BIGLOBE旅行 > 家族で旅行 > 東京都 > 新宿・池袋 > ナンジャ餃子スタジアム(ナンジャタウン内)

子供とおでかけ
[食べる・フードテーマパーク]

ナンジャ餃子スタジアム(ナンジャタウン内)
(ナンジャぎょうざスタジアム(ナンジャタウンない))

総合評価:4点

ご当地餃子を食べ比べしよう!

全国のご当地餃子の名店の味を一度に楽しむことができるフードテーマパーク。「日本三大中華街の餃子」や「ひとくち餃子」など、テーマごとに食べ比べができる店舗などが8店舗並ぶ。一皿で異なるお店の餃子を食べ比べできるのは「ナンジャ餃子スタジアム」だけ!

年齢別の楽しみ方

乳児(0~2歳)
おすすめ度 ☆
幼児(3~5歳)
おすすめ度 ☆
小学生
おすすめ度 ☆

お子様向け情報

施設利用料金

入園料:大人500円、こども(4歳~小学生)300円

アクセス

  • JR山手線・東京メトロ有楽町線ほか池袋駅より徒歩約8分、または東京メトロ有楽町線東池袋駅より徒歩約3分
  • 首都高速5号池袋線東池袋ICよりすぐ

施設情報

営業時間
10:00~22:00(最終入園~21:00)
休館日
無休
住所
豊島区東池袋3 サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2F 地図を見る
電話番号
03-5950-0765
雨の日でも楽しめる
駅すぐ
駐車できる車の台数が100台以上

こんなことができる

子供向け定期イベントあり
未定
キッズメニューあり
未定
季節のイベントあり
季節にあわせたイベントを開催予定
その他
アルコールの販売あり

クチコミ

大人も楽しめますよ

投稿者:shooochan
総合評価: 5点

今回平日で、旦那の母を連れて行ってきました。平日の昼間は、カップルやスーツを着たサラリーマン風の人が多く落ち着いてテーマパークの別世界を見ることができます。3人で一緒にうろうろ園内を周り、餃子とケーキを食べましたが、やっぱり私たちの中では、餃子は「華興」のが一番です!華興の餃子は皮ももちもちで、中がジューシーで、本当に美味しいんです☆他にも「安亭」の餃子、「鉄なべ荒江本店」のからし高菜ご飯なども食べましたが、どれも美味しかったですよー。ケーキは北海道ろまん亭のチョコモンブランとカマンベールモンブランを食べましたが、これも生クリームっぽさがとても美味しかったです!もっともっと食べたかったなぁ。あとはおなかいっぱいで、アイスやプリンのたくさんの種類を見てびっくり、りらくの森のボディケアに興味を惹かれ・・・面白い空間で、あれこれわいわい見るだけになってしまいましたが、母はとても喜んでくれたようです。今度お友達と来ようかなって言ってました♪空いている日は大人の家族にもオススメですよ!

みんなで食べまくり!

投稿者:shooochan
総合評価: 5点

友人の子供達と一緒にみんなで出掛けました。私たちは、すっかり【グランドフェスタリアン】です。ここは、餃子やアイスクリームを食べるばかりでなくって、他にもアトラクションなど楽しみが沢山あって、一日いられます!さすがに夏休み期間で混んでいましたが、そんな時こそ食べ歩き休憩!です。本当に餃子は、全部どこも美味しいと思います。それから、アイスクリームはいろんなものがあって、どれにしようか迷ってしまいます。東京デザート共和国ってのもありますよ!そこではケーキ類が食べられます!あまり食べるとお腹を壊しそうですが、そんな時はナンジャタウンのアトラクションで遊んで・・・って、具合で、朝から夜までいれますし、大人も子供も楽しめると思います。ちなみに私は、華興餃子がとくに好きです!マジで美味しい☆

子供もたくさん食べられました♪

投稿者:えりんぎ
総合評価: 4点

お祭りの屋台がたくさん集まったような雰囲気で中にいるだけで楽しいです。1パックや1個単位で餃子が買えるので子供でもたくさん食べられました。途中に小さなアトラクションのようなものがあったり駄菓子屋さんがあって、子供もあきずに私達も楽しめました。餃子の後はデザート共和国へ!!こっちもいろいろなデザートがあってどれにしようか迷っちゃいます。家族で一ずつ買って食べ比べてみるのもいいですね♪

夕飯時は大混雑

投稿者:じゃまママ
総合評価: 4点

子供たちを連れて行きました。どこのお店も大行列。どこがおいしいのか、下調べをしていなかったので迷いました。町並みは昭和風のレトロで、眺めているだけでも楽しいところです。ぎりぎりまで遊んで最後にアイス、と思ったら、閉店してました。閉館ぎりぎりには行かないように、少し余裕を持って遊びましょう。

おいしんぼくらぶ

投稿者:eytadfra
総合評価: 3点

ギヨウザがとてもおいしかつた

いろんな餃子を少しづつ食べ比べ

投稿者:ころろん
総合評価: 3点

店内の通路はちょっと狭めの印象でベビーカーでの移動は少し大変ですが、お店どうしが隣接しているのでどの餃子にしようか迷ったときは行き来できるので便利。味見程度に少しづつ色々な餃子を買って、食べ比べしました。餃子といってもいろいろな味があるので、たくさん食べても飽きずに食べ比べることができました。もちろんお土産用の餃子も販売しているので、おいしい餃子をみつけたら家族へ買っていくことも可能です。

ナンジャ餃子スタジアム(ナンジャタウン内)周辺のおすすめの宿

ホテルベルクラシック東京

ナンジャ餃子スタジアム(ナンジャタウン内) 近くの人気宿

ホテルベルクラシック東京

1泊: ¥4620~¥15478

池袋,赤羽,板橋,練馬,大塚
ホテルベルクラシック東京

池袋の隣、JR山手線大塚駅南口より徒歩1分とアクセス抜群。女性にうれしいアメニティも充実♪ワンランク上のウェディングスホテルです。

住所
東京都豊島区南大塚3-33-6 MAP
アクセス
首都高速道東池袋より5分/JR山手大塚より徒歩で1分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 462015478

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


池袋,赤羽,板橋,練馬,大塚
サンシャインシティプリンスホテル

新しい魅力が広がる街、池袋。サンシャインシティプリンスホテルを拠点として観光・ビジネスにご利用ください。

住所
東京都豊島区東池袋3-1-5 MAP
アクセス
JR山手線池袋駅東口出口→徒歩約8分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 449047144

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


池袋,赤羽,板橋,練馬,大塚
リッチモンドホテル東京目白

JR山手線目白駅より徒歩2分。池袋へ電車で3分、新宿6分と都内主要駅にアクセス抜群です♪

住所
東京都豊島区目白3-5-14 MAP
アクセス
都内各所へアクセス便利なJR山手線の目白駅が最寄り駅。各地からのアクセスにつきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 3600100000

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


ナンジャ餃子スタジアム(ナンジャタウン内)周辺のおでかけスポット

※2015年4月現在の情報です。
※内容は変更されることがありますので、おでかけの前にご確認ください。

トップへもどる