富士山が臨める

富士山温泉フジサンオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (99件)
富士山温泉

富士山を望むロケーション抜群の閑静な温泉

四季折々の富士山と豊かな自然を満喫できる温泉地。周辺には富士急ハイランドをはじめとする観光スポットが多数。国の天然記念物に指定されている忍野八海は一見の価値あり。

富士山温泉
富士山温泉
富士山温泉

ピックアップ!クチコミ

妻ちゃん  2009/08/24

ホテル鐘山苑へ家族みんなで母の還暦祝いも兼ねながらお邪魔しました。そもそも私の両親の強い勧めがあったからですが・・行ってびっくり!!ホテルの外観・内装・施設の充実・部屋の広さお料理・スタッフの方の親切な対応には感激しました。今回は7名と大人数ということと母が障害者なのでベット付きの部屋指定で角部屋の広い部屋でしたがその広さときれいさ・景色のよさに家族みんなが、また来年も絶対この部屋に泊まりたいと強い希望でした。 ここのお勧めは早く宿に入って庭園を散策したほうがいいです。四季折々のきれいな景色が眺められますよ! 料理も希望を通してくれましたし、懐石でしたが十分すぎるほどの量でした。美味しかったです。 夜はロビーで従業員の方の太鼓のショーがあるのですが、それがまたすごい!プロ級でした。 また売店も広くて種類も豊富でした。 お風呂からも部屋からも富士山を眺められ、広い庭園と感動の宿でした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。