【高級】 クチコミ評価の高い 温泉宿のある旅館・ホテルランキング - 高知,南国 -

オーベルジュ土佐山 1

オーベルジュ土佐山

★★★★★
★★★★★
4.53 55件
大自然が楽しめる
高知県 高知,南国エリア
高知市内から車で30分。南国高知の滴る緑と澄みきった空に抱かれたオーベルジュ土佐山。天然癒やし湯と極上のお料理で皆さまをお待ちしております。
高知城下の天然温泉三翠園 2

高知城下の天然温泉三翠園

★★★★★
★★★★★
4.31 37件
高知県 高知,南国エリア
旧土佐藩主山内家下屋敷跡に建つ高知城下の天然温泉旅館三翠園でお寛ぎ下さい。鰹のたたきを始めとする土佐の味覚を堪能して頂き、真心のおもてなしで癒しとゆとりの時間をご提供致します。
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知 3

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知

★★★★★
★★★★★
4.40 4件
高知県 高知,南国エリア
電気設備点検による停電のお知らせ設備点検実施日2023年12月3日(日)実施時間11:30~13:30
城西館 4

城西館

★★★★★
★★★★★
4.55 2件
高知県 高知,南国エリア
高知市中心、龍馬生誕の地に建つ明治7年創業の老舗宿。最上階展望露天風呂と口コミ評価4.4の自慢のお料理、炎舞う鰹の藁焼きタタキ実演が人気♪
スーパーホテル高知 天然温泉「龍馬の湯」 5

スーパーホテル高知 天然温泉「龍馬の湯」

★★★★★
★★★★★
4.18 2件
高知県 高知,南国エリア
いつもスーパーホテル高知天然温泉をご利用頂き有難うございます。タイル補修工事に伴い、2024年2月12日~2月14日は温泉のご利用が出来ません。ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※ 注意事項

2024年4月15日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者のクチコミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、旅館・ホテルの格付けではありません。クチコミ件数が一定以上の温泉旅館をランキング対象としています。