スキー・スノーボードが楽しめる

猪苗代温泉イナワシロオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (106件)
猪苗代温泉

ヨーロピアンクラシカルなリゾートホテルの温泉を愉しむ

猪苗代湖を一望する「ホテルリステル猪苗代」の温泉。館内にはプールや打たせ湯、ジャグジーなどを備えた本格的なクアハウスがあり、とくに家族連れに好評だ。

猪苗代温泉
猪苗代温泉
猪苗代温泉

ピックアップ!クチコミ

happyai  2007/08/22

初めて泊まったのですが、猪苗代町緑の村前天鏡台温泉に素敵なペンションがあります。リフレッシィングイン ウエルカムウエルカムという名前です。泊まったのは露天風呂つき洋室。室内はフェミニンな設えで木肌のぬくもりが感じられました。源泉掛け流しでオーナーが温度調節のために細かい心遣いをなさっていました。また、夕食ではオーナー自らが手打ちされた100%蕎麦粉の蕎麦がとても美味しいです。パンのお替りもできて注文追加して7,8分頂戴しますと仰るとおり、焼きたてで出てきます。デザートも季節のフルーツを使ったシャーベットを含むプチ4種盛りで、あれもこれもと食べたい人にはありがたい趣向です。和洋折衷のフルコースが一品一品丁寧に作られていて、感動できます。部屋つき露天風呂なので、誰に遠慮もなく自由に何度でも入られるし、雲がかかっていなければ、きっと降るような星空も仰げるでしょう。1日4組だけしか泊まれない、本当は誰にも教えたくないような隠れ家的なお勧めスポットです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。