口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 大阪府

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

大阪府

大阪府 大阪南部(堺,関空,岸和田)
松葉温泉 滝の湯

評価 4.76

すべてのお部屋に、ひば造りの露天風呂が付いています。緑や川のせせらぎを感じながら、大人の隠れ宿として羽を伸ばしてください。

住所
大阪府貝塚市木積3488番地
アクセス
【お車でお越しの方】
●阪和自動車道 貝塚ICから車で約5分
●大阪市内から車で約40分
【電車・バスでお越しの方】
●南海難波駅 → 南海本線 貝塚駅 → 水間鉄道 水間駅 → 水鉄バス 松葉温泉前
●天王寺駅 → JR阪和線 熊取駅 →車で約15分
クチコミ

何度も利用してますが何時もゆっくり過ごせます。部屋数が少ないので予約が取りにくいのが難点でしょうか。人気が高くなると益々取りにくくなりそうで心配ですね。本物の隠れ宿です。 ... 続きを読む

匿名希望さん

大阪府 新大阪
アスティルホテル新大阪

評価 4.67

最上階に男女別露天風呂付大浴場を完備!サウナ・クールサウナ有 阪急三国駅すぐ!ビジネス・観光に最適です!

住所
大阪府大阪市淀川区西三国3−3−7
アクセス
阪急「三国駅」より徒歩約1分※総合アミューズメント施設アルゴセブン様のご厚意により、チェックアウト後、JR新大阪行きのバスを御利用頂けます。詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。
クチコミ

6/10に宿泊しました。設備、部屋共とても綺麗でよかったです。仕事の都合で早くチェックインをさせてもらい部屋で着替えることができ、臨機応変に対応してもらいました。ただ、ホテルの責任ではありませんが、大…  つづきはこちら

匿名希望さん

大阪府 なんば,心斎橋,天王寺,大阪市内南部
大阪マリオット都ホテル

評価 4.66

高さ日本一のビル「あべのハルカス」上層階に位置するホテル。全て38階以上の客室からは圧巻の眺望をお楽しみいただけます。

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−1−43
アクセス
JR新大阪駅地下鉄乗り換え口→地下鉄御堂筋線なかもず行き約21分天王寺駅下車西改札出口→徒歩約0分
クチコミ

 一度ハルカスに泊まってみたかったので予約しました。部屋からの景色の素晴らしさは他のホテルでは味わえないものでした。 サービスで展望台入場券て頂いて大変嬉しかったです。また利用する機会があ…  つづきはこちら

匿名希望さん

大阪府 本町,京橋,淀屋橋,谷町,弁天町,南港,天保山
セントレジスホテル大阪

評価 4.63

セントレジスホテル大阪ではゲスト一人ひとりの嗜好に合わせた、きめ細やかなサービスを24時間ご提供するバトラーサービスが特徴です。

住所
大阪府大阪市中央区本町3丁目6−12
アクセス
地下鉄御堂筋線本町駅7番出口すぐ
クチコミ

ホテルの名前忘れたなー、甥っ子の結婚式に出るのに前日泊まったのだけど、人の世話で 泊まったから、南港の近くだったのだけど、名前は気に留めなかった。夜遅くに到着した ので料理は断念ながら今回は無し、素泊まりに成りました。気兼ね無しに泊まれたのが良 かったかな近くにコンビニが有った... 続きを読む

yoshio54さん

大阪府 大阪南東部(八尾,藤井寺,河内長野)
5位

南天苑

南天苑

評価 4.63

大阪難波から40分天見駅すぐ!桜や紅葉が楽しめる三千坪の日本庭園が自慢。ラジウム泉の天然温泉と共に寛ぎの時間をお過ごしください。

住所
大阪府河内長野市天見158
アクセス
私鉄南海高野線天見駅→徒歩約1分
クチコミ

今回は妻の誕生日だったので日頃の育児疲れを癒してもらおうと、家からも遠くない南天苑さんを選びました。普段ホテルを主に利用するので部屋食や仲居さんに対応していただくスタイルは新鮮でした。最初…  つづきはこちら

