温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > エリア別ランキング(中国・四国)

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > エリア別ランキング(中国・四国)

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

温泉番付 宿泊施設部門 エリア別ランキング

中国・四国

投票者のコメント・投票理由

景観の良さを素晴らしく引き立て、由緒ある旅館だが決して古くさくなく、落ち着いていて広くどこも美しい館内、湯本温泉の魅力を感じさせてくれます。さすがは大谷山荘、最高の旅館です。
おもてなしの良さがとても心地よく、ゆっくりと過ごすことが出来る旅館です。とても落ち着き、温泉はやわらかい泉質で、からだの隅々まで優しく暖まります。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

旅館の雰囲気も御風呂も全て最高でした。特に食事!!私達のペースで料理を運んできてくれたので、熱々を頂くことが出来ました。小さい子供がいたので、イタズラしようとしたり、スタッフさんに話しかけたりと落ち着かなかったのですが、常に笑顔で接してくれてとても気持ち良かったです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

白壁の綺麗な外観と、美味しいお食事が魅力の素敵な旅館さんです。千屋牛を使用した魯山人しゃぶすきはお肉がとろけて、おだしもさほどくどくなく、ぺろりと食べれます。温泉の泉質も、肌に吸い付くようで、何度も入れます。特に、五右衛門風呂は一人で入れる贅沢な時間でした。カップルでも、ご家族でも、ぜひ一度訪れて頂きたい旅館さんです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

土塀と植木に囲まれた庭(駐車場も兼ねています)が広くて、大きな純和風旅館です。でも、中にはエステやブティックもありホテルみたい。入ってすぐに見える和風の中庭も素敵です。着替えは色浴衣が用意してあり、好きな色のと替えてもらうのも気軽にできます。すごく贅沢な気分になれるお宿でした。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

料理、雰囲気が良いのはもちろん、毎日行われているどじょうすくいにも、気軽に参加させてもらえて、とても良い思い出になった。息子(3歳)には、ドラマを叩かせてくれたりと、お客さんが参加して楽しめるしかけがたくさんあったこと。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

道後温泉本館のすぐ隣という好立地の上、能舞台を眺めながらの食事は記憶に残るものとなること間違いなし。個室でゆっくり家族だけ、または仲間だけでの食事も可能です。
サービス、料理、お風呂の全てに満足です。能の体験も出来て、素晴らしい思い出になりました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

旅館内に温泉があります。温泉は大変広くくつろげました。おもてなしは、旅館到着時にタルトとお茶を持ってきてくれます。夜食を頼んでなかったのですが、サービスでオニギリを持ってきてくれました。部屋も落ち着けました。又是非行きたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

▲このページのトップへ