鳥羽本浦温泉トバモトウラオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (31件)
鳥羽本浦温泉

潮騒をBGMに海のいで湯に憩う。伊勢志摩では先駆的な温泉地

パールロードの入り口、麻生の浦大橋を渡ったところにある「サン浦島 悠季の里」が湯元の宿。敷地内で湧出する温泉は、サラリとした肌ざわりが特徴で、美人湯として人気が高い。

鳥羽本浦温泉
鳥羽本浦温泉
鳥羽本浦温泉

ピックアップ!クチコミ

sae.  2009/07/30

少し前ですが美味しい牡蠣を食べよう!と本浦温泉へ行ってきました。 泊まったのは並ぶホテルなどからは少し離れたこじんまりとしたお宿で、少数ずつしか宿泊客を取らないところだったので、静かでゆったりのんびり。お風呂も他の宿泊客とかぶることなくゆっくり入れました。 牡蠣づくしのお食事も、それ以外にも普通だったらこれだけで盛りだくさんのお食事だよなぁというくらい色々とあって、どれも美味しかったです。牡蠣はお宿の人が目の前の炉端で焼いて食べごろをいただけるのでプリプリでした。伊勢海老もあって、残ったミソや具足で翌朝の朝食にお味噌汁にして出してくれました。あの美味しいお味噌汁が忘れられません(笑) 温泉と食事、どちらも堪能するにはとてもおススメの温泉地です。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。