温泉ガイド静岡県富士宮・富士・御殿場・三島・沼津湯〜トピアかんなみ>クチコミ

湯〜トピアかんなみ

ユートピアカンナミ

3.916件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
湯〜トピアかんなみ

富士を望む絶好の環境に建つ日帰り入浴施設。眺望抜群の広々とした露天風呂をはじめ、大風呂、泡風呂など8種の風呂が楽しめる。歩行用プールやジャグジーなどのアクアビクスプールでも温泉を満喫。

住所
静岡県田方郡函南町柏谷259
交通
伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆仁田駅からタクシーで6分
東名高速道路沼津ICから伊豆縦貫自動車道、一般道を湯〜トピアかんなみ方面へ19km
TEL
055-970-0001

湯〜トピアかんなみのクチコミ

4

富士山が近いこと

くりくりさん  2014/01/05

南箱根ダイヤランドの別荘へ行ったときによく利用します。 別荘には温泉が付いているのですが、広い温泉につい入りたくなり、行ってしまいます。 場所は、伊豆箱根鉄道「伊豆仁田」駅から東へ約1.5Km程度歩いたところで、粕谷ゴルフ練習場のそばにあります。 駐車場も100台分以上ありますので、修善寺方面へのレジャーの帰りに寄っても良いと思います。 料金は3時間以内700円です。 伊豆の日帰り温泉施設は比較的温泉料金が1000円以上するものが多く、土日の割増料金が多いことを考えると、コストパフォーマンスは良いと思います。 もちろんシャンプーやボディーソープも設備されています。 お風呂は、大浴場の他に、露天風呂、打たせ湯、寝湯、サウナ、水風呂等があります。 設備として、休憩室や食堂、歩行プールなどもあり、子供連れの方も多いようです。 泉質は「低張性・アルカリ性・高温泉」で、そばにある畑毛温泉とは若干泉質が異なるようです。 町中の日帰り温泉設備ですから、風情はありませんが、銭湯の料金プラスα程度の料金で広々とした各種の温泉・サウナに入れるので、いつもすごく得した気分になります。  

南箱根族さん  2009/09/05

近所に「湯〜トピアかんなみ」という町営の温泉施設があります。畑の真ん中にある施設ですが雲がなければ富士山も見えます。すべて施設の整った温泉です。水着着用ですが歩行用のプールもあります。2階に個室休憩室と家族風呂があります。家族風呂は1時間以内1000円で予約が取れます。和室の部屋とひのき風呂の内湯と、露天風呂があります。家族で行っても、夫婦で行っても、恋人と行ってものびのびと開放感のある温泉タイムが楽しめます。

かんなみさん  2009/08/21

実家から徒歩10分ぐらいだったので行ってみましたが、 なかなかのんびりと温泉を楽しめました 泳ぎたい方には温水プールもあるのがいいかも

saylemさん  2009/08/06

内風呂、露天風呂ともに広く、ゆったりとくつろげます。食事ではたこ焼きがお勧め。外はかりっとしていて、中はジューシー。

ミサミサさん  2009/07/25

町営ということもあって、良心的な価格で入れます。でも、お風呂も広いし、露天もあるし、プールもあります。 休憩所も広いのでゆっくり休めます。 手軽に寄っていける温泉です。

コハチャンさん  2009/07/24

伊豆縦貫道の入り口,函南にある日帰り温泉です. 値段は,大人700円,子供300円で比較的お手ごろ価格の温泉です. 伊豆の行き帰りに立ち寄ってみてはいかが!

ま〜まぶ〜さん  2009/07/21

利用料金が安く、行くと毎回マッサージを受けます。 マッサージは気に入った人を指名できます。食事関係はこんなもんかなってぐらいなので、外でとるのが利口だと思います。 難点はシャンプー、ボディソープ等はおいてません。タオル等もすべて持参です。

taretakoさん  2009/03/21

函南町にある湯ートピア函南は温泉で、露天風呂、サウナ、高さの違う打たせ湯等々のんびり風呂ライフが楽しめます。価格も大人700でリーズナブルです。

ss422さん  2009/03/01

ここのお風呂は二ヶ月ごとに男女のお風呂が入れ替わります。洗い場なども広くてゆっくりとリラックスして入れます。  また、大広間もあり、そこから目の前に見える富士山は絶景です!! 料金は大人700円です安いんです^^ お得な回数券も販売してます。  お風呂上りに昔ながらの牛乳(瓶に入ってるよ)はいかが?^^ 

ぺろっぽさん  2009/02/17

1〜10件目(全 16件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。