温泉ガイド長野県伊那・飯田・駒ヶ根阿智村公営施設 湯ったり〜な昼神>クチコミ

阿智村公営施設 湯ったり〜な昼神

アチムラコウエイシセツユッタリーナヒルガミ

3.428件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
阿智村公営施設 湯ったり〜な昼神

岩風呂や陶器風呂を配したゆったりサイズの露天風呂エリアが評判。長野県認定の温泉施設で、館内はバリアフリーを徹底、安全リフト付きの介護浴室も備えている。期間営業の水中運動プールも人気がある。

住所
長野県下伊那郡阿智村智里370−1
交通
JR飯田線飯田駅から信南交通昼神温泉行きバスで40分、昼神温泉東口下車、徒歩5分
中央自動車道飯田山本ICから国道153・256号を昼神温泉方面へ8km
TEL
0265-43-4311

阿智村公営施設 湯ったり〜な昼神のクチコミ

昼神温泉の町営施設で、値段も手ごろですし、隣接する町営温泉宿鶴巻荘の宿泊の場合、無料で利用することができます。プールで少し運動した後にそのまま入れて、とても気持ちよかったです。

つかっちさん  2009/09/05

キティちゃんのスキー場の帰りに家族で行きました。 館内もきれいで料金も安いのでスキーの帰りにまた寄りたい思います。

ゆきさん  2009/08/29

お盆の8月13日〜15日、田舎に帰省した際ここを利用しました。 お盆とはいえ猛暑の中、朝7時から家の周りの草取りです。あっという間に滝の様な汗、3時間程でバタンキューでした。 その疲れを癒しに、午後から“湯ったりーな”です。ここの温泉は、よく疲れが取れる事で有名で、中日の落合監督が選手時代に利用したそうです。 時間も早いせいか人も少なく、広い大浴場でジャグジーにつかりのんびり体中をマッサージをしました。面前にそびえる山の中での露天風呂は疲れを取るには最高で、ついうとうとと時間を忘れる程です。また、露天風呂の隣には最近改装されて出来た桶風呂があり、日差しをうまく遮る配置で、この中でも寝込んでしまいました。 サウナ、水風呂、打たせ湯もありますが、今日は疲れているので1回程にして、、、それでも3時間つかっていました。 お陰様ですっかり疲れが取れ、翌日も朝から草取りに精を出せました。

疲れ知らずさん  2009/08/29

山深い阿智村の国道沿いにあり、露天風呂からは山が見えます。 今は少し早いけど,紅葉のころには絶景が見られることでしょう。

fineさん  2009/08/28

日帰りの施設としては、十分満足できます。特に露天風呂からは、山々に囲まれた景色を見ながらゆったりできる。

オーティスさん  2009/08/01

実家が近くなので、帰省した時、家族みんなでこちらを利用します。 比較的新しく、施設もきれいで気持ちよく入れてお気に入りです。 温泉のほかに、プールも併設していて、子供からお年寄りまでゆっくり楽しめますよ。 帰省みやげもついでに見て帰ります。

yuttariさん  2009/07/31

温泉街の中にある日帰り入浴施設です。 木曽路、伊那路へ行った際に立ち寄るには良いところでした。 施設は比較的綺麗で良かったです。

akiakiさん  2009/03/31

名古屋から高速道路1,000円で行ってきました。ドライブにもほどよい距離でよい気分転換になりました。

carpwin05さん  2009/03/31

近隣ホテルの日帰り入浴より若干安い程度ですが、地元の人も銭湯感覚で入浴に来ています。のんびりするには良いですよ。

ひみつさん  2009/03/28

伊那・諏訪方面へ遊びに行った帰りに寄ることが出来る日帰り温泉施設です。 園原ICから10分ほどの所にあり、こじんまりとしていますがお値打ちな入浴料です

ミロカロスさん  2009/03/12

11〜20件目(全 28件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。