夜景が綺麗な宿

稲佐山温泉イナサヤマオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (46件)
稲佐山温泉

湯につかって、世界新三大夜景を心ゆくまで楽しめる

ビュースポットとして知られる稲佐山の中腹に湧く温泉で、各施設はそれぞれ別の泉質の源泉をもつ。大浴場から世界新三大夜景を堪能することもできる。

稲佐山温泉
稲佐山温泉
稲佐山温泉

ピックアップ!クチコミ

machabow  2009/02/11

昨年11月にOPENした『ふくの湯』は、長崎市内を一望できる日帰り温泉スポットです。 入浴料は大人1人800円(但し、回数券を購入すると650円)岩盤浴に入る場合は別途料金が発生します。家族湯は2,500円です。お食事処は、お蕎麦屋さんとブッフェスタイルの2ヶ所。お薦めはお蕎麦屋さん。 お風呂は、内湯が三つにサウナと水風呂、外湯が三つに瓶風呂が三つと塩サウナ・蒸し風呂。露天風呂なのにTV有り。 なんと言っても、露天からの景色。特に夕暮れから入って夜を迎えると100万ドルの夜景が楽しめます。徐々に変わっていく景色を眺めていると疲れも吹っ飛んじゃいますよ!一度お試しを。 隣接してショッピングセンターもあり。お買い物帰りに家族湯を楽しんだり、稲佐山で遊んだ後汗を流しにお風呂へなんてどうでしょう。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。