BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉山楽の口コミ・評判

(きぬがわおんせんさんらく)

鬼怒川温泉山楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 708

  •   [料金]   19,000円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060-399 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.daiwaresort.co.jp/sanraku/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.51 | じゃらん >> 4.64

45件中1件~40件を表示
  • 4.45

投稿日  2017/01/14          

父の80歳誕生日祝いを兼ねて、家族5人で...

提供

父の80歳誕生日祝いを兼ねて、家族5人で1泊させて頂きました。遠くからの移動だったので道中疲れてしまいましたが、鬼怒川温泉駅から山楽さんへ電話すると3分以内にマイクロバスでお迎えに来てくださり助か…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/20          

ご飯の香りが最高です。...

ご飯の香りが最高です。

投稿者:  シゲミチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

ゆったりとした空間、落ち着いた雰囲気、と...

ゆったりとした空間、落ち着いた雰囲気、とてもよかったよ

投稿者:  HOKEさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

社員旅行で行きました。いいとこですよ ...

社員旅行で行きました。いいとこですよ

投稿者:  優&魅依さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お部屋がとても広くて優雅な気分になれまし...

お部屋がとても広くて優雅な気分になれました

また、部屋食だったのでとても落ち着きました

お風呂はいろいろなアメニティーがあり女性同士で盛り上がりました
ホテルは良いのですが 周辺には何もなく 少しさびしい感じです

投稿者:  sayunoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

とびきりのホテルです。少しお高いですが、...

とびきりのホテルです。少しお高いですが、接客、料理は最高。

投稿者:  yottchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

食べ物おいしかったです!...

食べ物おいしかったです!

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

いい温泉いい従業員、いい食事、いい御値段...

いい温泉いい従業員、いい食事、いい御値段、満足でした。又行きたいな~
今度はいつになるかな~貯金しよう

投稿者:  つねじぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

温泉がよかった

サービスが行き届いていた

[2011年08月に旅行]

投稿者:  xelvis77さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

きれいなホテルでサービス、接客

接客からすべていいホテルです。料理もおいしいです。部屋もゆったりできれいです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  chintonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理、部屋、サービスが良かった。

部屋は広く、眺望も(鬼怒川が見える)いいです。夕食は一品ずつ出されおいしくいただけました。ゆっくり過ごすには最適のやどです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ninnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

値段がいいだけに当たり前のこと

値段がいいだけに当たり前のこと

[2010年05月に旅行]

投稿者:  つねじぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

檜造りの露天(というより展望)風呂が素晴らしいです。これは鬼怒川沿いという立地ならではの強みであり、かなりの高揚感・満足感が得られます。

檜造りの露天(というより展望)風呂が素晴らしいです。これは鬼怒川沿いという立地ならではの強みであり、かなりの高揚感・満足感が得られます。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ouritsuさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

贅沢サービス満点

湯上りにゆずジュースやビールのドリンクサービスとお漬物が頂けます!浴衣も選べて最高ですよ★

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆきにゃさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

上質なサービス

サービスの良さ、料理のおいしさがよい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yutaponさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

おもてなし

駅までの送迎や風呂あがりのビールと、さりげないおもてなしがまた行ってみようという気にさせる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ネオハルさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

サービス、料理は最高と思います。

部屋付き露天風呂とかはありませんが、和洋室はとても広く、Welcome抹茶サービスもありmすし、料理もとてもおいしかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yottchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

落ち着いた雰囲気で大人の旅館

落ち着いた雰囲気で一人旅でも安心して宿泊できます

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  korotannさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

清潔感あふれる宿

従業員の対応が素晴らしく、宿全体の清潔感がたまりません。料理ももちろん美味しいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  oogameraさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

本当に最高のおもてなしの宿

目の前は渓谷で最高雲の上にいるみたいでした。お風呂はヒノキで最高でしたよ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  taka1212さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

お風呂上りの無料サービスの生ビール...

