温泉ガイド北海道帯広・十勝・えりも湯宿 くったり温泉レイク・イン>クチコミ

湯宿 くったり温泉レイク・イン

ユヤドクッタリオンセンレイクイン

2.98件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
湯宿 くったり温泉レイク・イン

屈足湖畔にある温泉施設。湖畔を眺めながら入れる広い露天風呂と打たせ湯やジャグジーを備えた室内大浴場があり、日帰りの利用客に大人気。

住所
北海道上川郡新得町屈足808
交通
JR根室本線新得駅からタクシーで20分
道東自動車道十勝清水ICから国道274号、道道718号、一般道を屈足ダム方面へ25km
TEL
0156-65-2141

湯宿 くったり温泉レイク・インのクチコミ

4

大浴場の他に打たせ湯、寝湯、泡風呂、サウナ、露天風呂とあります。とても、くつろげます。

ちぃさん  2018/01/12

4

混んでいなく、ゆっくりボーッと露天風呂に疲れること

すみちゃんさん  2017/12/18

4

自宅から近いので、特に寒さが厳しい時によく行きます。体の芯まで温まる良い温泉です。

はしまいさん  2014/01/24

4

ちょっとしたドライブ気分を味わうことができつつ、お湯が何種類かある点。

たんぽぽぼうさん  2013/12/21

なんか落ち着きます。けっこう広いし、静かで空いてて(たまたま?)くつろげましたね。お湯が二種類あります。ひとつはココからさらにすんごい山道を1時間ほど奥に行った大大秘湯トムラウシ温泉のお湯(毎日輸送してるらしい)で大変貴重。「登山学校」っていうレジャー施設の一角だからか、駐車場がやたら広い。全体的にキレイで感じいい。以前は「トムラウシ登山学校レイクイン」って名称で入浴料350円だったが今は名称から「トムラウシ」がはずされたし入浴料金も400円。くったり(屈足)温泉なのにトムラウシを謳ってたのがちょっとヘンではあった。同じ町内にあるのだけれど車で飛ばしても1時間以上離れてるしね。ほんとどこまで広いのヨ北海道、と思っちゃいます。時間のある人はトムラウシまで足を踏み入れてみるといいですよぉ〜。絶句まちがいなし!

がるる影虎さん  2010/09/03

・帯広からバスで約1時間と手ごろな距離にある。 山間にある温泉に到着後、パークゴルフで一ランド周り、汗をかく。その後、いろいろなタイプの温泉につかり、さっぱりした後のビールの味は格別。

ジ−ハーゴンさん  2009/07/21

のんびり、ゆったりできる温泉です。その中でも露天風呂がとても良いです。そんなに混んでもいないので、くつろげるのではないかと思います。是非日頃の疲れを癒したい方におすすめです。 また、近くには自然も多く、ラフティングやカヤックなど楽しめる施設もあるので、遊んで帰りに温泉に寄ってみてはいかがでしょうか。

いっそさん  2008/09/09

もとは、「トムラウシ登山学校レイク・イン」という名前だった施設。入口には、クライミングの練習に使われると思われる、人工的ながけもありました。湖を見渡せるお風呂が気持よかったです。客室(和洋室)は、ちょっと不思議な構造。

mさん  2008/08/17

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。