口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 栃木県 >那須,塩原,黒磯,矢板

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

【栃木県】 那須,塩原,黒磯,矢板

口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)

2017年03月27日更新
【栃木県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
二期倶楽部

評価 5.00

42,000坪という広大な敷地にわずか41室。厳選した新鮮な食材で仕上げた「にき料理」をゆったりと味わうオーベルジュの本館、五感で自然を感じながら心身を再生するSPAのある東館をご用意しております。

住所
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
アクセス
東北自動車道 那須インターより車で15分(約10km)
東北新幹線「那須塩原」駅より車で30分(約20km)
東北本線「黒磯」駅より車で20分(約15km)
クチコミ

非常に豪華な高原のリゾートホテル! 最高です、本館宿泊エリアは通常のホテルですが、 離れの部屋は「綺麗な1戸建て」が建並んでいて、 別荘風で室内も豪華な住宅といった雰囲気で最高です。 少々宿泊費が高額なのでまだ1回しかいったことがないですが、 いつか必ずもう一度いってみたい!N... 続きを読む

拓海パパさん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須別邸「回」

評価 5.00

那須山麓の林の中に位置し、自然に包まれゆったりとお過ごしいただけます。旬の素材を活かした懐石料理、おもてなしの心でお迎えいたします。

住所
栃木県那須郡那須町湯本206
アクセス
JR東北新幹線那須塩原駅→東野バス那須温泉ロープウェイ行き約45分つつじヶ丘下車→徒歩約5分
クチコミ

部屋によって違う感じのお風呂があって、毎年いろいろ温泉旅行に行きますが、今までで一番 好きかも・・・^^お料理やサービスもとっても感じが良くもっと、ずっと居たい気分でし た。

a-fishさん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵

評価 4.83

☆2007年 楽天トラベルアワード金賞の宿☆ 離れ3棟・各部屋源泉掛け流し露天風呂付客室 赤ちゃん歓迎

住所
栃木県那須郡那須町豊原丙5255-3(那須温泉)
アクセス
JR黒磯駅・新白河駅の3日前までの予約送迎可、それ以外は不可/東北道那須インター約20分・白河インター約15分/那須温泉
クチコミ

初めての宿だったのでちょっと心配だったが、見つけるのに看板がちょっと小さかった位だっ た。5人でお邪魔したが部屋としたらちょっと小さいかなと感じた。3人くらいが一番あって いたのではと思った。但し1部屋しか使っていないのでほかの部屋がどうだったのかは解らな い。食事は思っていた... 続きを読む

hi2085さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
割烹旅館 湯の花荘

評価 4.77

源泉掛流しの温泉と月替わりのお献立。名湯と美食のハイクラス旅館

住所
栃木県那須塩原市塩原323
アクセス
東北新幹線那須塩原駅よりバスで60分。東北自動車道西那須野塩原ICより20分。
クチコミ

両親の金婚式の記念に、12月10日に両親と家族代表で引率者の私の3人で宿泊させて頂きました。ロビーのお香も心地よく、ウェルカムドリンク(抹茶・お饅頭)も美味しく、「当たりだ!」と心の中でガッツポーズで…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
おやど 小梅や

評価 4.75

【ふるさと割対象宿】 木の香りに包まれた全6室の小さなお宿です。お食事は、地元の新鮮な食材を使った野菜中心の体にやさしい料理。

住所
栃木県那須塩原市塩原316
アクセス
JR東北新幹線那須高原駅より塩原温泉行きJRバスにて約60分。塩原塩釜停留所からすぐ。
クチコミ

館内も清潔で、食事は皆さんの口コミの通り、満足のいくものでした。お酒の種類はもっとあったほうが良いと思います。風呂なしの部屋だったので大浴場を使いましたが、景色は見えず残念でしたが、貸切状態でしたので…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
ペンション アズール

評価 4.70

滞在中ずっと入れる天然温泉の貸切露天にとちぎ和牛A5を楽しみに♪

住所
栃木県那須郡那須町大字高久乙1863−36
アクセス
東北自動車道那須ICより那須サファリパーク経由約20分、JR黒磯駅又は那須塩原駅よりタクシー約25分
クチコミ

食事、部屋、お風呂、すべてが良かったです。これまで旅館含めていろいろなところに行きましたが、お値段も考慮するとナンバー1かもしれません。ありがとうございました。 ... 続きを読む

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ

評価 4.69

9周年☆日本唯一全室岩盤浴と露天付◎部屋食☆16〜26畳和洋室

住所
栃木県那須郡那須町高久乙3814−17
アクセス
那須ICから湯本方面へ。サファリパーク手前右折。ICから車で10分
クチコミ

お部屋も味のあるモダンなお部屋で落ち着けた。岩盤浴が入れるのも良く気に入りました。料理は部屋で食べれるし部屋から出ないで全て満喫でき、プライベート感たっぷりで良かった。帰りにお土産まで頂いてサ…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須湯菜の宿 芽瑠鼓

評価 4.68

♪クチコミ総合4.7夕食4.9♪森に囲まれ自然の音を楽しむ隠れ美食宿

住所
栃木県那須郡那須町湯本203−86
アクセス
東北道那須ICより那須街道を湯本方面へ直進、一軒茶屋信号左折約600M右折
クチコミ

8月下旬に利用しました。 お部屋は静かで、窓から森を見ながくつろぐができます。 お食事は、那須牛も非常にやわらかくおいしいです(卸している肉屋さんで買って帰ったほどです)。新鮮な野菜も十分に摂取でき、ボリュームのわりに体がすっきりとした感じがします。朝食後はテラスの日陰で飲み物... 続きを読む

pukuさん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
旅館梅川荘

評価 4.65

山々を見渡す絶景と静かな落ち着いた宿。小さな宿ならではのおもてなしと、まるで我が家にいるような家庭的雰囲気でゆっくりとお過ごしいただけます。

住所
栃木県那須塩原市中塩原2004
アクセス
JR東北新幹線那須塩原駅→バス塩原温泉ターミナル行き約65分塩原温泉バスターミナル下車→徒歩約30分
クチコミ

雪の予報も少ない方に傾き、ラッキーな旅でした。宿は小高い中腹に有り静かな場所です。大きくは有りませんが小綺麗な旅館です。夕食は部屋食で量、味ともに大変美味しく頂けました。地酒の純米酒を2種類頂…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
Onsen Ryokan 山喜

評価 4.64

全8部屋のお宿。心にあるどこか懐かしさのふるさとがここにあります。四季折々の豊かな自然と天然温泉で心も身体もほぐしてお過ごしください。

住所
栃木県那須塩原市板室844
アクセス
JR那須塩原駅西口より、14時30分から45分の15分間停車にて送迎を承ります。事前の申し込みで承っております。
クチコミ

誕生日祝いで、利用しました。近くには商店もコンビニもないので、買い出しは早めに済ませて行った方がよいです。でも周辺はやはり静かで、ゆっくりと過ごすことができました。館内の雰囲気、部屋、お風呂、接客全て…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年03月27日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す