お風呂上りの無料サービスの生ビールが最高のごちそう!しかもおしんこ付です。至れり尽くせりのおもてなし、素晴らしいお料理。心からくつろげる空間です。

投稿者:  monntaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

温泉から眺める鬼怒川と山々の風景が...

温泉から眺める鬼怒川と山々の風景が心身ともに安らぎを与え、本当にリラックス出来ました。 出てくる料理も獲れたての魚がズラリと並びボリュームもあるのでとても食べ切れません。 旬のこだわりを魅せる懐石料理があり料理人の心意気を感じさせてくれます。

投稿者:  木蓮さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

肌に吸いつくような滑らかなお湯がお...

肌に吸いつくような滑らかなお湯がお気に入りです。お料理も女性では食べきれなく贅沢なものでした。連泊をしたのですが、お料理にもお気づかい頂き、細かいおもてなしに感謝しています。また宿泊したいと思いました。

投稿者:  淡雪小雪さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

おもてなしのサービスがとても良い。...

おもてなしのサービスがとても良い。料理も美味しいですよ。食べきれないくらい量が多かったですが満足。 温泉もきれいです。

投稿者:  まぁなさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

アレルギーがある場合、予約時にそれ...

アレルギーがある場合、予約時にそれを伝えておけばはずしてくれるそうです。 私は当日にカニご飯が出たときに変更してもらいました。

投稿者:  MSVSさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

とにかくサービスが洗練されていてス...

とにかくサービスが洗練されていてスタッフの対応がすばらしい。会席料理も手が込んでいて美しくおいしい。部屋がとっても広くてゆったり。それなりの価格だが価格以上の満足間違いなし。だと思いました。

投稿者:  ponyowakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

初めは高いと思ったが、部屋付きの女...

初めは高いと思ったが、部屋付きの女の人の若いのに気配りに感心しました、また積み立てても行きたいです、これで2万円ぐらいにして料理を抑えてくれれば年寄りむきになって何回も行きたくなります。

投稿者:  momotjpさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

温泉の後にビールのサービスあり!

温泉もいいのですが、出てきたところに休憩所があって、ビールのサービスがあります! 一杯飲みたいなと思ったときに出てくるので、感激! もちろん、ただです。 部屋も広くて、料理も豪華懐石でおいしいです。 鬼怒川で一番のおすすめです。部屋の窓からは鬼怒川も見渡せて、それもgoodでした。

投稿者:  ミケママさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

格式を感じる温泉宿

鬼怒川沿いにあり、当然旅館の下に流れている川が見える。 宿に着くと、記帳の間抹茶と和菓子が出される。 ふろ上がりには、風呂場に近くで軽いつまみとビールが出され、風呂上がりに1杯は非常にうまく感じられる。 夕食は、値段により部屋食か、食事場所かに分かれるが、どうせなら部屋食がお勧め。非常に凝った和食で背家を飲むのには最高だと思う。

投稿者:  マコチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

やっぱいいね

突然の日光への旅行近くに親戚もいるのでここにしました。今回は夏に行きましたがやっぱ秋が一番ですよ。露天風呂からの景色はサイコーです。料理もおいしく頂け、まさに日光最高でした

投稿者:  yu-ちゃんママさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

格調

ホテルの中すべてに格調が感じられ、静かでゆったりとした感じです。仲居さんもよく教育されてるようだ。露天風呂はそれほど大きくないが、眼下に鬼怒川の流れがみえる。料金は以前は少し高かったが、最近は下げたようだ。年配の方にはおすすめです。

投稿者:  ショウさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

山楽

少々値段が高いですが、サービス内容はさすが。 温泉でゆっくりするには、とっても素敵なお宿です。 お食事もとってもおいしく、大満足。 平日の疲れをいっきにふきとばせました。

