• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

東海地方ランキング(マイクロツーリズム部門)

投票者のお住まいの近県エリア(隣接している都道府県別)で集計しています。

下呂温泉

水明館 (岐阜県)

水明館

投票者のコメント・投票理由

お湯が柔らかくてスベスベ。一日限定2組の部屋食献立は大変美味しくいただきました。他の宿泊タイプも利用しましたが、いつ行っても飽きることなく、またかえって来たくなる、そんなお宿です。

応援メッセージ

コロナが収束したら必ず両親を連れて家族で出かけたいと思います。どうしても行きたい旅館です。温泉に癒されておもてなしに感動することでしょう。楽しみにしてます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

下呂温泉

湯之島館 (岐阜県)

湯之島館

投票者のコメント・投票理由

近づいていくにつれノスタルジックな雰囲気に圧倒される旅館だと思います。温泉は大浴場から個室付き、足湯まであって、普段の喧騒や疲れをリフレッシュできる。館内も冒険できるので、一日中宿で楽しめるのも魅力的でした。あとご飯も美味しい。

応援メッセージ

再訪したいと思っています。今は苦しい時期ですが、どうぞ頑張ってください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

下呂温泉

小川屋 (岐阜県)

小川屋

投票者のコメント・投票理由

お風呂がとても広く清潔感がありキレイで、畳風呂で子どももお年寄りも滑らず安心して利用できる感じが好感を持てました。また、露天風呂も気持ち良かったです。朝食ビュッフェは和洋と充実したメニューで美味しく、また泊まりたいと思いました。

応援メッセージ

コロナ禍の折大変だと思いますが、丁寧な接客と素敵な部屋や温泉施設、手の込んだお料理など、誇れるものばかりです。この危機的状況は必ず終息します。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

下呂温泉

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア (岐阜県)

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

投票者のコメント・投票理由

カラオケなど様々な施設があるが、コロナ対策がしっかりしており安心して楽しめた。大浴場や部屋に風呂もあり、いつでも入れてよかった。

応援メッセージ

コロナ対策しながら、また家族でいきたいと思っています! コロナが落ち着いたら親戚一同で行くつもりです!大変な時期がずっと続いていますが、お体に気をつけてください。またよろしくお願いします!!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

西浦温泉

旬景浪漫 銀波荘 (愛知県)

旬景浪漫 銀波荘

投票者のコメント・投票理由

去年の12月に宿泊しました。コロナ対策もしっかりされていたのと、お部屋に露天風呂が付いていて本当に素晴らしかったです。朝日を見ながらオーシャンビューの入浴は最高です。食事も素晴らしい!美味しい!量が多くても完食でした。子供にも温かい対応をして頂き感謝です。

応援メッセージ

祖父の米寿のお祝いではお世話になりました。社会情勢が落ち着きましたら、またお邪魔させていただきたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

稲取温泉

食べるお宿浜の湯 (静岡県)

食べるお宿浜の湯

投票者のコメント・投票理由

伊勢海老含む豪華舟盛りや金目鯛の煮付けや鮑のステーキなどを食べることができ、名前の通り、食べるために宿泊すると言っても過言ではないです! 海を一望できる露天風呂に入れるのも最高です!

応援メッセージ

他のどこに泊まりに行っても、浜の湯様の事を思い出してしまう程、素敵なお宿です。また必ず行きます。今度は母を連れて喜ばせたいと思っております。 こんな状況ですがコロナに負けずにいて下さい。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

修善寺温泉

宙 SORA 渡月荘金龍 (静岡県)

宙 SORA 渡月荘金龍

投票者のコメント・投票理由

個室ダイニングでの豪華な食事が特別でした。ゆっくりできる落ち着いた広い空間で、豊富な種類の美味しい食事を堪能することができ、まさに非日常な思い出となりました。これまで様々な温泉旅館やホテルを楽しんでますが、お食事の内容と空間、サービスでは一番心に残ってます。

応援メッセージ

コロナでご苦労が続くことと思いますが、どうか持ち堪えてください。また宿泊させていただきます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

下呂温泉

下呂観光ホテル (岐阜県)

下呂観光ホテル

投票者のコメント・投票理由

広い浴場で開放的な気分になれます。従業員の体調管理や消毒の徹底などコロナ対策もされていました。

応援メッセージ

大変な時期ですが、応援しています!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

熱海温泉

熱海後楽園ホテル (静岡県)

熱海後楽園ホテル

投票者のコメント・投票理由

タワー館のエクセレンシイルームから見る花火は格別でした!エクセレンシイルーム専用の貸切露天と最高!アイスが置いてあったのにはニッコリ!ご飯も個室で美味しかったです。最初から最後まで丁寧な接客で連れていった母も大満足してもらえました。新しく併設されたFuuaという日帰り温泉もとても素晴らしい所で癒されました。

応援メッセージ

応援しています。またいきたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

榊原温泉

湯元榊原舘 (三重県)

湯元榊原舘

投票者のコメント・投票理由

源泉最高。 どこにも負けない圧倒的アルカリ性のしっとりした温泉は、何度行っても行きたくなる。 東京から遠いけど、それでもまた行く。 ものすごい地味だけどものすごく貴重な温泉です。

応援メッセージ

家族で大変気に入っている温泉宿です。友人家族と一緒に行ったり、家族だけで突然行ったり、日帰りや宿泊でお世話になりました。今は大変な時でしょうが、スタッフの皆様のご健勝をお祈りします。またコロナ禍が落ち着いて、移動も安心できるようになれば家族で伺いたいと思います。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

下呂温泉

懐石宿 水鳳園 (岐阜県)

懐石宿 水鳳園

投票者のコメント・投票理由

下呂温泉の泉質も良く、個室での食事が美味しかったです。

応援メッセージ

コロナか落ち着いた頃に、また泊まりに行きたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付