BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥日光ホテル四季彩の口コミ・評判

(おくにっこうほてるしきさい)

奥日光ホテル四季彩

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1175

  •   [料金]   12,540円~

[住所]栃木県日光市中宮祠2485 地図

[交通]JR日光駅→バス湯本温泉行き約60分ホテル四季彩前下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://hotel-shikisai.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.08 | じゃらん >> 4.47

59件中1件~40件を表示
  • 4.32

投稿日  2017/10/09          

食事、お風呂が良かったです。特に食事は趣...

提供

食事、お風呂が良かったです。特に食事は趣向を凝らした懐石料理で地酒もおいしく大変満足しました。 

  • 3.00

投稿日  2014/09/22          

2012/08/30...

2012/08/30

投稿者:  天下の副将軍さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

夕食、朝食ともに工夫した料理でとてもおい...

夕食、朝食ともに工夫した料理でとてもおいしかった。
従業員の応対がとても丁寧でした。

投稿者:  ひ~~さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/17          

とても落ち着けて良かった。食事もおいしか...

とても落ち着けて良かった。食事もおいしかった。温泉も良かった。

投稿者:  だめままさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

中禅寺湖畔の山間の静かなところに位置、ゆ...

中禅寺湖畔の山間の静かなところに位置、ゆったりとすごすことが出来ます。夕食は量は多く
なくて良いので、ダイニングを選択しました。希望どうりでどれもおいしかったです。一番良
かったのは温泉、源泉からのかけ流しで泉質も他の温泉と比べより温泉らしくとても気に入り
ました。是非もう一度行きたい温泉のひとつです。

投稿者:  blueangelさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

景観豊かな中禅寺湖畔にあるホテルです。夏...

景観豊かな中禅寺湖畔にあるホテルです。夏の避暑には最適です。
このホテルの素晴らしいところは、お食事です。食事専用のお部屋へ通され、懐石料理を堪能
することができます。また、温泉の質も良いので、癒しを求めに行かれるにはもってこいのホ
テルです。

投稿者:  pukupukuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

お風呂と食事、両方とも満足の行くホテルで...

お風呂と食事、両方とも満足の行くホテルでした。
季節を変えて又泊まりたいです。

投稿者:  ひできくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

行ってみれば解る。...

行ってみれば解る。

投稿者:  mic2さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

値段は高めですが、子どもにも気を遣ってく...

値段は高めですが、子どもにも気を遣ってくれてとても良かった。

投稿者:  ぷーすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

奥日光ホテル四季彩 中禅寺湖の前にそびえ...

奥日光ホテル四季彩
中禅寺湖の前にそびえる男体山の麓に建っています。
まさに、静かな湖畔の森の影に、です。
夕食も見た目が綺麗に彩られていて、美味しいだけじゃなく、目でも楽しめました。
朝食に出た出来立てのあたたかいお豆腐も忘れられません。
お部屋も綺麗で、窓から森を眺めながらのビューバスが良かったです。
また行きたいと思いました。

投稿者:  kaivuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

料理がうまい...

料理がうまい

投稿者:  kfさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

サービスです。

家族四人で夏休みに利用しました。厨房がショートスタッフだったのか、夕食がチェックイン時の予定より一時間半程待たされ、お詫びにワインが一本サービスで出されました。そのときは非常に憤慨しており、味しいとも思いませんでしたが、今でも時々夕食時の話題に上り、懐かしい思い出です。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  liveandlearnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

親切

ファミリーな感じ

[2011年10月に旅行]

投稿者:  みっきー9090さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

サービスが良かった。

サービスが良かった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  会津盆地さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理がうまい

上品な味わいの料理はピカイチ

[2007年10月に旅行]

投稿者:  kfさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂がすばらしいです。

露天風呂のロケーション、泉質が良く、長湯ができました。また、夕食も、一品ずつ運ばれてきて、おいしくいただけました。朝食の食材の盛り付けが、また、素晴らしく、おいしくいただけました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  sskk777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事

