BIGLOBE旅行 > 家族で旅行 > 東京都 > 品川・高輪・天王洲 > 品達ラーメン麺達人七人衆

子供とおでかけ
[食べる・フードテーマパーク]

品達ラーメン麺達人七人衆
(しなたつラーメンめんたつじんしちにんしゅう)

総合評価:3点
品達ラーメン麺達七人衆

日本全国から選ばれた7つの“行列の味”

日本全国から選ばれた行列覚悟の7店舗が集結。豚骨や黒味噌などベースも麺も店それぞれで、ラーメンの達人によって作られる個性豊かなラインナップ。また、「土産処 しなたつ屋」ではお土産に最適な全国のラーメンや地酒などを販売。

年齢別の楽しみ方

乳児(0~2歳)
子供用の食器やイスがあるので安心できる(一部の店舗のみ)/おすすめ度 ★
幼児(3~5歳)
全国で有名な人気店の味を食べ比べてみるのもおすすめ/おすすめ度 ★★★
小学生
「土産処 しなたつ屋」で、お土産を購入しよう。選ぶだけで楽しい/おすすめ度 ★★★

お子様向け情報

ベビーカー入場・レンタル
入場OK
レストラン
7店(ラーメン)
売店
土産処あり

施設利用料金

入場無料
※消費税改定に伴い料金が変更になっている場合がございますので、必ずご確認の上お出かけください。

アクセス

  • JR・京急線品川駅下車高輪口より徒歩約1分
  • 公共交通機関を利用

施設情報

営業時間
11:00~23:00
休館日
元旦
住所
港区高輪3-26-20 地図を見る
電話番号
03-5475-7020
入場無料
雨の日でも楽しめる
駅すぐ

こんなことができる

季節のイベントあり
季節のキャンペーンなどを予定

クチコミ

ベビーカーでは難しいかな

投稿者:パリアン
総合評価: 3点

ガード下にお店が入っているので、ベビーカーで突撃するのはちょっと難しいかもしれません。でも行きたくなっちゃうんですよね。「七人衆」といえども、当然味の好き嫌いは出てきます。それを探すのも楽しみのひとつ。わがままを言わせてもらえば、各店ミニサイズのラーメン(半玉くらい)があればいいのにな~と。そうすれば1日に何軒かまわれますからね(くしんぼう)

魚系スープの「せたが屋」

投稿者:亀の子
総合評価: 3点

平日のランチ時に行きました。バリバリビジネスマンばっかりしかいませんでしたね。大好きな魚系スープの「せたが屋」で、味としては大満足です。写真のトッピングでワサワサした海草みたいなのがちょっと歯ごたえもありおいしかったです。12時過ぎに並んで5人しか待ってないのに入店できたのは10分後で、さらにオーダーしてからそこそこ待ちました。というのは一人で行っても2人席に座らせてくれる気遣いからなのでしょうか、お客さんにとっては良いような悪いような・・・。一応、ベビーカーもスロープで通れるようにはなっているし、店内にも無理なく入れる余裕があります。急いで食べるには焦ってしまいます。ファミリーで行くなら待つこと前提に時間のあるときに行きましょう。せたが屋の昼限定、しお専門「ひるがお」が世田谷区野沢にあるそうなので、近々行ってみます。

目的はラーメン!

投稿者:えりんぎ
総合評価: 0点

夫婦でラーメンが好きなので行ってみました。京急の高架下に7つのラーメン屋が並んでいてまさにラーメンとゆう感じです。平日に行ったのでどのお店も比較的すいていて私たちは蔵六へ行きました。味はなかなかです。また行きたいですが子供連れ向きなつくりではないのでゆっくり食事をしたいとゆう方はオススメじゃないかもしれません。ラーメンを食べるとゆう目的ならいいと思います。

品達ラーメン麺達人七人衆周辺のおすすめの宿

赤坂,六本木,麻布,永田町
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)

東京の中心に位置し、最上階には展望風呂あり。客室は’和’のモチーフをあしらった落ち着いた雰囲気。全室高速インターネット接続無料。

住所
東京都千代田区平河町2-4-3 MAP
アクセス
地下鉄有楽町線 麹町駅1番出口より徒歩3分。永田町駅・赤坂見附駅へも徒歩圏内と好立地。首都高高速道路  霞ヶ関ランプよりお車で約5分、 東京駅よりお車で約10分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 589311300

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


赤坂,六本木,麻布,永田町
ホテルモントレ赤坂

地下鉄赤坂見附駅にも近く、青山通り沿いに個性的にたたずむ英国調のホテル。渋谷、新宿、東京駅方面へも便利でビジネス、レジャーにも最適です。

住所
東京都港区赤坂4-9-24 MAP
アクセス
地下鉄銀座線、丸ノ内線赤坂見附駅A出口→徒歩約5分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 770031120

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


赤坂,六本木,麻布,永田町
ホテルグランドアーク半蔵門

東京駅より車で約10分、皇居半蔵門を前に、国立劇場に隣接する好ロケーション。客室からは都心の美しい景観が楽しめます。

住所
東京都千代田区隼町1-1 MAP
アクセス
地下鉄半蔵門線半蔵門駅6番出口→徒歩約2分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 1000016000

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


品達ラーメン麺達人七人衆周辺のおでかけスポット

※2015年4月現在の情報です。
※内容は変更されることがありますので、おでかけの前にご確認ください。

トップへもどる