口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 石川県 >能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

【石川県】 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)

2017年07月17日更新
【石川県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
加賀屋別邸 松乃碧

評価 4.74

地元伝統工芸品を配し、日本の粋を伝える美術館さながらの趣の宿。本物の日本、大人の二人をテーマに上質な寛ぎと癒しのひとときをお約束いたします。

住所
石川県七尾市和倉町ワ部34番地
アクセス
能登空港→バスふるさとタクシー約40分松乃碧前下車→徒歩約0分
石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
2位

加賀屋

加賀屋

評価 4.53

日本の四季の移ろいを心ゆくまで感じていただける和風情緒あふれる宿でございます。能登路のひととき、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

住所
石川県七尾市和倉町ヨ部80
アクセス
JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分
クチコミ

到着〜部屋での夕食・朝食〜お見送りまでずっと同じ女将さんに担当していただきました。滞在中だけでなく、翌日の観光の相談に乗ってもらったり、おすすめの食事処を教えてもらったり、細やかな気配りとサービスがとても心地よく、日本一といわれる"おもてなし"を堪能できました。 建物は少し古... 続きを読む

166さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
3位

十番館

十番館

評価 4.48

十番館は海と夕陽を望む22室の静かなお宿。気さくで小さいけれど、大きなのんびりがあるところ。お食事はボリューム満点だけどヘルシー指向です♪

住所
石川県七尾市和倉町6−6−5
アクセス
北陸自動車道金沢森本IC→能登有料道路へ〜能登有料道路から能越道和倉IC〜道なりに和倉温泉街へ約4km・5分。シーサイドパークが目印です。
クチコミ

3回目のリピーターです。毎回、行き届いたサービス、特にお料理の内容は最高です。お風呂も、お部屋もお掃除が行き届き、大変満足しています。支配人の伊藤様には、いつも笑顔で迎えて頂き、今回も、家族の記念の旅…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
4位

百楽荘

百楽荘

評価 4.47

日本百景に囲まれた地下洞窟風呂の宿。絶景独り占めの貸切露天、魚を観ながら水上食事処で夕食、朝夕個室食も可。全客室ロクシタン利用。エステも有り

住所
石川県鳳珠郡能登町字越坂11−34
アクセス
JR北陸本線金沢駅東出口→高速バス大谷特急大谷行き約120分柳田天坂下車→タクシー約20分
クチコミ

海辺の温泉に来たはずなのに、カーナビは山の中へどんどん案内します。チョッと不安になった頃、木々に囲まれた旅館が現れます。そう、この旅館は断崖の上に建ってるのです。浜辺とはエレベーターでつながっていて、食事処はリゾートのように海の上にせり出しています。食事は海の幸がふんだんに出て... 続きを読む

きたゆみさん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
海游能登の庄

評価 4.46

全館畳廊下。全室より広大な日本海一望。女性客には好みで選べるオシャレ浴衣をご用意。食事には輪島塗の器を多用しております。

住所
石川県輪島市大野町ねぶた温泉
アクセス
JR北陸本線金沢駅東口出口→バス北陸鉄道輪島行き約120分輪島バスターミナル下車→タクシー約8分
クチコミ

泊まったのはだいぶ前になりますが、とにかく泉質が良かったです。お肌がウルウルのすべすべになって、持って行ったボディクリームの出番がありませんでした。お料理はプランにもよると思いますが、私は囲炉裏料亭で頂くプランで品数が多くとても楽しめました。味は寒い地方特有の塩気の多いものもあ... 続きを読む

maagoさん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
あえの風

評価 4.41

季節感溢れるさわやかな寛ぎ。おひとりおひとりの自由を大切にしたおもてなし。あえの風では季の幸・海の幸・人の幸をたっぷりとお楽しみいただけます。

住所
石川県七尾市和倉町和歌崎8−1
アクセス
JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分
クチコミ

部屋のポットのお湯で火傷したときに、親身になって対応してくれたのが とてもうれしかったです。 薬や氷などもすぐに用意してくれて、ホテルの方々の気遣いもあって、 非常に快適に過ごせました。 また、機会があれば宿泊したいホテルです。 ... 続きを読む

てつパパさん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
ゆけむりの宿美湾荘

評価 4.40

お食事処「えん」は、落ち着いた和風モダンのたたずまい。当日選べる旬のメニューや四季折々の旬の味を存分にお楽しみ頂けます。

住所
石川県七尾市和倉町和歌崎3−1
アクセス
JR七尾線和倉温泉駅→バスJR和倉温泉から和倉温泉行き約5分和倉温泉下車→徒歩約5分
クチコミ

一人旅で利用しました。 お部屋は一人ではもったいないくらい広々として、外には七尾湾が広がり景色もよく、ゆったりくつろげました。 なんといっても七尾湾に浮かぶ朝陽がとても綺麗で感動的でした。 夕飯と朝食は食事会場でいただきました。食材も能登産のものを使うなど、お魚も新鮮で美味しか... 続きを読む

satto310さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
8位

多田屋

多田屋

評価 4.37

創業明治18年。鍋島藩最後の藩主・鍋島直虎の長女が女将を務めた歴史を残す宿。鮮魚を中心とした会席料理をご堪能ください。

住所
石川県七尾市奥原町3−29
アクセス
JR七尾線和倉温泉駅→バス和倉温泉行き和倉温泉下車→徒歩約15分
クチコミ

朝食が少し塩分過多な気がします。ただ、朝食会場から見える景色が素晴らしく、ごはんもおいしく感じました。大浴場は大変広く、露天もあり景色もよかったのですが、露天風呂の壁に蜘蛛の巣があり、…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
体験交流施設 ラブロ恋路

評価 4.32

料理と絶景で癒される非日常。春夏秋冬、それぞれに美しさを見せるように、能登の四季を当館でかんじていただきたいと思います。

住所
石川県鳳珠郡能登町恋路3−18
アクセス
金沢駅東口1番乗場→高速バス珠洲特急バスにて約120分。珠洲鵜飼バス停下車→送迎バスにて当館まで(事前予約必要)
クチコミ

お部屋も広々していて、アメニティなども揃っていて良かったです。大浴場も気持ちが良く何度も利用しました。また、奥能登に行くことがあれば利用したいです 

匿名希望さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
珠洲ビーチホテル

評価 4.30

「日本の渚百選」に選ばれた鉢ヶ崎海水浴場でにぎわう能登半島先端のリゾートホテル。屋内プール・トレーニングジム、エステルームも完備。

住所
石川県珠洲市蛸島町1部2−480
アクセス
JR北陸本線金沢駅兼六園口(東口)出口→高速バス北陸鉄道金沢バスターミナルから珠洲行き約160分すずなり会館下車→タクシー約10分
クチコミ

初めて宿泊しました。ホテルはこじんまりしているが、スタッフも感じが良く館内も綺麗 です。近くには、ビーチ・キャンプ場・立ち寄り湯・珠洲焼きの資料館などもある。 今回は、お盆を過ぎて行ったので海には入ることが出来なくて残念だったが、 マリンスポーツやビーチの散歩、屋外でのヨガなど... 続きを読む

ゴリ先輩さん

ホテルをもっと見る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年07月17日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す