大河原温泉オオカワラオンセン

★★★★★
★★★★★
3.0 (8件)
大河原温泉

鈴鹿連峰の美景と肌ざわりやさしい山郷の温泉を楽しむ湯処

鈴鹿スカイラインの入り口近く、四季折々に美しい鈴鹿連峰の眺めに癒される温泉。一軒宿「大河原温泉かもしか荘」が湯元で、地産地消の食材をアレンジした創作コース料理や幅広い効能が好評。

大河原温泉
大河原温泉
大河原温泉

ピックアップ!クチコミ

kuma  2009/03/23

一昨年に、昼ごはんをかもしか荘で食べて、前からどのような温泉か入って見たくて入りました。 タオルは貸し出しを利用。 脱衣場はそれほど大きくなく、ロッカーが何個か壊れていました。 お湯は、にごっていていかにも温泉って感じで、湯温もそれほど熱くもなくぬるくもない適温でした。 露天風呂しかなかったと記憶しています。 温泉はよかったけど、ロッカーとかの設備の修繕をきちんとやってほしかった。 ちょっと残念。 昼ごはんの、いのししの鉄板焼き定食はおいしかったです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。