BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


輪島温泉八汐の口コミ・評判

(わじまおんせんやしお)

輪島温泉八汐

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 712

  •   [料金]   9,720円~

[住所]石川県輪島市鳳至町袖ケ浜1 地図

[交通]JR金沢駅東口出口→高速バス輪島行き約120分輪島下車→徒歩約20分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://wajima-yashio.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com >> 3.38 | じゃらん >> 4.01

22件中1件~22件を表示
  • 4.11

投稿日  2017/12/02          

11月26日に宿泊しました。従業員の教育...

提供

11月26日に宿泊しました。従業員の教育ができているようで、サービスは行き届いており大変満足ですが、片方の風呂が狭く、数人はいると窮屈に感じました。そこだけが少々不満ではありました。食事はボリ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

宿のベランダから日本海の袖ヶ浜の景色のよ...

宿のベランダから日本海の袖ヶ浜の景色のよさに感激し夕日のきれいさは最高でした。

投稿者:  susanosanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

海沿いの真上に建つきれいなホテルで、海岸...

海沿いの真上に建つきれいなホテルで、海岸が目の前に広がる素敵な情景は絶景です。夕
方になると遠く地平線の彼方に沈む夕日はとてもきれいで、心和みました。また、朝早く
街の通りに出ると朝市が行われていて、いろいろな物が売られていてお土産や地元の名産
品など眼を引くものがいっぱいで時間を忘れてしまいます。

投稿者:  マツモトさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

また、行きたいよ~...

また、行きたいよ~

投稿者:  mesiさん

  • 2.00

投稿日  2012/07/30          

従業員の接客ひどい。チェックイン後の部屋...

従業員の接客ひどい。チェックイン後の部屋での案内は立ったまま、夕食時に仲居さんを呼ん
だら何か食べているのか口をモグモグさせながら。料理や風呂は良かったのでもったいない。
もう行く気はしないし、誰にもお勧めできない。

投稿者:  ひろくん。さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

海無し県から来た者にとって目前に日本海を...

海無し県から来た者にとって目前に日本海を一望できたことに感激しました。
接客もよくしていただき印象にのこっています。
食事や温泉も全て満足でした。

投稿者:  teikeiesukeiさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

夕食でいただいた鯛しゃぶは美味しかったで...

夕食でいただいた鯛しゃぶは美味しかったです
今でも覚えています

投稿者:  r-decさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

海が近くて、景色も良い

海が目の前にあり、部屋で水着に着替えてそのまま海に入れます。帰ってきたら、玄関に洗い場があり、タオルも貸してもらえます。また、高台にあり、見晴らしは抜群です!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  chage99さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

接客がとても丁寧!

まずお出迎えから丁寧でした。お部屋も十分すぎるくらい広くて、お部屋からは日本海が望めました。お風呂も気持ちよく、何よりもお部屋で食べられる夕飯と朝食がとても美味しかったです。また、行きたいと思いました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  aya_315さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

広いお部屋でゆったりと過ごせました。

広いお部屋で目の前が海岸なので景色も良かったです。また、お部屋での食事でしたのでのんびりできましたし、美味しかったです。朝市までは送迎もありますのでツアーでなくても満喫できますよ。海水浴ができる季節もいいですね。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  harucchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ゆったり、くつろげました。

接客の仕方。時間に遅れた時の、対応にやさしさを感じました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  やなぎさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

貸切露天風呂があります

部屋から日本海が見えます。冬の雪景色は最高です。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  しろねこみゅーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

人里離れた静かな温泉だから

海辺の閑静な佇まいの中日本海の幸と温泉を堪能したいです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヨロズヤさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

海の景色がきれいです

高台にあるので、海などの景色がきれいです。また、すぐ近くが海なので海水浴も楽しめます(これは夏に限ってですが)。 高級感のある雰囲気で、お風呂も広かったですね。食事は、能登の海の幸が色鮮やかで美味しかったですよ。

投稿者:  能登の星さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

広告とのギャップが少ない良い旅館でした

6月の日曜日に一泊でお世話になりました。 シ−ズンでは無いのですが蟹付きのコ−スです、期待以上の味がしみ出た蟹でした。輪島の商店街からは少し離れていますが海の近くで落ち着いており、従業員の方も感じが良く久々に合格点の旅館でした。

投稿者:  中年28号さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

食事がイイ!

温泉はもちろんですが、日本海の食材を使った料理も最高でした。行くなら今の季節(冬)は食材もおいしくおすすめです。

投稿者:  Alexelさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

食事がイイ!

温泉はもちろんですが、日本海の食材を使った料理も最高でした。行くなら今の季節(冬)は食材もおいしくおすすめです。

投稿者:  Alexelさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

海水浴場が目の前、露天風呂から海が見える!

春は、少し歩けば桜がいっぱいの公園、夏は海水浴場が目の前、秋は紅葉がきれい、冬は露天風呂から見る雪景色が最高!料理も新鮮な海の幸がいっぱいでおいしいですよ。自然を満喫したい人には超オススメ!!

投稿者:  kozousan3121さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

貸切露天風呂がいい感じでした

家族で和風の貸切風呂に入ったのですが、 使いやすかったです。 また、2つある湯舟はどちらもなかなかいい感じで、 和風な雰囲気好きな人にとってはお勧めです。

投稿者:  kyupさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

お風呂が気持ちよかったです

海の幸をかなり期待していきました。料理に期待できそうな民宿か、ホテルか迷った末、八汐に決めました。 お部屋は奇麗でしたが、食事は正直なところ・・・海鮮が大好きなため、能登ならではの新鮮なものをいろいろ食べたかったです。 お風呂はきれいで快適でした。男女が入れ替わるため、朝の露天風呂が外の景色がなかったのが残念。 夜、星を見に外に出ました。久々に天の川、流れ星を見ました。 翌日は、朝市、輪島塗を堪能しました。能登はとても良いところです。大地震を受け、大変でしたでしょうけれど、 能登の方々皆さん素敵でした。 オススメ度は、すみません。お料理の期待度に対しての評価です。

投稿者:  kuuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

海水浴場が近くてすごくよかった

輪島の朝市も近いし、両親なんて大喜びで、なんといっても、旅館から見える海水浴場までが、歩いて1分なんて、魅力的で、子供もいるので楽でした。海の家の人もすごく良心的で、とてもいい町でした。 ご年配の人とふれあえて、なんかほのぼのしました。

投稿者:  マリリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とっても良かったぁ!!

今年の3月に能登の輪島に行ってきました。朝一に輪島塗りの体験などなど。泊まった旅宿、八汐さんはとても愛想も良く、また是非お世話になりたいと思います。

投稿者:  まんたろうさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全426件)
  • 総合評価4.11
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
3.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全282件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
3.7
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.38
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.0
施設・設備
2.8
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.71
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

輪島温泉八汐の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

輪島温泉八汐の周辺の地域でホテル・旅館を探す