BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯布院かほりの郷はな村の口コミ・評判

(ゆふいんかほりのさとはなむら)

湯布院かほりの郷はな村

[住所]大分県由布市湯布院町大字川上3015-1 地図

[交通]大分空港→高速バス湯布院大分空港線大分空港から約60分由布院下車→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://yufuin-hanamura.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com - | じゃらん >> 4.67

38件中1件~38件を表示
  • 4.36

投稿日  2017/05/05          

汚い、狭い、高すぎる。部屋もお風呂も清掃...

提供

汚い、狭い、高すぎる。部屋もお風呂も清掃が不十分で蛇口に青カビが…布団はクリーニングされていないようで枕がとても臭く、朝起きると髪に臭いがついていて最悪でした。露天内風呂付きだったのですが、洗…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/06          

みなさん親切でとても安らげました。 お料...

みなさん親切でとても安らげました。
お料理もとっても美味しかったです。

投稿者:  ぽこちゃんなのださん

  • 5.00

投稿日  2012/08/09          

紅葉の頃素晴らしいです。由布岳も見られて...

紅葉の頃素晴らしいです。由布岳も見られて散策出来ます。お風呂も良いし、露天風呂も
あります。食事は和牛や地魚に創作料理で目も楽しませてもらいとてもおいしかったで
す。お部屋もよくてサービスも良かったです。是非又行きたいです。

投稿者:  ここべさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

行届いたおもてなしに感動した。...

行届いたおもてなしに感動した。

投稿者:  tokonanoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

客へのサービスが良い...

客へのサービスが良い

投稿者:  きみよしさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

高級感にあふれ、場所もよく、客室、風呂、...

高級感にあふれ、場所もよく、客室、風呂、料理も文句のつけようがない。従業員の対応もと
てもよかった。満足のいく宿だと自信を持って言えます。

投稿者:  KOTOSASUさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

ゆっくりくつろげます

接客はいいし、ゆっくりお風呂を楽しめて、心身ともリフレッシュできます。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ジープ野郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

担当のサビースが良かった。

風呂、食事、部屋

[2011年10月に旅行]

投稿者:  きみよしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしい

食事がおいしく女では食べれないくらい多い。部屋も広くよかった。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ごてんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気

一品一品の手抜きのない食事と宿の雰囲気

[2009年07月に旅行]

投稿者:  tetsuyahさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた風格のあるグレードの高い旅館

○料理が美味しい○温泉が楽しめる○飾ってある調度や芸術作品、女将の作品などが楽しめる

[2009年02月に旅行]

投稿者:  KOTOSASUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接客態度が凄く良かったです。

仕事場の同僚と4人で旅行に行ったんですが、接客が良かったです。夜「カラオケの出来る場所はないかと」聞いたら探してくれて、部屋の空き状況を聞いてくれ、送迎までしてくれました。その接客態度に感動しました。後料理も美味しかったです。特に朝食にでた湯豆腐が最高でした。また機会があったら泊まりに行きたいと思います。

[2001年09月に旅行]

投稿者:  aoisさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

お料理がとにかく美味しかったです

通された部屋は、メゾネットタイプで食事は和室、寝室はベッドで静かに眠ることができました。それにお料理がとにかく美味しかったので出されたものはすべて平らげました。普通、お宿の食事ってたくさんあって残してしまうものですがすべて食べてしまうなんて!!自分でも驚きでした。新婚旅行で訪れたのですがチェックインの際にポプリを頂いて、帰宅後もお礼状が届いて嬉しかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  cherry-momさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

上品

女性向けの上品で安らげるお宿だから。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょこぱいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/26          

女性がとても好きになるようなすてき...

女性がとても好きになるようなすてきな宿でした。何年も経つのに印象に残っています。それほどなにもかもがすてきでした。雰囲気が良いのです。温かい、ゆったりとした気持ちになれます。同性の友達と、またのんびり伺いたいです。

投稿者:  nyoronuさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

妻と2人で行きました。 料金も安く...

妻と2人で行きました。 料金も安く温泉にゆっくり浸かった後は、美味しい料理を食べて大大大満足の宿でした。 また、妻と泊りたいと思います。

投稿者:  ゆきちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

部屋が全て、はなれの独立していて内...

部屋が全て、はなれの独立していて内風呂付き、料理も山の幸だけでなく海の幸もデザートも付いてきて 静かに過ごせて雰囲気も最高でした。

投稿者:  てるてる坊主さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

女将さん始め従業員の方々の応対が気...

女将さん始め従業員の方々の応対が気持ちよかった。モーニングコーヒーはサービスが無料なのも驚き!! 女性に優しい宿を目指しておられるようだ。

投稿者:  まゆまゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

1)従業員の方のホスピタリティがす...

1)従業員の方のホスピタリティがすばらしく、慣れ慣れしすぎない親密さで好感が持てた。 2)部屋に付いている露天風呂が最高に気持ちよかった。 3)部屋で摂る朝食がおいしく、ボリューム満点でした。(もちろん夕食もおいしかった。)

投稿者:  ことらママさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

うさぎ

宿のキャラクターでしょうか、うさぎの小さいぬいぐるみがたくさんありました。 部屋は4人でも泊まれるメゾネットで、とても広く、お料理もおいしかったです。

投稿者:  momo-さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

各部屋 半露天でお部屋でお食事

良いお宿は一杯あるのですが中々お部屋でお食事が出来る所が見つからなかったのですが、此処は朝も夕食もお部屋でお食事ができ年配者を連れての旅行には中々良いですよ。

投稿者:  Flubberさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

小さいけれどくつろげる温泉

去年の夏、宿泊した温泉旅館です。 由布院では、どちらかというとこじんまりとした宿でした。 一番くつろげる温泉もどうだろう…?とあまり期待をしていませんでしたが、小さくても、宿の雰囲気も含めアットホーム的な、家のお風呂でくつろいでいるようないい温泉でした!

