BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


多田屋の口コミ・評判

(ただや)

多田屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1129

  •   [料金]   10,800円~

[住所]石川県七尾市奥原町3-29 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→バス和倉温泉行き和倉温泉下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://tadaya.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com >> 4.38 | じゃらん >> 4.38

89件中1件~40件を表示
  • 4.30

投稿日  2017/04/22          

料理がとても美味しかった 2017-04...

提供

料理がとても美味しかった 

  • 5.00

投稿日  2013/11/21          

利久の応接間付きのお部屋に宿泊しました♡...

利久の応接間付きのお部屋に宿泊しました♡まるでクルーズしているかのようでした♡

  • 投稿者:  tkmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/18          

部屋からの夕日が本当に綺麗に見れてよかっ...

部屋からの夕日が本当に綺麗に見れてよかったです。
温泉のお湯も良かったです。
宿の方も感じがよかったです。

投稿者:  みきよっぽんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

初めて宿泊しましたが、気持ちの良いおもて...

初めて宿泊しましたが、気持ちの良いおもてなしをして頂きました。機会があればまた行って
みたいです。

投稿者:  らぶちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

過剰な接客ではなく、自然な接客と大変おい...

過剰な接客ではなく、自然な接客と大変おいしい料理をいただきました。「のどくろ」の
煮付けは最高でした。

投稿者:  Ggutsさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

海に面したホテルです 夕日がとても綺麗で...

海に面したホテルです
夕日がとても綺麗でした

投稿者:  エルドラドさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

石川県能登にある多田屋さんは、海にほんと...

石川県能登にある多田屋さんは、海にほんとに近く、部屋によっては、釣りが
楽しめるくらいに海に隣接しています。
夕日も海の向こうに沈んでいくのが見えてとても感動です。

投稿者:  keiiiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

家族で行きました。 料理おいしくいただき...

家族で行きました。
料理おいしくいただきました。
お酒もいろいろあって結構飲みました。
いろいろなお風呂があり楽しめました。
夕日も見えて気持ちよかったですね。
ただ,お風呂まではエレベーターを乗り継いでいくのがちょっと難儀かな。

投稿者:  H53さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

きれいなお部屋に広い温泉、おいしい料理と...

きれいなお部屋に広い温泉、おいしい料理と楽しい仲居さん。楽しい旅行になりました!

投稿者:  ひろたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

お客さんに対しての対応が良かった...

お客さんに対しての対応が良かった

投稿者:  kakoiyayoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

お風呂からの景色が忘れられません。...

お風呂からの景色が忘れられません。

投稿者:  とっち-さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

お料理に、露天風呂、お部屋の雰囲気何を取...

お料理に、露天風呂、お部屋の雰囲気何を取っても最高のおもてなしに感動し
ました。また、友達と休みが合えば行ってみたい所です。

投稿者:  ピンクプードルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂からの景色と食事が最高でした。...

露天風呂からの景色と食事が最高でした。

投稿者:  モモタロウさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

この宿の離れに宿泊しました。この離れは部...

この宿の離れに宿泊しました。この離れは部屋タイプがいろいろ選べるのですがたくさんはな
いので、まさに誰にも邪魔されたくない人のための空間です。スタッフの出入りも最低限です
が、食事はちゃんと部屋に用意してくれます。とにかく部屋が広いのと私たちが宿泊したタイ
プは茶室や露天風呂がついており、全面ガラス張りのオーシャンビューでした。日中は太陽の
光を存分に取り込み、太陽が沈んでいくさまは絶景です。周りが海なので真っ暗になっても部
屋を覗かれることはありません。ただ早朝は漁船が走るので露天風呂に入ると見られるか
も…。料金は特別な部屋なのでそれなりですが、ホテルのジュニアスイートに泊まると思えば
安いんじゃないかと思うくらい素敵な部屋・料理・接客でした。

投稿者:  りっちょさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

特にお風呂が良かった。 露天、大浴場、家...

特にお風呂が良かった。
露天、大浴場、家族風呂など種類もありますが、オーシャンビューが絶景でい
い心地でお風呂に入れました。

投稿者:  なまずさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

落ち着いた雰囲気で料理もおいしい...

落ち着いた雰囲気で料理もおいしい

投稿者:  カンスイニシさん

  • 4.00

投稿日  2012/06/26          

初めて行きました。 子供のゆかたを貸して...

初めて行きました。
子供のゆかたを貸してくれて、嬉しかったです。
夕食では、エビの天ぷらを子供たちにプレゼントしてくれたり、朝食では、子供の大好きな味付け海苔を多めにしてくれたりで、本当に感謝しています。
4歳の息子が、おねしょをしたのですが、イヤな顔ひとつせず、対応してくれました。
小さなお子様連れの方には、お勧めのお宿です♪

投稿者:  みゆ25さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

温泉・景色・料理・接客態度 全て良かった

露天風呂つきの離れ(本館ではなく)に宿泊しました。お値段的には少々はりますが、とにかく素晴らしいお部屋でした。2間続きの和室と茶室まで備えられ、露天風呂があるぬれ縁は広いバルコニーのようでした。部屋はオーシャンビューで前面ガラス張り、目の前には海が広がり、落ちる夕日を眺めながらまさに贅沢の極みでした。離れは食事が部屋でないことが多いのですが、ここは部屋に用意されました。仲居さんの接客も必要以上なことはなく、部屋への出入りも必要最低限で、必要なことは一度に全部済むように教育されており、大変心地よい接客態度でした。このような空間や時間はいくらお金を出しても惜しいことはないのですが、リーズナブルであればそれに越したことはないのでコストパフォーマンスの評価をひとつ減らしました。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  りっちょさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

