温泉ガイド群馬県万座・嬬恋・北軽井沢嬬恋バラギ温泉湖畔の湯>クチコミ

嬬恋バラギ温泉湖畔の湯

ツマゴイバラギオンセンコハンノユ

3.36件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
嬬恋バラギ温泉湖畔の湯

嬬恋村バラギ湖畔の日帰り入浴施設。泉質はアルカリ性単純温泉で、神経痛、筋肉痛などに効能があるという。風呂は内湯のみで、檜と自然石の湯船の2種類。休憩室も備えている。

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原2401
交通
JR吾妻線万座・鹿沢口駅からタクシーで30分
上信越自動車道上田菅平ICから国道144号、つまごいパノラマラインをパラギ湖方面へ30km
TEL
0279-80-6020

嬬恋バラギ温泉湖畔の湯のクチコミ

石のお風呂と、木のお風呂があり、1週間ごとに入れ替わります。運がよければ、2日で2種類のお風呂が楽しめます!

さよっしさん  2009/08/25

バラキアイスサーキットの帰りに寄りました。 疲れたときにのんびり入るにはもってこいだと思いますが、設備は値段相応ですので色々オプションを望む方には不向きかもしれません。

温泉大好きさん  2009/08/13

スノボで冷え切った身体と疲れた筋肉にちょいと一風呂に丁度良いです。 湯から出た後に広間でまったりできます。 まったりした後の高速道路渋滞は眠気に襲われるのが欠点ですかね… あと、浅間山の噴火の影響が無ければ良いのですが…

うしさん  2009/02/13

入口近くに温泉のスタンドがあり容器に入れて持ち帰り自宅で温泉を楽しむことができる。10リットルで10円です。

KATSUさん  2008/10/16

有名な観光スポットではありませんが(冬はスキー場が有り)ノンビリと入れる場所です。 軽井沢方面からちょっと足を伸ばせばいけますよ!

ぱんちさん  2008/09/22

北軽井沢の別荘地まで来たなら、ちょっと足をのばして温泉に入ろう。 バラギ湖の近くにはオートキャンプ場があるので、季節や時間帯によっては込み合ってしまいますが、入って損はないと思います。 日替わりで男湯と女湯が入れ替わります。お薦めは檜風呂の方です。ゆったりした気分になれます。 お湯の販売もしているようなので、ポリタンク持参で行ってみては?

WINKEYさん  2007/10/16

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。