温泉ガイド島根県大田・江津・浜田・益田・津和野>多田温泉

多田温泉

タダオンセン

4.01件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
多田温泉

温泉旅館「白龍館」では、水槽の鯉を眺めながら入浴できる

山間の田園風景が広がるのどかな場所にある。大正5(1916)年から、益田の奥座敷として親しまれてきた温泉。

住所
島根県益田市多田町
交通
JR山陰本線益田駅からタクシーで7分
営業期間
通年
問い合わせ先
多田温泉白龍館(0856-22-1626)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 茶褐色
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 単純温泉(単純温泉)
源泉のpH値 pH2.8 酸性 源泉の温度 14.6度

おすすめ温泉宿

多田温泉 白龍館

総合評価:4.0点 

夜空を見ながら露天風呂に浸かり心も体もすっきりリフレッシュ!

1泊3,85011,183円/人

多田温泉 白龍館の詳細・宿泊プランはこちら

多田温泉 白龍館

多田温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

ピックアップ!クチコミ

新しくて、絶景で、サービスもよくて、設備もばっちりで・・・なんていうものを求められる方には、お勧めできません。 しかし、風呂場には普通○○なんていないだろうというものが…。やや熱めの湯ですが、肩こりや腰痛にはよく効くようです。古き良き時代を感じさせる温泉宿です。値段も安く、気軽に泊まりに行けますね。家族でも、友人とでも、親を連れてでも行ける和風の温泉旅館です。

クチコミをもっと見る<全1件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。