温泉ガイド長野県豊科・穂高・安曇野・大町ほりでーゆ〜四季の郷>クチコミ

ほりでーゆ〜四季の郷

ホリデーユーシキノサト

3.719件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ほりでーゆ〜四季の郷

安曇野烏川渓谷のリゾート施設。女性にはうれしいミストサウナやヒノキ風呂もある。パターゴルフやデイキャンプ、レストランなど付帯施設も充実している。

住所
長野県安曇野市堀金烏川11−1
交通
JR大糸線豊科駅からタクシーで15分(豊科駅から送迎あり、予約制)
長野自動車道安曇野ICから県道57号、国道147号、県道495号を国営アルプスあづみの公園方面へ11km
TEL
0263-73-8500

ほりでーゆ〜四季の郷のクチコミ

4

清潔さとサウナの温度、利用料金が最高です。

ばあすさん  2017/12/24

4

家族でゆったりできる!

しょうたんさん  2017/12/20

4

体がよく温まった感じがしました。更衣室もよかったです。

匿名希望さん  2014/01/09

外風呂からは、北アルプスの常念岳が大きく見えて、初めて来たときは「こんな山の中なのに」と驚きました。 真冬の雪をかぶった頃だと最高ですね。 温泉は誰にでも入りやすく、癖がないので湯あたりもしないで良いです。 泊まりでも良いですが、地元の人は外来入浴で朝から楽しんでいます。

べすさん  2009/09/02

以前、安曇野に住んでいた時によく利用していました。露天風呂からの北アルプス常念岳の眺めがすばらしく癒されます。 サウナもあるのでゆっくりできると思います。

カッキィさん  2009/08/14

何も持たずに行けて(いつものことだが)値段もリーズナブルな温泉である。地元の人は銭湯代わりに使っている人がとても多い。

先輩さん  2009/08/11

露天風呂に入り足を延ばせば目の前にそびえる常念岳 大きさに圧倒されます。 室内の浴槽も広いほうなのでゆっくりできます。 また、サウナもありますので疲れを取るには最適だと思います。帰りに国営アルプス・安曇野公園で森林浴で十分癒されてください。 ちなみに日帰りでも、宿泊でもどちらでもOKです

ぶひちゃんさん  2009/08/03

約15年前ですが、東京から長野・安曇野地区に転勤。転勤当初近くの温泉地は端から行っていましたが、まだ、行っていない温泉に行くのが一つの楽しみでしたが、転勤後約5年で、ほとんど海外への出張となりました。 楽しみといったら、帰って来た時の『温泉』そんな中でも、この『ほりでーゆ」は、山の中にありとっても落ち着く露天風呂です。空気がおいしく、耳を澄ませば山の中の 風に揺れる木の音や鳥の鳴き声など聞こえ、心が和みます。冬の雪の積もった後も森の雪景色が見え情緒もあります。近くに温泉は沢山ありますが、ゆっくりしたい時に何度も行くのがここでしたが、最近では人が増えた為土日はさけています。現在海外赴任して約8年近くになりますが、帰るとやっぱり『ほりでーゆ」です。

tomoさん  2009/07/28

日帰りでよく利用するのですが施設がきれいで女性には良いのではないかと思います。ただ露天風呂の景色は山に囲まれているので山しか見えません。お湯はあまり温泉っぽくない感じですね。あと男湯の水風呂は小さくて掛け湯用の槽かと思いました。

まごちりさん  2009/04/09

宿泊用のお風呂と日帰り用のお風呂があります。 日帰り用しか利用したことがありませんが、露天風呂から常念岳が見え気持ちがいいです。 サウナもあります。 近くに国営アルプス安曇野公園があります。

kuniさん  2009/03/31

1〜10件目(全 19件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。