温泉トップ温泉ガイド(山梨県)山梨・石和・勝沼・塩山>山梨市万葉温泉

山梨市万葉温泉

ヤマナシシマンヨウオンセン

3.922件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
山梨市万葉温泉

高台に位置し絶景を見下ろす温泉地

笛吹川フルーツ公園内に源泉を持ち、宿泊施設や日帰り入浴施設足湯が同じ敷地内に存在する。どの施設からも新日本三大夜景の一つに選定された絶景を望むことができる。

住所
山梨県山梨市江曽原
交通
JR中央本線山梨市駅からタクシーで7分
営業期間
通年
問い合わせ先
山梨市役所観光課(0553-22-1111)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 硫黄臭(硫化硫黄臭) 源泉の飲泉 できません(微硫黄味)
お湯の泉質 単純温泉(アルカリ性単純温泉)
源泉のpH値 pH9.3 アルカリ性 源泉の温度 43.2度

おすすめ温泉宿

フルーツパーク富士屋ホテル

総合評価:4.1点 

甲府盆地を一望する「笛吹川フルーツ公園」に佇むリゾートホテル。全ての客室から笛吹川・万葉の森・遙かに大菩薩と富士山を望む絶好の眺望。

1泊9,68079,180円/人

フルーツパーク富士屋ホテルの詳細・宿泊プランはこちら

フルーツパーク富士屋ホテル

山梨市万葉温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

日帰り温泉

ピックアップ!クチコミ

山梨市フルーツ公園の先のほったらかし温泉。 ここは、晴れていれば富士山を眺めることができ また営業時間が日の出1時間まえからなので、朝陽を見ながら 入ることもできます。 フルーツ公園から見る夜景は、新日本3大夜景の一つでもあるので 夜景を見ながら温泉につかるのも、いいですよ。 それと春ですが、山梨市・一宮は、桃の生産が盛んなので そのころは桃の花が一面に広がり、ピンクのじゅうたんになってます。

クチコミをもっと見る<全22件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。