口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 栃木県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

栃木県

口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)

2017年05月22日更新
【栃木県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵

評価 4.77

☆2007年 楽天トラベルアワード金賞の宿☆ 離れ3棟・各部屋源泉掛け流し露天風呂付客室 赤ちゃん歓迎

住所
栃木県那須郡那須町豊原丙5255-3(那須温泉)
アクセス
JR黒磯駅・新白河駅の3日前までの予約送迎可、それ以外は不可/東北道那須インター約20分・白河インター約15分/那須温泉
クチコミ

初めての宿だったのでちょっと心配だったが、見つけるのに看板がちょっと小さかった位だっ た。5人でお邪魔したが部屋としたらちょっと小さいかなと感じた。3人くらいが一番あって いたのではと思った。但し1部屋しか使っていないのでほかの部屋がどうだったのかは解らな い。食事は思っていた... 続きを読む

hi2085さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
割烹旅館 湯の花荘

評価 4.76

源泉掛流しの温泉と月替わりのお献立。名湯と美食のハイクラス旅館

住所
栃木県那須塩原市塩原323
アクセス
東北新幹線那須塩原駅よりバスで60分。東北自動車道西那須野塩原ICより20分。
クチコミ

両親の金婚式の記念に、12月10日に両親と家族代表で引率者の私の3人で宿泊させて頂きました。ロビーのお香も心地よく、ウェルカムドリンク(抹茶・お饅頭)も美味しく、「当たりだ!」と心の中でガッツポーズで…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
おやど 小梅や

評価 4.75

【ふるさと割対象宿】 木の香りに包まれた全6室の小さなお宿です。お食事は、地元の新鮮な食材を使った野菜中心の体にやさしい料理。

住所
栃木県那須塩原市塩原316
アクセス
JR東北新幹線那須高原駅より塩原温泉行きJRバスにて約60分。塩原塩釜停留所からすぐ。
クチコミ

口コミ評価が高く、鬼怒川宿泊前日に楽天スーパーセールでお得に宿泊出来るので決めました。夕食で初めて食す野菜が多くありましたが口頭説明だけではなくお品書きにも全て記入されていて親切です。野菜…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ

評価 4.71

9周年☆日本唯一全室岩盤浴と露天付◎部屋食☆16〜26畳和洋室

住所
栃木県那須郡那須町高久乙3814−17
アクセス
那須ICから湯本方面へ。サファリパーク手前右折。ICから車で10分
クチコミ

予約していた部屋よりも広く16畳を18畳にアップグレードして頂き嬉しかったです。食事は厳選された素材で量も丁度よく美味しかったです。鯛のしゃぶしゃぶも最高でした!そしてサービスで出して頂いた鯛のカマ焼…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 鬼怒川,川治,湯西川
湯乃宿 清盛

評価 4.71

それぞれ趣の異なる5部屋限定の大人の宿。静かな癒しの休日を…♪

住所
栃木県日光市湯西川980
アクセス
湯西川温泉駅よりバス20分 湯西川温泉終点徒歩5分 (注)最終バス17:10
クチコミ

部屋が広くのんびりできる。部屋の掃除が行き届いていた。露天風呂でのんびり [2012年02月に旅行]

wakasyuu07さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
ペンション アズール

評価 4.70

滞在中ずっと入れる天然温泉の貸切露天にとちぎ和牛A5を楽しみに♪

住所
栃木県那須郡那須町大字高久乙1863−36
アクセス
東北自動車道那須ICより那須サファリパーク経由約20分、JR黒磯駅又は那須塩原駅よりタクシー約25分
クチコミ

食事、部屋、お風呂、すべてが良かったです。これまで旅館含めていろいろなところに行きましたが、お値段も考慮するとナンバー1かもしれません。ありがとうございました。 ... 続きを読む

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
那須湯菜の宿 芽瑠鼓

評価 4.68

♪クチコミ総合4.6夕食4.8♪森に囲まれ自然の音を楽しむ隠れ美食宿

住所
栃木県那須郡那須町湯本203−86
アクセス
東北道那須ICより那須街道を湯本方面へ直進「一軒茶屋前」交差点左折後 約600M交差点右折
クチコミ

8月下旬に利用しました。 お部屋は静かで、窓から森を見ながくつろぐができます。 お食事は、那須牛も非常にやわらかくおいしいです(卸している肉屋さんで買って帰ったほどです)。新鮮な野菜も十分に摂取でき、ボリュームのわりに体がすっきりとした感じがします。朝食後はテラスの日陰で飲み物... 続きを読む

pukuさん

栃木県 日光,中禅寺湖,今市
奥の院ほてるとく川

評価 4.65

日本庭園の風情と静寂につつまれ、季節感を大切にした「四季庭のおもてなし」の宿。

住所
栃木県日光市日光2204
アクセス
私鉄東武日光線日光駅→タクシー約10分
クチコミ

一年前脳梗塞で倒れた母と娘夫婦の4人旅。その時に利用させてもらいました。娘夫婦は別のホテルで宿泊。その日の日光は、雨が降ってとても寒かったのですが、部屋に入ったら、送風だけで、フロントにお願いしてスト…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 那須,塩原,黒磯,矢板
旅館梅川荘

評価 4.65

山々を見渡す絶景と静かな落ち着いた宿。小さな宿ならではのおもてなしと、まるで我が家にいるような家庭的雰囲気でゆっくりとお過ごしいただけます。

住所
栃木県那須塩原市中塩原2004
アクセス
JR東北新幹線那須塩原駅→バス塩原温泉ターミナル行き約65分塩原温泉バスターミナル下車→徒歩約30分
クチコミ

娘と孫2人と5人で利用しました。自然の宝庫で施設内も掃除が行き届いていました。宿の方も皆さん感じ良かったです。?部屋は子供がいるので1階のお風呂に近い角部屋を用意して頂き心使いがうれしかったで…  つづきはこちら

匿名希望さん

栃木県 鬼怒川,川治,湯西川
きぬ川 不動瀧

評価 4.64

とちぎ和牛などの最高の食材を贅沢に使った料理や新鮮野菜をたっぷりと味わえる朝食が愉しめる料理宿。◯2015年2月7日より客室リニューアルOPEN♪

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原656−1
アクセス
電車/東武線 鬼怒川温泉駅下車 徒歩約15分 タクシー約3分/料金710円程度(2014年7月現在) お車/東北自動車道 今市I.Cより 国道121号線利用
クチコミ

3歳の子供連れで宿泊したのですが、夫婦への心配りはもちろんのこと、3歳の息子に対する気配りまで行き届いていて、とても良かったです。男風呂の露天風呂は湯船が3畳ほどでしたが、真下に鬼怒川を眺めることが出来、とても気持ちの良いものでした。料理は、和室の広間にテーブル席で和テイストの... 続きを読む

虎太ぞうさん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年05月22日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す