BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


源泉の宿 らんりょうの口コミ・評判

(りぶまっくすりぞーとかわじ きゅうげんせんのやど らんりょう)

源泉の宿 らんりょう

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 527

  •   [料金]   4,500円~

[住所]栃木県日光市川治温泉川治11 地図

[交通]車:日光宇都宮自動車道今市ICより40分 電車:会津鬼怒川線川治湯元駅下車徒歩10分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.88 | 一休.com - | じゃらん >> 4.22

22件中1件~22件を表示
  • 3.88

投稿日  2017/07/22          

スタッフの方がみな親切で快適に過ごすこと...

提供

スタッフの方がみな親切で快適に過ごすことができました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/15          

やはり温泉が良かったです。種類も多く大変...

やはり温泉が良かったです。種類も多く大変たのしめました。食事もバイキング形式で
好きなものを好きなだけ食べれたもの良かったです。

投稿者:  けん2さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

まず、従業員の方の対応が素晴らしいです...

まず、従業員の方の対応が素晴らしいです。10ヶ月の子どもを連れて行きましたが、貸し切
り風呂の予約などでは、丁寧な対応をしていただきました。また、食事の時なども配慮してい
ただき、とても助かりました。

投稿者:  べびすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

かけ流し温泉が素晴らしい。...

かけ流し温泉が素晴らしい。

投稿者:  つね91さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

お風呂がとてもよかったです、子ども達も何...

お風呂がとてもよかったです、子ども達も何度もお風呂に入りました。

投稿者:  遥香のママさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

何つったって温泉がえがった~~~^^;...

何つったって温泉がえがった~~~^^;

投稿者:  hemhemさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

リーズナブルな宿泊プランと子供向けのイベ...

リーズナブルな宿泊プランと子供向けのイベントが良い。
今年も予約をしたが子供が楽しみな魚つかみ取り川遊びのプランが無いのは残念。

温泉が良いし、バイキングも味が良くリーズナブル。但し、価格優先である為か部屋は中
の下、エヤコンの調整が出来なかったり、古かったりでした。それ以外はGood!

投稿者:  yossi12さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

老舗旅館 らんりょう 温泉のお湯がとても...

老舗旅館 らんりょう 温泉のお湯がとてもやわらかくいいお湯でした 少しぬる目のお湯が
大変良かったです。 しかし 露天風呂はぬるいと冬場は寒かった。

投稿者:  sport5610さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉がすごく良かったです。

温泉の種類も多く、食事もバイキング形式で大満足でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  けん2さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉がいい!

とにかく温泉がよかったです。肩こりが治りました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  まあまちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/13          

夕食のバイキングが良かった。

温泉も良かったけど、夕食バイキングでアイスが食べ放題だったのが良かった。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  はるまきマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉がよかった。

安かったみたいなので、正直言って料理とかは普通でしたが、温泉はとっても気持ちよかったです。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  あすたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

貸切風呂

貸切風呂がとにかく広いです。普通の大浴場が貸切になる感じです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  デブカンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉が素晴らしい。

岩ぶろ サイコウ

[2008年09月に旅行]

投稿者:  つね91さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉がゆったりして、癒されたこと

川治駅についたら、送迎の車が、待っていてくれました。大ホテルと違って、こじんまりとしているが、落ち着きいた、たたずまいの家庭的な良さがあり、温泉もぬるめではあるが、癒してくれます。料金も比較的廉価で、帰りも電車の時間に合わせて車で送ってくれました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  k2kさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービス

到着するなり玄関ロビーで写真のサービス

[2005年05月に旅行]

投稿者:  さくら0406さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービス満点 温泉

細かな心使いに感動しました。 また源泉かけ流しのお風呂が3ヵ所あり温泉も堪能できました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  sport5610さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

施設がきれい

夕食のバイキングが美味しい。特に炭火焼きのステーキ。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  プー吉。さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく温泉がよかったです。

とにかく温泉がよかったです。高級旅館に比べると少々料理などは落ちますが、コストパフォーマンスはとても良いです。でもバイキングもおいしかったですよ。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ふじやん0さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

何と言っても源泉掛け流しの温泉です。!!

温泉は源泉掛け流しで、種類も多くお風呂そのものを楽しめます。また料理もバイキング形式ですので、好きな料理を好きなだけ食べられるのが良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けん2けん2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

泉質

去年、1泊2日で初めて宿泊しました。温泉は温めでしたが泉質が良かったし種類も多くて良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  温泉大好き マサルさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

食事と客室は普通でしたが、お風呂はとても...

食事と客室は普通でしたが、お風呂はとても素敵で癒されました!

投稿者:  ゆんぴーさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全146件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.4
サービス
4.0
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全381件)
  • 総合評価4.22
部屋
3.8
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

源泉の宿 らんりょうの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

源泉の宿 らんりょうの周辺の地域でホテル・旅館を探す