【格安】 クチコミ評価の高い 温泉宿・旅館ランキング - 安芸,室戸 -

メルキュール高知土佐リゾート&スパ 1

メルキュール高知土佐リゾート&スパ

★★★★★
★★★★★
3.99 17件
高知県 安芸,室戸エリア
太平洋を望む高台にあり、最上階の朝食会場からは朝の輝く海をご覧いただけます。自慢のよさこい温泉露天風呂で皆さまをおもてなし。
高知黒潮ホテル 2

高知黒潮ホテル

★★★★★
★★★★★
4.30 5件
高知県 安芸,室戸エリア
高知空港から車で10分に位置し、県下最大19の効能の天然温泉、和・洋料理、焼肉店も併設し、一期一会の心で皆様をお迎えいたしております。
物部川のほとりの温泉宿 夢の温泉 3

物部川のほとりの温泉宿 夢の温泉

★★★★★
★★★★★
3.50 4件
高知県 安芸,室戸エリア
龍河洞県立自然公園に制定されている地域で自然豊かな『物部川のほとりの高台に建つ温泉宿』敷地内に湧く温泉と、郷土料理をゆっくりとお楽しみ下さい
北川村温泉 ゆずの宿 4

北川村温泉 ゆずの宿

★★★★★
★★★★★
4.65 0件
高知県 安芸,室戸エリア
ゆずの郷のゆずの宿。山と川に囲まれた宿で、とろっとろの温泉につかってのんびり日常を忘れてみませんか・・・。
※ 注意事項

2024年4月22日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者のクチコミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、旅館・ホテルの格付けではありません。クチコミ件数が一定以上の温泉旅館をランキング対象としています。