BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


常盤館[小諸]の口コミ・評判

(ときわかん)

常盤館

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 310

  •   [料金]   5,988円~

[住所]長野県小諸市大字菱平762-2 地図

[交通]JR北陸新幹線軽井沢駅→私鉄しなの鉄道小諸または長野行き約25分小諸駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.tokiwakan.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

13件中1件~13件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/01/11          

フロントの方の子供たちに対してもやさしい...

提供

フロントの方の子供たちに対してもやさしい受け答え。広々した清潔感のあるお部屋。旅館の中にある特別な楽しみとしてトロッコでいく露天風呂、そこで子供たちはアイス、大人はビール(*^_^*)一つ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

子供も大人も楽しめる温泉がいい...

子供も大人も楽しめる温泉がいい

投稿者:  kohさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

自然に囲まれた風情あるたたずまい、展望露...

自然に囲まれた風情あるたたずまい、展望露天風呂が最高!!本館と展望露天風呂をつなぐ
自動6人乗り登山列車がユニーク!!

投稿者:  五右衛門さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

古い温泉だが、露天風呂がよい

露天風呂から眺める星空は手の届くようだ。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  とうもろこしさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

温泉がいい!

露天風呂は旅館内にあるケーブルカーに乗って行く珍しい旅館です。露天風呂からの眺めは素晴らしく、晴れの日は富士山も望めます。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  かりん2010さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

温泉が良かった。露天風呂では蓼科山を一望できる。

この旅館の温泉へはケーブルカーで移動するので、楽しい。佐久鯉の料理も出る。なかなか美味しかった。古さは感じるが、部屋は綺麗。チェックアウトの際、かわいいお土産をいただきました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  kaivuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

露天風呂が旅館のそばの小高い山の上にあり...

露天風呂が旅館のそばの小高い山の上にあり、ケーブルカーで移動。薬師温泉。眺望良し

投稿者:  kaivuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着く所

浅間山のふもと周辺で静かなところ 旅館の中にある、温泉に行く迄に小さいがロープウェイで登って行く、子供はとにかく喜んでいた。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kohさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂が最高!

ケーブルカーで上ったところにある露天風呂は景色もいいし、5月の連休頃は残雪もあり、山桜も咲いていたりしてずっと入っていたい。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ヘウケモノさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

裏山にある露天風呂 小諸と信州の山が一望できる。

造りが古く造作材も上質な物を使用しているので落ち着きがあり気に入りました。サービスも行き届いており派手さもなくゆっくりできました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ドラコンネライさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂の眺望がよかった。

釜で炊いたごはんが美味しかった。従業員の方が親切。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ピアースさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

雲の上の露天風呂

旅館のフロントから、トロッコ電車(?)のような乗り物に乗って、山を登り、絶景を眺めながらの露天風呂が最高です。泉質も、やわらかく、いつまでもはいっていたい温泉です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hirotyannさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/17          

高台の露天風呂まで、ロープウェイに乗るん...

高台の露天風呂まで、ロープウェイに乗るんだけど、すごく景色も空気も綺麗で爽快。

投稿者:  honey-erueruさん

13件中1件~13件を表示
楽天トラベル(全144件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全166件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.57
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00

常盤館を予約した人はこんな宿もチェックしています

軽井沢プリンスホテル

長野県 軽井沢・佐久・小諸

軽井沢プリンスホテル 高原のリゾート軽井沢。敷地内に広がるコテージ、ゴルフコース・スキー場、そしてショッピングプラザ。四季を通して楽しめる軽井沢プリンスホテルです

サイプレス軽井沢

長野県 軽井沢・佐久・小諸

サイプレス軽井沢 50平米以上の客室と鉱石らぢうむ温泉大浴場で癒すワンランク上の休日。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

常盤館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

常盤館の周辺の地域でホテル・旅館を探す