季節感があり量が多すぎず、少なすぎず全部たのしめました。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ユミさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天が広くてきれい

露天風呂が広くて当時、三カ所あったように思います。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  yukippe415さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

スタッフの対応もよかったdすしなんといっても紅葉を楽しみながらの食事は最高

わたしが宿泊したところからの紅葉のながめは最高せお食事も季節の食材がありましたのでとても満足ですね。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  マロンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂がいい!。

露天風呂が白く濁っていて肌がつるつるになる。夏に泊ったが、涼しくて露天風呂がちょうどいい。部屋も広いし、堀こたつもあった。ただ、中禅寺湖から少し入ったところにあるので、景色がよくなかった。もっと湖沿いにあればいいんだが。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ちょんけぐりさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

懐石料理が絶品

中禅寺湖畔に建てられた、とても静かなホテルです。おもてなしは去ることながら、料理がとても美味しい。一品一品に込められた料理人の愛を感じます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pukupukuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

大人の隠れ宿

お料理の繊細な盛り付けや、レストランのロマンチックな照明など、本当に素敵な宿です。露天風呂も乳白色のお湯で気持ちよく眺めも最高です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まりりんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

お湯、接客が良い

とにかく泉質が最高です。湯の花がたくさん浮いていて肌がつるつるになります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ずずこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

白色の硫黄泉の泉質が素晴らしい

林間の閑静な温泉ホテルです。和洋室にはベッドが用意してあるので、宿について直ぐに休むことができるし、布団敷きの人が入室することがないのでわずらわしさがない。露天風呂も清潔で眺めも素晴らしく最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  beatさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

白いお湯の露天風呂がいい。

露天風呂は最高。景色は湖から少し離れたところにあるのでよくないが、その分料理もおいしかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょんけぐりさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/12          

・静かで落ち着ける宿です。露天風呂や白濁...

・静かで落ち着ける宿です。露天風呂や白濁したお湯の内風呂など温泉がすごく良いです。又、毎晩考え抜かれた夕食が絶品!

投稿者:  muchanさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

温泉よし、料理よしで料金も格安。...

温泉よし、料理よしで料金も格安。

投稿者:  まりりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/22          

なんと言っても、お料理が心に残りま...

なんと言っても、お料理が心に残りました。繊細な味、素材の良さ、美しさ等に加えて、料理が運ばれるタイミングと笑顔での接客、レストランから見える美しい庭・・とても満足しました。雪景色を眺めながらのお湯は、体も心も芯から温まりました。和風の部屋で、掘りごたつは冬の夜に最高のプレゼントでした。ゆったりとした低いベッドで、良質の寝具に包まれとても寝心地が良かったです。よく旅行をしますが、娘がまた四季彩に泊まりたいねと何度も言っていたのが印象的です。

投稿者:  ninoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

とってもオシャレでした。

入り口を入った瞬間に、広くてきれいなロビーが眼に入ります。 お部屋もシンプルにとってもきれいでよかったです。 料理は季節の旬のものが満載で、量も女性でも食べ切れるくらいの多くないかんじがよかったです。 盛り方や器にもこだわりを感じました。 ぜひまた行きたいと思った旅館の一つです☆

投稿者:  なっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

宿から湖が見えます

中禅寺湖に隣しているので、窓から中禅寺湖が見えます。 裏は小山になっているので、自然に囲まれて最高です。

投稿者:  あるけあるけさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

くつろげるホテルでした

1泊だけでしたが、くつろげるホテルでした。料理の味付けは品があり、十分満足できます。お風呂もゆったりとしており、露天は湯船が2個。外側の湯船は乳白色で温泉らしさを堪能できます。但し、指輪などの金属は変色する可能性があるので、入浴の際にははずされるほうが無難のようです。部屋のお風呂は温泉ではありませんが、綺麗で入りやすいお風呂です。近くには華厳の滝、竜頭の滝、戦場が原などの観光スポットもあります。