投稿者:  まるとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

サービス満点

家族で利用しました。到着するやいなや丁重なお出迎えをいただきました。ロビーに案内していただき、抹茶をごちそうになりながらチェックイン手続き。担当の方の対応が丁寧でした。後で車にカメラを忘れたことを伝えると、すぐに高級車を用意して下さり、少し離れた駐車場までこれまた丁重にご案内いただきました。ドアの開閉、荷物を取り出した後のマイカーのロックや窓の隙間の確認など、すばらしい物腰で心あたたまるサービスでした。食事は高級料亭を思わせる別室にて会席料理。普段あわただしく食事をしている私たちにとってはやや料理のペースが遅い感じがしましたが、それは手の込んだすばらしいお料理ばかりで驚きました。道場六三郎さんのお弟子さんと伺いましたが、さすがです。目も舌も思う存分楽しみお腹もいっぱいになりました。朝食もすばらしかったです。また、部屋が広く眺望もすばらしく申し分ありません。部屋履きの大きさを変えたい旨をお願いしたところ、これまた迅速に丁重に対応していただきました。夕食時にはお祝いのプレゼントや写真撮影までしていただき本当に嬉しく思いました。素敵なお宿ですね。

投稿者:  ponyowakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

鬼怒川渓谷が目の下にあり、ゆったりしたお部屋

お部屋に入ると、墨いろも鮮やかな手書きの歓迎のお手紙がありました。 細やかな心遣いが随所にみられ、気持ちよくくつろげました。

投稿者:  mitibeさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/05          

優雅なお宿

食事は贅を尽くし、仲居さんは訓練が行き届き、周りは見る所が一杯たまにはこんな宿で自分にご褒美を!!

投稿者:  写真おばちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/20          

豪華

ちょっぴりお高い宿ですが、豪華で優雅な気分になります。都会の喧騒を忘れて、異空間を味わうのに最高です。こんな広いお部屋に二人でいいの?って感じです。お迎えも高級セダンで、とてもリッチなひと時を過ごせました。

投稿者:  にゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

部屋からの眺望がよかった

最上階の部屋でした。静かでのんびりと時間を過ごすことができました。食事処は独立した一件造りになってて、担当の仲居さんのお世話でおいしい食事もできました。

投稿者:  taraさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

絶景です

こんなところに?と思うような場所に、ぽつんとある宿ですが、全てにおいて満足する宿です。 旅館とは思えないようなエントランスなど一度は見てほしいと思います。

投稿者:  シナデントさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

素敵な温泉ホテルです

たいへん素敵な温泉ホテルです。大和ハウス工業の関連らしく、同じく大和ハウス工業系のゴルフ場でのプレー後、とまりました。ゴルフの後の温泉なんて久しぶりなので満足しました。温泉ホテルなどでは夕食が「これでもか!」と言うくらい出てくるところもありますが、ここは量もちょうどよく、食後の一杯もいつもより弾みました。 温泉に入って、出てきたところに小休止できる場所があり、ビール、ソフトドリンクの無料サービスがありました。 露天風呂もあり、大変満足しました。

投稿者:  オバちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

サービス満点の温泉宿でした

義母の米寿のお祝いに利用したのですが、足が悪く正座を出来ないことを話しましたら、宿泊の部屋の隣の客室に イス テーブルを用意してくださり 夕食 朝食とも 家族水入らずで ゆっくりと過ごせました。

投稿者:  1fuju2takaさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全398件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.7
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.6
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全285件)
  • 総合評価4.64
部屋
4.7
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全25件)
  • 総合評価4.51
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.48
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.25

鬼怒川温泉山楽を予約した人はこんな宿もチェックしています

あさや

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

あさや 3階から12階へと続くアトリウム、鬼怒川の清流と調和した風雅な和風の宿。充実した施設がそろってます。

栂の季

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

栂の季 〔ホテルサンシャイン鬼怒川別館〕全17室の鬼怒川の隠れ宿
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉山楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉山楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す