【人気価格帯】 クチコミ評価の高い 温泉宿のある旅館・ホテルランキング - 木曽 -

自由旅クラブ 木曽三河家 11

自由旅クラブ 木曽三河家

★★★★★
★★★★★
4.39 1件
長野県 木曽エリア
ビジネス、観光にリーズナブルにご利用いただけるお宿です。「無料朝食&ドリンクバー」 「コミックコーナー」 「天然温泉大浴場」も完備しています。
柿其温泉 渓谷の宿 いち川 12

柿其温泉 渓谷の宿 いち川

★★★★★
★★★★★
1件
長野県 木曽エリア
長野県南木曽の渓谷の中にひっそり佇む五室のみの静かな宿です。大自然の中、日頃の煩雑さを忘れゆっくりお寛ぎください。
日本秘湯を守る会【公式WEB専用】釜沼温泉大喜泉 13

日本秘湯を守る会【公式WEB専用】釜沼温泉大喜泉

★★★★★
★★★★★
0件
長野県 木曽エリア
温泉療養の宿。全館内駐車場禁煙です。地元の野菜、山菜、きのこ、川魚等旬の食材で郷土料理を提供しています。特に効能の説明して個々の予防に対応。
※ 注意事項

2024年4月15日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者のクチコミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、旅館・ホテルの格付けではありません。クチコミ件数が一定以上の温泉旅館をランキング対象としています。