投稿者:  tokuzikunnさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

モダンな旅館

2007年の春、彼女との旅行の宿に利用しました。 冬を越えて暖かくなって来るころだと言うのに奥日光にあがる山道で雪がチラチラと降ったのを覚えています。 部屋はベッドのあるモダンな和室で、景色もよく、宿の人も感じの良い人たちでした。 お風呂はきれいな露天風呂があり、とても気持ちよかったです。 ご飯は味も見た目も満足する最高の料理でした! ぜひまたこの宿に行こうと当時彼女だった妻と計画しているところです^^

投稿者:  えんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

京風懐石料理が楽しめる宿

家族で泊まりに行きました。 ホテルの規模は、こじんまりしていてアットホームな感じの宿です。何といっても食事が最高です。前菜から始まり、一品一品手をかけた懐石料理です。次の御品が出てくるタイミングも絶妙です。温泉は、自然に囲まれた露天風呂もあります。 日光 中禅寺湖畔の澄んだ空気を体に吸い込みながら、体も芯から温まります。のんびり過ごしたいのなら、この宿はお勧めです。

投稿者:  tommyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

雪景色

中禅寺湖畔のホテル。男体山の麓傾斜地にあります。 夏の避暑地で有名ですが、冬も雪景色が美しく、幻想的な世界です。

投稿者:  yasukityさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

きれいなお宿

少し急な坂の脇道を登った宿は、静かできれいなホテルでした。露天風呂の景色は今一でしたが大きくてなかなかのものでした。

投稿者:  みえこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

とってもきれいです

車で家族旅行したときにつかわせていただきました。 お部屋はとてもきれいで、和のテイストにあふれ、全館折り紙をちりばめたような印象でした。温泉もさらりとしたお湯でとても気持ちがよかったです。夕食も雰囲気ある部屋でいただき、和食ですが値段の割に内容がよかったと思います。子供と年寄りもいっしょでしたが大変満足でした。

投稿者:  o_o_miyamotoさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/26          

雪景色

今は夏なのですが、冬に訪れたい温泉「奥日光ホテル 四季彩」をご紹介いたします。離れのお部屋に露天風呂が設けられ、冬の雪景色がライトアップされた幻想的な世界。お料理も大変満足いたしました。アクセスはいろは坂を上るのでマイカー客が多いと思いますが、凍結の恐れもあるので、そんなときには送迎もしてくれるそうです。

投稿者:  yasukityさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂が最高

真冬の雪の日の利用でした。 広くゆったりとして、清潔感あふれるお部屋。 ダイニングでいただいた夕食もよかったです。 露天風呂は雪景色を眺めながら、ゆったりと堪能できました。 スタッフのもてなしもよく、おすすめのお宿です。

投稿者:  はむおさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

森の中にある静かな宿

もう10年以上前ですが、新婚旅行でこの四季彩を利用しました。中禅寺湖沿いの道路からちょっと奥に入った森の中にある宿でした。 だいぶ前のことなのですが今でも記憶に残っているのが、お風呂そして客室から眺める外の景色です。 お風呂はそれほど大きくないのですが、森の中での露天風呂は、他とは違った心を落ち着かせてくれる雰囲気があります。夜はちょっと怖いですが・・・ 客室からの眺めも露天風呂と同様の雰囲気があります。森の中の静けさが印象的でした。 もうひとつ、事前に宿の人から聞いていたのですが、宿の周りで鹿を見ることができるそうです。その時はなんとなく鹿の気配を感じたぐらいでしたが、結構ドキドキします。 おすすめです。

投稿者:  iiwaoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

静寂

この宿の魅力は「静寂」です。娯楽施設は温泉のみ、道路からも離れているのでとても静かです。疲れた時は頭を空にして、ここで入浴するのが一番です。

投稿者:  gurifonさん

59件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全701件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全424件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全50件)
  • 総合評価4.08
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥日光ホテル四季彩の周辺の地域でホテル・旅館を探す