匿名希望さん

大阪府 大阪駅,梅田,USJ
帝国ホテル大阪

評価 4.62

東に生駒山、眼下には桜の名所毛馬桜之宮公園と大川の流れ。花や水、あふれる緑と温かなおもてなしのホテルです。

住所
大阪府大阪市北区天満橋1−8−50
アクセス
JR環状線桜ノ宮駅西出口→徒歩約5分もしくは、JR大阪駅(桜橋口西側高架下)より無料シャトルバス有り。運行時間8時〜21時台毎時平日15分間隔/土日祝10分間隔
クチコミ

5月24日に宿泊。大阪に行くときは、大体利用させてもらってます。僕的には、こちらのスタッフの接客にたいへん満足してます。朝食も美味しい。特にこちらのクロワッサンが好きです。大阪駅からはシャトルバスが出…  つづきはこちら

匿名希望さん

大阪府 大阪駅,梅田,USJ
ホテル阪急インターナショナル

評価 4.57

大阪・梅田駅そばのラグジュアリーホテル。42平方メートルのスーペリアツインなど、全室がスイート感覚のゆったりとした設計です。全室26階以上なので、素晴らしい眺望をお楽しみいただけます。2012年4月に一部客室をリニューアルし、快適さと機能性がさらにアップしました。

住所
大阪府大阪市北区茶屋町19−19
アクセス
JR東海道新幹線新大阪駅中央出口→地下鉄御堂筋線なかもず方面行き約10分中津駅下車4番出口→徒歩約3分
クチコミ

大阪に出張といえば、ここ!ということで、毎回利用させていただいております。立地もそうですが、なにより職員のかた皆様のすてきなご対応にいつも感心させてもらいます。 

匿名希望さん

大阪府 本町,京橋,淀屋橋,谷町,弁天町,南港,天保山
ホテル・ラ・レゾン 大阪

評価 4.57

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)海遊館にも近く、全室42平米以上の豊かな寛ぎのプティ・ラグジュアリーな空間とおもてなしをお楽しみ下さい

住所
大阪府大阪市住之江区南港北1ー13ー65
アクセス
私鉄南港ポートタウン線中ふ頭駅2出口→徒歩約4分
クチコミ

部屋や施設は変わらず良いんですが、少しサービスの質が落ちてきてるような。。。利用しながら、もう少し見極めが必要かもですが。 

匿名希望さん

大阪府 大阪駅,梅田,USJ
ザ・リッツ・カールトン大阪

評価 4.56

18世紀英国の古き良き時代の雰囲気が漂うこのホテルで、最高のサービスとおもてなしを体験いただけます。

住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
アクセス
伊丹空港→リムジンバス伊丹空港から大阪駅前行きハービスOSAKA下車→徒歩約3分またはタクシー
クチコミ

以前から最高のサービスを提供しているホテルとして名前は知っていました。 そして“クレド”っと言うサービス精神を表したカードの存在も。 この時、用事で大阪に泊まることになり宿泊先に選んだのがリッツでした。 サービス業経験者として一度は行きたいと思っていたのでわくわくです。 最... 続きを読む

sssrrr21さん

大阪府 大阪駅,梅田,USJ
ホテルユニバーサルポート

評価 4.51

エンターテイメントの興奮とリゾートのくつろぎを感じることのできるユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R) オフィシャルホテルです。

住所
大阪府大阪市此花区桜島1−1−111
アクセス
JR東海道・山陽新幹線新大阪駅→JR東海道本線神戸方面行き約4分大阪駅下車→JR大阪環状線西九条・弁天町方面行き西九条駅下車→JRゆめ咲線ユニバーサルシティ行き約5分ユニバーサルシティ駅下車→徒歩約3分
クチコミ

ユニバーサルシティ駅から徒歩5分くらいと近く、USJまでも徒歩5分くらいで行けました。 ホテルの施設自体も、客室も広くゆったりとした造りで、開放感があり快適に過ごせました。フロントに大きな水槽があり、熱帯魚が泳いでいたり、エレベーターホールにも水槽があり、クラゲがいたり、癒され... 続きを読む

166さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年06月19日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す