落着いた雰囲気で料理が美味しくて、寛げました。

露天風呂がとてもよかったですね。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ピンクプードルさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

温泉が良い

広い温泉で気持ちよい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ユタトラさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

食事がおいしい

テレビの花嫁のれん物語で紹介されていた若女将が印象的でした。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  リックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

部屋からの夕景がきれいだった。食事もおいしかったし、ゆったりできた。

インターネットで夕日が沈むところがきれいとのことだったので、予約しました。たしかに、きれいでした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  happy11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

隠れ家のような宿で海の風景を堪能できた。

温泉街から少し奥まったところにあって、宿のすぐそばが海。そんな立地なので、部屋の窓からは移りゆく北陸の海と空が堪能できました。私が泊まった部屋は中庭も見える部屋で、中庭の向こうにある離れの建物とさらにその向こうに海と空…と風景画のようでした。また、大浴場は部屋から見えた離れの建物にあり、本当にすぐそばが海でした。一緒に行った母は次の日「肌の調子がいい!」と喜んでいましたし、質ももちろん満足できるものでした。お料理もおいしく、スタッフの接客・心配りも丁寧で好感が持て、総合的にとてもよかったです。両親が能登の海が見たいと言うので、それをコンセプトに探してたまたま泊まった宿(旅館のホームページはhttp://tadaya.net/)ですが、満足してもらえましたし、私もまたこのあたりで泊まるならこの宿に泊まりたいと思いました。(学生が泊まるには少し贅沢なお値段ですが、値段だけでなく本当に満足できるかも考慮すると、価格には納得です。)泊まってから一年ちょっとたっていますが、かなり詳細に記憶が残っているのも、この宿が素敵だった証左でしょう。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  セイロンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

良い風呂

お風呂が最高

[2009年03月に旅行]

投稿者:  とっち-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

素朴でこじんまりとした和風で粋な旅館

丁寧で、サービスが行き届いていてリーズナブルであった。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  ムラピョンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ちょうどいい感じの宿

秋の三連休に利用させて頂きました。急に決まった旅行のうえ予算も限られていたので、条件の合う宿に決めたのですが大当たりでした。おそらく一番リーズナブルなプランでしたが、お部屋・料理・サービスすべて満足できるものでした。オプションで付けた能登牛とアワビがとても美味しかったです。ひとつだけ贅沢して貸切風呂を利用しました。眺めも良く、広々としてとても素晴らしかったのですが、それだけに50分間という制限時間が短く感じられました。あと30分くらいゆっくりできればと思いました。迷路のような(と言っても迷うほどではありませんが)館内も逆に面白く、至る所に設置された調度品が目を楽しませてくれました。1つ改善して欲しいと思ったのが、売店に買い物かごのような物が欲しかったことです。大きさや形がまちまちな御土産品を混んでいるレジに持っていくのは、ちょっと苦労しました。またぜひ行ってみたいお宿です。今度はしっかりお金を貯めてもっと贅沢なお部屋に泊まってみたいです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  izotさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

少し離れたところですがゆったり出来る絶景の和風旅館

海沿いの露天ぶろに感激

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ぽんべつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

目の前が海で、温泉の海に浸かっている感じがする。

ゆったりと贅沢な造りで、風呂も広々としており、部屋もゆったりしていて、本当によかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  たいふ~んさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしい

海の幸をふんだんに使った料理がおいしかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  かわうそさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

人が優しい

スタッフ全員がおもてなしをしてくれている気がして気持ちよかった。値段もお手ごろでよかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もあママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

全てのサービス

同じ料金を払うなら此処までサービスしていただけたら旅のだいご味が味わえます。大型旅館ではなくほどよいおもてなし。もちろん朝食にも手を抜いてなくて、わざわざ遠くから訪ねる価値あり。夕日はもちろん、小宴会のお部屋もすばらしいし、お料理を運んで下さるタイミングもOK.至れるつくせりです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  chaoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

何回でも行きたい!みんなに勧めたい。

 泊まったお部屋は「侘助」というお部屋でした。部屋大きくきれいでした。館内もきれいにされていて、温泉もとっても良かったです。随所で係った仲居さんの対応が良かったのを覚えています。また、機会があれば行きたいと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゃあるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

絶景の夕陽と美しい会席料理

絶景の夕陽と美しい会席料理

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kakipeiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ゆったりほっこりできる宿

おかみさんを初め、皆の接客がぜいたくな気分にさせてくれます。帰ってきてしばらくしてもまた行きたいと思える宿。なかなかありません。遠方でなかなかいけませんが、必ずまた行きたいと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴとママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

料理がとってもおいしかった

海の幸がたくさんで大満足でした!温泉も入ればお肌つるつるでお湯の成分のせいかモチモチした感じになったので若返った気分です。是非また行きたいです♪

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くまコさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

露天風呂から眺める景色が最高です。

とてもアットホームな旅館です。スタッフに又会いに行きたくなる様なそんな居心地のよい宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ノッポさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

海の上の竜宮城の雰囲気

海に面した部屋は海の上にいるような錯覚を起こす雰囲気を持っており、夕暮れが特に素敵です。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  niceboy123さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

オープン

季節はずれだったので温泉が貸切状態で入れた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のぶひとりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

のんびり、ゆったり

和倉温泉には加賀屋と言う一流ホテルがあり、他のホテルがかすむ中規模を抑えてのおもてなし対応は加賀屋とは別次元のものを感じました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おじちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

ショッパイ温泉でとても肌がつるつるになり...

ショッパイ温泉でとても肌がつるつるになりました。外の景色も最高でした

投稿者:  KEUTY95さん

89件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全700件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全404件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全25件)
  • 総合評価4.38
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.48
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

多田屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

多田屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す