BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


おやど 二本の葦束の口コミ・評判

(おやど にほんのあしたば)

おやど 二本の葦束

  • [評価] 5つ星のうち 4.83 4.83 170

  •   [料金]   17,970円~

[住所]大分県由布市湯布院町川北918-18 地図

[交通]【電車利用】JR久大本線由布院駅下車、タクシー利用約7分。【車利用】大分自動車道湯布院I.Cでお降りください。

[公式サイト]http://2hon-no-ashitaba.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.83 | じゃらん 4.61

24件中1件~24件を表示
  • 4.53

投稿日  2017/06/15          

6月12日に男三人旅で利用しました。お出...

提供

6月12日に男三人旅で利用しました。お出迎えの対応やフロントの建物、ウエルカムドリンクも最高に良かったです。部屋は一度泊まってみたかった『我不歳月』を利用。佇まいも圧巻の移築された古民家はお部屋も三人…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

私のお気に入りの宿です。 料理もおいしい...

私のお気に入りの宿です。
料理もおいしいし サービスも行きとどいています。
落ち着ける宿だと思います

投稿者:  suka-Bさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂は雰囲気もあり、まぁまぁでしたが...

露天風呂は雰囲気もあり、まぁまぁでしたが、
部屋つきのお風呂はいただけませんでした…、残念。
コスパ的にはちょっとお高い感じがします…ね。

投稿者:  frogさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/20          

高いですが行く価値あり。...

高いですが行く価値あり。

投稿者:  BOBUさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

くつろぎの宿

大露天風呂や竹林の露天風呂や他にもお風呂があり、全て貸しきって入ることができるのでとってもくつろげました。大露天風呂を貸しきって朝風呂ができ、また1月だったので雪が降ってきてとてもいい思い出ができました。機会があればいつかまた行きたい宿です。

[2003年01月に旅行]

投稿者:  coma3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

露天風呂が最高

離れの露天風呂がとても素敵でした。

[2004年11月に旅行]

投稿者:  えりるれろんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

雰囲気が良い

料理がとてもおいしかった

[2002年01月に旅行]

投稿者:  posiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

本当に、ゆっくりできる

構いすぎないサービスの良さ

[2010年10月に旅行]

投稿者:  mizumizuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

旅館のすべてが最高

旅館も温泉も料理も女将さんもすべてが素晴らしく、何度も泊まりに行きたいと思いました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  きんかいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

家庭的で従業員の方の対応も丁寧でした

食事も美味しかったのと食事の後に部屋で飲みたいということに対して色々と細やかに対応いただきまいした。また宿泊したい施設です。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  ronjirouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

宿泊者にしか、風呂や敷地を開放していないので、まったりとした空間でのんびりできる。

貸切風呂が数多くあり、広い。料理が連泊の時など、湯布院ならではの食材を、調理法や食し方をかえて楽しませてくれる。部屋が、古民家を利用していて風情があり、二つとして同じ部屋がないので何度行っても楽しい。値段が、休前日も平日も同じ料金である。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  スティーブ・ヤングさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくりしたくつろぎのある宿

広大な敷地に少ない戸建の宿。歴史ある建物で、敷地内でとれる野菜などを使った料理は逸品。一戸に一つの露天風呂があり、みんなで入れるそれもある。布団も体が自然に沈み込む感じで熟睡できる。

[2000年11月に旅行]

投稿者:  千葉の河馬さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

環境がとても良く、心が癒される旅館です。

全てに関して行き届いている旅館で、女性が気に入ると思います。プライバシーも守られているので、有名人もかなり泊まりに来ているみたいです。料理もお部屋も温泉も抜群です。心が癒されます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gairenさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

離れ家主体で心の休まる宿

自家栽培の食材で満ちた食事と独立した露天風呂を一家族独占で自由に使える仕組み。広大な敷地の中で少ない離れ家、それも古美術品が置かれた歴史的な木造家屋。飾り気がない静寂な環境の中、散歩に適した周辺道路。身体が沈みこむようで疲れが取れる布団。どれをとっても満足を得る宿だ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  千葉の河馬さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

また戻りたい宿

離れで、全てが高級感に包まれ、贅沢なひとときが堪能できます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dontworryさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

温かいもてなしで心が癒される

広い敷地内に点在する独立した宿泊室、少し離れたところにある自然に囲まれた露天風呂が印象深い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よひらさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

その全てに癒されます。

実際泊まったのは随時前になりますが、その後幾つか温泉宿に泊まりましたがここ以上には出会えていません。お宿の雰囲気はもちろんお料理もお風呂も最高でした。自然豊かな中、その自然と一体感ある宿で過ごす時間は何とも贅沢で心身とも癒されました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  190marsさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

まったり

心からゆっくりできます

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のけのけさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

また帰りたくなる宿

到着すると「おかえりなさい」の言葉。帰りは「行ってらっしゃい」程良いサービスが心地よい。部屋に入ると布団・ベッドがあり、食事も別棟のため一度部屋に入ったらだれにも邪魔されずくつろげる。いつでも新鮮な驚きができる部屋の調度品。何度行っても飽きません。露天風呂も大きな大浴場を独り占め。繰り返し行ける宿です!!

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sugerpoulさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

風情のある素敵な宿。...

風情のある素敵な宿。

投稿者:  myu~271さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/13          

サービス、宿の雰囲気、料理、露天風呂、ど...

サービス、宿の雰囲気、料理、露天風呂、どれをとっても大満足でした。「いってらっしゃいませー」と手を振り見送ってくれた女将のセリフにも感激。

投稿者:  djmakotoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

露天風呂がすべて個性的で、貸し切りにでき...

露天風呂がすべて個性的で、貸し切りにできる。食事がおいしい。

投稿者:  pikurinさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/02          

敷地面積が、とっても広く、宿泊が部...

敷地面積が、とっても広く、宿泊が部屋でわなく、一軒やが、それも和から洋、タイップもいろいろです。露天風呂も、小高い山の中にあり、それも二人だけの、貸切その他いろいろなお風呂がありゆっくりできます。着替えも、ゆかた、ではなく、サムイで敷地内を、散歩ができ、料理も、自然食で量も種類も十分ありとってもよかったです。

投稿者:  仲良し孝よしさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

女友達4人で行きました。お風呂が全...

女友達4人で行きました。お風呂が全て貸切で、とても大きな露天風呂も貸切だったので贅沢な気分を味わえました。チェックアウトし車に乗り出発すると従業員の方が、帰り道に転々と居らして「行ってらっしゃーい」と山びこのように、声をかけて下さいました。最後の最後までの心遣いが忘れられません。次回は主人と行きたいと思います。

投稿者:  ロータスさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全105件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.5
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全54件)
  • 総合評価4.61
部屋
4.7
接客・サービス
4.8
風呂
4.8
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.83
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.9
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.70
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

おやど 二本の葦束の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

おやど 二本の葦束の周辺の地域でホテル・旅館を探す