投稿者:  mamachanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

部屋で露天風呂に入れる温泉宿

・水が超美味しくて、コーヒーがとてもうまい。 ・きれいな水なので、その水で毎日洗顔しているという仲居さ んの肌がとてもつややかだったのが印象的。 ・料理がとても美味しい。特に、朝食に出た団子汁は絶品。

投稿者:  ことらママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

昔ながらの宿でした

部屋がきれいで由布院の有名な通りの中に有り、とてもすごしやすい宿でした。 部屋に入ったらウサギのぬいぐるみが置いてありお持ち帰りが出来るようになっていました。4人部屋だったのですが二階があってなんだか秘密の屋根裏部屋みたいでした。 温泉は家族温泉があってゆったりとすごすことが出来ました。

投稿者:  ぽにこっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

ゆったりと時間を忘れる宿でした。

サービスや雰囲気などは、ゆっくりとでき時間が経つのを忘れてしまいそうな感じでした。 湯布院自体が温泉地なので、観光地としても申し分ないと思います。 料理は旬の山菜などを使った料理が、とても印象的でした。

投稿者:  こぶ茶さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

湯布院最高

過去、4度由布院に行きました。最初は単なる温泉地としか考えなかったけど・・・・ハイウエーからみた朝霧、市街地散策と言う事なし。何度でも生きたい温泉地です。旅館のサービスも言う事なしでまた計画しています。

投稿者:  温泉好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

ユニークなお部屋

一階が和室、二階が洋室のメゾネットに泊まりました。 ユニークな構造で温泉とホテル両方の雰囲気がありよかったです。 家族風呂もゆったりとしていてよく、食事も満足できました。

投稿者:  Vardeさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂から見上げる由布岳と月は最高!

隠れた名所(馬鹿なスポット名にはない) ユースホステルゆえ安価。設備はそこそこ。しかし,露天風呂が最高。 旭化成の選手と一緒に入浴する恩恵に浴することも・・・

投稿者:  DAIさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

すべてにおい居心地の良い宿

すべてにおいて居心地が良い宿、到着から滞在中、出発まで気持ちよくすごせます。 温泉がよいのは当然でスタッフすべてもおもてなしのすべてが分かっている、それでいてよそよそしくないところがgood。料理もおいしく見た目でも楽しませてくれる。朝食のだんご汁が絶品これは今でも食べたい

投稿者:  teeshotさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

家族的な雰囲気の温泉

従業員の方も若く、個室は和室で小さいのですが、雰囲気が家族的なところで、落ち着いていい気分になれました。

投稿者:  ふじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

いたれりつくせりでした。

繁忙期にもかかわらず、他のお客さんと接することなく、まったりゆったり温泉に料理にと堪能させていただきました。

投稿者:  buntaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

うさぎの湯

前から行きたかった湯布院にやっと行けました。 女性二人で、お部屋はメゾネットでした。 上の階にもベッドルームがありましたが、二人だったので、下の階のツインだけでも十分でした。 ちょっともったいなかったかも。 お湯もよく、旅館もものすごくよかったです。 入り口のロビーには本やまんががあるのですが、雰囲気を壊す訳ではなく、 薄暗い感じの照明も良い雰囲気を出していました。

投稿者:  momo-さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

お風呂のお湯が最高−−う。しっとり...

お風呂のお湯が最高−−う。しっとりとした中に泉質が優しさを持っている感じで湯冷めもし難いし後までお肌がつるつるって感じです。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

料理もおいしかったが、雰囲気がよく...

料理もおいしかったが、雰囲気がよく、また風呂もよかった。街の雰囲気がよかった。九州にいる頃はよく利用した。

投稿者:  ウーフさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

湯の坪街道爆走に最適な宿

湯の坪街道の中にあるので大きな露天風呂は無いけれど、子供連れで街道を中心に金鱗湖などを散策される方には最適です。

投稿者:  春木さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

まったりいい湯でした

スタッフの対応がすごく良かったです。 パックで宿泊したのですが、メゾネットの部屋にアップしていただいたり、部屋食にしていただいたりと 本当にすばらしかったです。 食事も食べきれないほどで、とてもおいしかったです。

投稿者:  buntaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

系列のほてい屋

全室離れのつくりで 静かだし スタッフの対応も皆心地良く 部屋付きの露天風呂も 周りを気にせず利用できる造りで、且つ十分に露天気分を味わえました。

投稿者:  てつおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

立地条件が良かったです。

子供が小さいため、観光地を見て周るのは大変だと思っていましたが、観光場所のすぐ近くにあるため大変便利でした。食事の際も子供にも気を使っていただいてよかったです。

投稿者:  パパさん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全128件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全94件)
  • 総合評価4.67
部屋
4.6
接客・サービス
4.8
風呂
4.2
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯布院かほりの郷はな村の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯布院かほりの郷はな村の周辺の地域でホテル・旅館を探す