温泉ガイド新潟県上越(上越・妙高・糸魚川)関温泉>クチコミ

関温泉のクチコミ

セキオンセン

3.86件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
関温泉

上杉謙信の隠し湯として知られ、赤い湯が特徴の体にやさしい温泉

古くは「関山の湯」と呼ばれ、上杉謙信の時代から知られている温泉。赤い湯花が特徴的な湯はさらさらとしてやわらかく、美肌効果が高いという。冬は多くのスキー客でにぎわう。

住所
新潟県妙高市関温泉
交通
えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン関山駅から市営バス燕温泉行きで28分、関温泉下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
妙高市観光協会(0255-86-3911)

関温泉のピックアップ!クチコミ

BIGLOBEが独自基準でクチコミを抽出しています。

関温泉は、スキー場のそばにあるひなびた温泉です。 温泉は、茶色です。スキーの疲れをとるには最高です。 スキー場は、決して大きくありませんが、スキー学校は、良いです。 スキーの上達を目指すのであれば、お勧めです。 GWまで、すべることができることもあります。

123さん  2009/02/19

高校時代にスキー宿のバイトをしていた。 関温泉の風呂は鉄分が豊富、効能は忘れた。 見た目は汚いが、ミネラル豊富そうで健康的だと思う。 また、赤倉と違って、規模が大きくないので秘湯ぽい。

英ちゃんさん  2009/08/06

自然の豊かさと山間の静けさが漂う温泉で、何かほっとする宿と景色である。 ケバケバシサモ華やかさもないが、日常の喧騒さに飽き飽きしている人や時には、最高。

snakeさん  2008/09/08

関温泉の全クチコミを読む<全6件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。