温泉ガイド長野県軽井沢・佐久・小諸ランプの宿 高峰温泉>クチコミ

ランプの宿 高峰温泉

ランプノヤドタカミネオンセン

4.45件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ランプの宿 高峰温泉

池ノ平湿原散策の基点として最適な一軒宿の温泉。アットホームなサービスで常連客も多い。ランプの明かりだけで入浴するムード満点の浴室「ランプの湯」が人気を呼んでいる。

住所
長野県小諸市高峰高原704−1
交通
JR北陸新幹線佐久平駅からJRバス高峰温泉行きで1時間10分、終点下車すぐ
上信越自動車道小諸ICからチェリーパークラインを高峰高原方面へ20km
TEL
0267-25-2000

ランプの宿 高峰温泉のクチコミ

随分前にスキー場を下見に行きました。その際折角来たので、温泉でも入ろうということになりました。 普通の内湯ですが、窓から富士山や南アルプスの山々が見え、すごくゆったりとした気分になりました。 今は遠くに住んでいるけど、もう一度いきたいなぁ。

かまたまさん  2009/09/12

先代のご主人の手作り浴槽と、すばらしいを通り超して神秘的に近い眺め(雲海に浮かぶ八ヶ岳)が最高で木の香りと相まって癒されます。料理も決して豪華では有りませんが鯉こく、鯉のあらい、地で採れた山菜のてんぷらは本当に美味しいです。

higeto-cyanさん  2009/07/24

夏でもひんやりした空気につつまれている温泉です。浅間山を目の当たりにできるクロフ山登山の後に入りました。疲れもふっとびました。

でぶねこあいさん  2009/07/22

温泉に入りながらバードウォッチング、雪解けをまって5月、6月ごろからは季節の花が山道いっぱい咲いて温泉以外にもたのしめます。湯船は小さいけれど散策のあとに入る温泉は気持ちいい。

ひつじのねがおさん  2009/02/15

本格的な山歩きでなくても宿のまわりを散策するだけで季節の花々が観賞できるし、雪解けのときもまた、良しです。疲れた体にほっとする温泉、窓の外には野鳥の姿も見えます。

marorinさん  2008/09/09

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。