温泉ガイド長野県長野>山の神温泉

山の神温泉

ヤマノカミオンセン

1.65件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
山の神温泉

善光寺のすぐ近くにたたずむ見晴らしのいい温泉

150年の歴史ある天然鉱泉。善光寺の裏手の高台にたたずむ一軒宿は長野駅から車で10分の好立地。料理は信州素材にこだわりを持ち、信州シビエ料理「猪、鹿肉、地鶏」を通年味わえる。

住所
長野県長野市箱清水町
交通
JR長野駅からタクシーで10分
営業期間
通年
問い合わせ先
(026-234-3277)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 単純温泉(単純温泉)
源泉のpH値 pH アルカリ性 源泉の温度 15〜20度

おすすめ温泉宿

山の神温泉

総合評価:4.0点 

国宝善光寺に徒歩10分の高台の宿。長野市全体を一目で見渡せる景色の良い立地。自然環境に恵まれた静かな宿。朝の日の出が見える緑豊かな宿です。

1泊4,32016,995円/人

山の神温泉の詳細・宿泊プランはこちら

山の神温泉

山の神温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

ピックアップ!クチコミ

町民が一日の疲れを癒しに来るような素朴な温泉ですが、施設はしっかりしてます。 脱衣所は広く、お風呂場は若干狭めですが、それほど混雑することはないし、 露天は夜、星がきれいで気持ちよかったです。

クチコミをもっと見る<全5件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。