温泉ガイド長野県伊那・飯田・駒ヶ根ふれあい交流センター 大芝の湯>クチコミ

ふれあい交流センター 大芝の湯

フレアイコウリュウセンターオオシバノユ

4.331件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ふれあい交流センター 大芝の湯

湯につかりながら森林浴もできるネイチャーセラピー温泉。木の香りが漂う建物はバリアフリーを導入した誰にもやさしい空間。樹齢300年の檜風呂や源泉の低温浴、サウナなどがそろう。

住所
長野県上伊那郡南箕輪村2358−5
交通
JR飯田線伊那市駅からタクシーで15分
中央自動車道伊那ICから県道476号、一般道を箕輪方面へ4km
TEL
0265-76-2614

ふれあい交流センター 大芝の湯のクチコミ

4

泉質が抜群。露天風呂の眺めも最高。

サウンドオブミュージックさん  2014/01/23

4

広いお風呂で気持がいいです。

匿名希望さん  2014/01/13

大芝公園の中にある温泉施設なので公園でしっかり遊んでからゆったりと温泉につかれます。林の中にあるので静かです。中央道伊那インターから5分ほどの所にあってアクセスも非常によいです。

tomoさん  2009/09/01

中央自動車道で伊奈ICで降り約5分と近い所にあります。 実家の近くでもあるのでこの夏もテニスの帰りにチョイ寄りしてきました。 赤松林の中にあり、ひのきの湯とまつの湯があります。 室内には、サウナとひろびろとした大浴場、そして、薄暗い中で入るミルキーバスがあります。 近くのスポーツ施設はテニスコート(オムニ3面・クレー6面くらい)・野球場・プ-ル・ゴルフ場などがあり疲れた後にチョイ寄りが最高です。

minminさん  2009/08/20

大芝の湯といえばミルキー風呂がオススメ。 ゆったり寝そべって、しばし時を過ごします。 と、ついつい眠くなって、身も心もほぐれます。 数ある伊那路の温泉の中でも、トップランクです。

Net-Chanさん  2009/08/13

大芝高原の中にある温泉です。 大芝高原は森林浴のスポットとしても楽しめます。 暑い夏、避暑によいと思います。 温泉も何種類かありますし、近くには公園や池などもあり、一日中楽しめると思います。

spookyさん  2009/07/28

朝からいて日頃のストレスを解消しましょう。 きっと次の日の身の回りや自分自身から新しい発見があるでしょう。

shirojinさん  2009/07/23

プロ野球(と言っても地域リーグですが)の信濃グランセローズのキャンプ地にもなっている大芝高原内にある日帰り温泉です。中央自動車道伊那ICから5分の立地に野球場のほか、テニスコート・ゴルフ場・キャンプ場・プールなどがあり、宿泊施設も隣接されています。入浴料は大人500円と非常にリーズナブルで、一日楽しめます。 10月には、イルミネーションフェスタもあり、ロマンチックな雰囲気を楽しめます。

かとぴさん  2009/07/23

家族で温泉にゆっくり入れる家族風呂があるので便利です。小さい子供だと他の人に迷惑がかかる場合があるので・・・と気にする事もなく家族風呂の場合はゆっくりはいれます。おすすめです。

PGA299さん  2009/07/22

昨年の原油高時に、あちこちの日帰り入浴施設が、入浴料を値上げする中で、こちらは入浴料¥500(大人)のまま、値上げせずに頑張ってくれているのが嬉しい(^^)洗い場、脱衣場も広く、内湯、露天、ミルキーバス、サウナ、水風呂と多種多様な風呂があり、大きな休憩室に、食堂もあり、売店も充実していて、1日ゆっくり過ごせるのでありがたい。ちなみに、ここの醤油ラーメン(¥500)は、値段もお手頃価格で、味も昔ながらといった感じで、個人的にお気に入り(^^)

たぃがぁますくさん  2009/07/22

1〜10件目(全 31件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。