アクセスが抜群!
強羅花扇
ごうらはなおうぎ

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.80 (318件)
★★★★★
★★★★★
 
提供旅行会社
4人2部屋で初めての利用でした。施設内は清掃が行き届いており、若いスタッフの方々ばかりでしたが、丁寧でハキハキとしており、好印象でした。食事も手の込んだ物で大変美味しく頂けました。お風呂も部屋に半露天…  つづきはこちら
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

宿の特徴をより表している語順に表示しています。

あーさーきんぐさん 2018/02/02
とにかくおしゃれです。館内は畳敷きの回廊のため素足で過ごせます。また、天然木の香りに包まれた館内の玄関からすぐ和のシャンデリアが見えます!もちろん館内だけではありません!!二つの露天風呂がある温泉や、全客室に露天風呂がつくため、自分の好きな時間に好きなだけお風呂に入ることができます。そこから外輪山を見渡せるなど贅沢な時間を過ごすことができます。
ぺっこさん 2018/01/24
アクセスの良さ
ぺくしさん 2018/01/22
都心からのアクセスの良さ
リコさん 2018/01/21
全館畳敷。スタッフの対応が丁寧。お食事が美味しい。
ろんさん 2017/12/20
アクセスが良くて、食事も部屋も温泉も良い。
 2016/12/24
木々に囲まれた中で、ゆったりと過ごすことができる。廊下も畳敷きになっていて、歩きやすい。あまり他の宿泊者と会うこともなく、静かに過ごすせます。小さなお子さんの宿泊を遠慮いただいているようで、その点も共感できる。

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。