BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


高遠さくらホテルの口コミ・評判

(たかとおさくらほてる)

高遠さくらホテル

[住所]長野県伊那市高遠町勝間217 地図

[交通]JR飯田線伊那市駅→JRバス高遠駅行き約30分高遠駅下車→タクシー約6分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

16件中1件~16件を表示
  • 4.27

投稿日  2017/09/16          

とても良い宿でした。観光化されていない静...

提供

とても良い宿でした。観光化されていない静かな湖に面していて、料理やお風呂も良く、居心地がとても良かったです。出立するのが惜しまれて、チェックアウトギリギリまで居ました。一週間の信州旅行の最後の…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

落ち着いたホテルです。お風呂がとてもいい...

落ち着いたホテルです。お風呂がとてもいいです。
夏はすぐそばの湖(?)からの花火がとてもよかったです。

投稿者:  Kay65さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/01          

桜の時期は格別...

桜の時期は格別

投稿者:  ふじきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

部屋がきれい

部屋が清潔で広く、とても快適でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hgreさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

食事

洋食と和食好きなほうを選ぶことが出来る。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  こんころさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

気が良い

池の前で静かに瞑想 心の浄化

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たにいさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/24          

桜の季節はすばらしい。それ以外では何とも...

桜の季節はすばらしい。それ以外では何とも。

投稿者:  満天星さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

桜の名所

小さい頃によく行きました。 今は合併して伊那市なので地元です。 高遠は桜の名所なので、とても桜がきれいでした。 近くに桜のきれいな高遠城址がありますので、ぜひ、そちらへもお出かけください。

投稿者:  蒼いイチゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

春がおすすめ

高遠のさくらは結構有名です。 温泉と桜・・・最高です☆ 高遠はのんびりしたところですので、ご夫婦やカップルさんがいいかもしれません。

投稿者:  kiitigoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

こじんまりしてますが!

高遠の白山トンネルを抜けたところにあり、春は桜がとても 綺麗です。ここは泊まることもできます。お風呂はすこし 小さいですが露天風呂もありちょっと入りにいくには いいところです。

投稿者:  ヨウコママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

肌によさそう

会社の新年会で利用しました。 季節的には冬なので桜はなかったけど桜の季節に一度来てみたいところ。 温泉に入ってみると、ふつうのお湯とは当然ながらの違いを感じました。明らかに肌にツルっと感がありました。 桜の季節には、大変にぎわう高遠ですが、桜の季節はもちろんぜひ一度来てみては!と思いました。

投稿者:  まっつぁんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

桜の花見には特等席です

4月中~下旬にかけて川を挟んで対岸にある、高遠城に咲く桜が満開になると最高の特等席になります。その時期には、名古屋方面からは伊那インター(R361経由)、東京方面からは諏訪インター(R152経由)は、大渋滞します。抜け道は、駒ヶ根インターから県道で分杭峠経由でR152を通ると殆ど渋滞はありません。但し、道は狭いです。 自分は、浜松からR152で山道を行きますが、R152の未開通区間の迂回路が崖崩れで通行止めになる事が多々あるので注意が必要です。そのルートですと、晴れていれば南アルプスと中央アルプス両方見れるので景色は絶景です。

投稿者:  aniceさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

桜の高遠

今月もおせわになります。近くには高遠城址にこひがん桜。ちょっと足を延ばして長谷から登る南アルプス。伊那の市街では うしおのローメン。亀万の高遠饅頭。

投稿者:  美詠さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

「ヌルヌルする温泉」

 高遠ダム湖の畔にあり、ヌルヌルした泉質。露天風呂もあり、気持ちが良い。天下一の高遠桜の頃は最高だが、混むので注意。

投稿者:  なおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/26          

くつろぎ

岐阜券中津川方面から行ったけど、平日のせいか道中もあまり混んでいなくて、のんびりできた。景色もとてもよく、リラックスできた。

投稿者:  ゆさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

花火もいいよぉ

花見のシーズンはとても泊まれないほどだけど、お盆に宿泊、花火の日程と重なると最高ぉ。 桜も花火も湖面に反射して二倍楽しめます。 温泉は無色でヌルヌル、スッベスベ。

投稿者:  タカトオコヒガンさん

16件中1件~16件を表示
楽天トラベル(全158件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.0
サービス
0.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全64件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高遠さくらホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す