温泉ガイド新潟県上越(上越・妙高・糸魚川)赤倉温泉大野天風呂滝の湯>クチコミ

赤倉温泉大野天風呂滝の湯

アカクラオンセンダイノテンブロタキノユ

3.77件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
赤倉温泉大野天風呂滝の湯

赤倉温泉郷にある立ち寄り湯。自然の岩石をそのまま利用した、30〜40人以上が入れる大きさの野趣あふれる野天風呂をはじめ、休憩用の広間もあり、ゆっくりとくつろげる。

住所
新潟県妙高市赤倉温泉
交通
えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン妙高高原駅から市営バス赤倉方面行きで20分、赤倉足湯公園下車、徒歩5分
上信越自動車道妙高高原ICから県道399号を赤倉温泉方面へ6km
TEL
0255-87-2958

赤倉温泉大野天風呂滝の湯のクチコミ

赤倉温泉滝の湯は岩で囲まれた大きな露天風呂です 湯は無色透明です。 プールエリアは水着を着用してウォータースライダーで 温泉へダイブ出来ます。 となりに無料の足湯がありその中に足つぼマッサージ屋もあり 夏場は結構順番待ち状態でした。 11月頃からGWまでの冬季閉鎖されますので スキーシーズンには残念ながら利用出来ません。

mickyさん  2009/09/02

お盆前後の短い期間ですが、温泉をプールにした感じのこじんまりした浅いプールがあります。 もちろん、施設内には男女別の温泉もあり、プールも温かいのですが、しっかり温泉にも入れて小さいお子様がいる方にはお勧めです。

マッキさん  2009/08/25

行ってきました。男湯は狭いし、子供だましの滑り台くらいしかないし、2階の休憩室はTVは故障してて映らないし、直す気もなさそうだし、床をゴキちゃんが這ってるはただ畳のしいてある部屋なだけでした。10分で飽きてしまいました。

メタ坊さん  2009/08/09

赤倉温泉の奥まったところにあります。お風呂は岩風呂というより渓谷のなかの巨石が積みあがったところに温泉があるって感じです。オフシーズンの平日の午後だったこともあり、広いお風呂を貸切状態で気持ちよく使えました。お風呂は広いですが、洗い場は少なかったです。

ずーyoさん  2009/06/22

まず、場所の標高が高く、夏でも比較的に過ごし易い場所に温泉があります。周辺は冬場はスキー場なので、宿泊施設も多数あるので、周辺の宿などに宿泊して行く事をお勧めします。 温泉は気持ちよく、あがった後の肌はとてもすべすべとします。 場所は上信越道 妙高高原ICより北へ。 周辺には足湯もありますが、露天風呂に入る事をお勧めします。 あと、南へ県境を越えた長野県には野尻湖もあったり、長野五輪の時の関連施設などもあります。

RF-4さん  2009/02/09

つい先日、赤倉温泉に行ってきました。 場所は赤倉温泉の滝の湯。こじんまりとした野天ですが、温まること請け合いです。 湯の花が浮かんでいて風情がありますなあ。 気持ちんよかー。

マー坊さん  2008/09/08

赤倉温泉郷にある立ち寄り湯の「赤倉温泉大野天風呂滝の湯」に行きました。自然っぽい岩風呂という感じの露天風呂がありました。そのほかは内風呂、打たせ湯などがあったと思います。プールエリアは水着着用なのでカップルでも楽しめます♪滑り台つきのプールもあり、子供も喜びます!関東ならありえない料金設定だったように記憶しています。

sheep*cloudさん  2007/04/11

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。

赤倉温泉の特選宿(BIGLOBE独自取材)