BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


萬象閣・敷島の口コミ・評判

(ばんしょうかくしきしま)

萬象閣・敷島

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 577

  •   [料金]   17,600円~

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲114-1 地図

[交通]JR佐世保線武雄温泉駅→バス嬉野温泉行き約30分嬉野温泉下車→徒歩約6分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.bansyoukaku-sikisima.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.63 | 一休.com >> 4.67 | じゃらん >> 4.62

34件中1件~34件を表示
  • 4.63

投稿日  2017/02/13          

約3年ぶりの敷島さん。前回宿泊した時に、...

提供

約3年ぶりの敷島さん。前回宿泊した時に、こんな素晴らしいお宿があるのか、と感動して家族で度々話題にしておりました。今回は九州の大雪にて高速道路が通行止めになり、急遽新幹線→電車→バス→タク…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

春に両親を誘って宿泊しました。宿までの道...

春に両親を誘って宿泊しました。宿までの道がわかりにくかったが、ウェルカムデザートのプ
リンがとてもおいしかった。夕飯も手の込んだ料理で、関東近郊の高い温泉宿でけっこう料理
ががっかりすることが多いが、ここはおススメ、文句なしの料理。料理の説明もついていて、
嫌みのない説明で良かった。もういちど泊まりたい宿。

投稿者:  ちゃちゃ5さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

家族でお世話になりました。とても気持ちの...

家族でお世話になりました。とても気持ちの良いおもてなしで、ゆっくりと過
ごせました。

投稿者:  mtoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

父の還暦祝いで泊まりました。ついてすぐに...

父の還暦祝いで泊まりました。ついてすぐにロビーで紅茶が出て、お部屋でプリンが出ま
した。
子どもたち用に浴衣もあり、子どもたちも大喜び。
ご飯も食べきれないくらいたくさんあり、お風呂もよかったです。
また泊まりたいです。

投稿者:  ともこりあんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

(1)チェックインの際、ロビーにてお部屋...

(1)チェックインの際、ロビーにてお部屋係から館内の施設・サービスの内容等詳しい説明
 があった後、お部屋に案内してくれたこと。(更に、本日はワングレード上のお部屋を
 用意したとの説明も受けた)
(2)案内されたお部屋は、次の間付きの内風呂及び部屋専用の露天風呂まで付いた部屋でし
 た(スイートルームのランク?)
と言う訳で、料理も美味しく、予期しないゴージャスな気分を堪能した次第です。

投稿者:  couchannさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

従業員の対応がとにかくよかった。泉質もよ...

従業員の対応がとにかくよかった。泉質もよかった。

投稿者:  ゆうこうさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

ホテルとは別棟に隣接した温泉が個室で5タイプくらいあってそれぞれがちがったタイプで選べたうえ、温泉の質も個室の雰囲気がとっても居心地いいんです。しかもゴージャスで厚みのある真っ白なホテルタオル&バスタオルも無料で貸し出してくれて。そこのプリンがとっても有名なので食べて帰ることがポイントみたいです。

旅館のような名前ですが、チェックインしたらほおっておいてくれるビジネスタイプのホテルのような感じで旅館のようにかしこまらなくて気がらくです。泊まらなくてもフロントで問い合わせたら温泉は利用できるサービスがあるので人を迎え入れるふところの大きなホテルだと思った。大通りから離れた奥のわかりにくいところにあって大きなホテルではないのですが、知る人ぞ知るという魅力あるところです。女性一人でふらりといくには絶対のおすすめです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  月の砂漠さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

嬉野ならではの温泉と食事が最高です

チェックインの時のスタッフの皆さんの心配りがとてもいいです。店内の売店は昭和の雰囲気で、懐かしい気持ちになります。もちろん食事も文句なし!大浴場だけでなく、8つある貸し切り露天風呂は是非ともすべて制覇することをおすすめします

[2011年06月に旅行]

投稿者:  sigmaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

サービスが良い

宿泊した日があいにくの雨で駐車場が少し離れた所にあったから嫌だったけど旅館の方が傘を持って駐車場まで来てくれて、荷物も持って行ってくれました。部屋に入ったら仲居さんがお茶を入れてくれてウェルカムプリンをすぐ出してくれた。嬉野温泉の旅館は結構泊るけど、荷物を持ってくれる旅館やホテルは無いので新鮮だった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  NONNONさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂がユックリと楽しめる

料理は新鮮な食材を使い素材の味を生かした味付けでとても美味しかった、また露天ぶろは貸切なのでユックリと出来疲れを芯から取ることが出来た

[2011年08月に旅行]

投稿者:  スノードルフィンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

正月ということで三時頃着いたとこでイベント(餅つき)があったり、お料理も美味しく、いろいろ楽しませてくれた。また、明くる日、朝起きると雪が積もっていて帰りの心配をしていたら、いろいろ親切に相談に乗って下さって気持ち好く帰路に着くことができた。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kazchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大手旅行会社の窓口に赴き、標準的な8畳和室の予約でしたが、現地では、ワンランク上のお部屋を用意したとの説明があり、実際に案内されたのは、次の間付きで更には内風呂+露天風呂がセットされたスイートルームクラスの部屋でした。

先ず、チェックイン時にロビーに於いて、丁寧な館内説明(一顧客毎に一人の従業員が付いて説明)、を受け、その後担当お部屋係が紹介され、上述のお部屋の説明を受けた。一見何でもないあたりまえのように思うが、終始丁寧さを感じた。以下、下記の評価で満足度を理解戴ければと思います。旅人は、私たち夫婦二人で、(二人一部屋)料金は一泊一人¥17400

[2010年06月に旅行]

投稿者:  couchannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

内湯の泉質がよかった。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできた。

大雪が降って、帰りの交通手段をどうするか泊り客が悩んでいるときの対応がよかった。

[2004年01月に旅行]

投稿者:  ゆうこうさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

昭和の香りが漂うお宿

家族風呂が何個もあるし、料理も佐賀牛や海鮮の色とりどりなお料理で、とってもよいお宿でした♪嬉野の中心付近にあるにもかかわらず、すごく静かでゆっくりした時間を満喫する事が出来ました!前回は職場の慰安旅行で行ったのですが、今度は家族でまったりを味わいに行きたいです!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャイムさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

心配り

数々の露天風呂とプリン

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヘイセイシルバーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

温泉の泉質、料理の繊細さともに最高!

かなり昔に宿泊させていただきましたが、逆に今も鮮明に覚えているほど泉質が良かったのを覚えています。また、料理も繊細な印象が強く残っています。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まつじゅんじゅんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

レトロにおしゃれ!!

貸切風呂の種類が8種類待ち時間も昭和っぽいレトロな待合室で退屈しません

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  aaa_yaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

心をゆさぶるもてなしの随を見る。

どのスタッフもよく訓練されたしぜんなもてなしを身につけている。チエックインのプリンもおいしい。料理もおいしい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごん太2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

家族風呂も豊富でとってもいいです♪

いろいろな種類の家族風呂があり、貸切で楽しめます。宿泊者は優先的に貸切ることができるので、とってもゆったりと過ごすことができますよ。そして、お料理もやわらかい佐賀牛が至福の時を提供してくれます!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さゆりん52さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

スタッフのサービスもよく、食事もお風呂も...

スタッフのサービスもよく、食事もお風呂もよかった。

投稿者:  丸竹夷さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/08          

半露天風呂リビング付和室に泊まりました。...

半露天風呂リビング付和室に泊まりました。お部屋も良く食事も朝夕大満足です。プリンも美味しく、おもてなしも最高に良かったです。また行きたいです

投稿者:  emiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

従業員の方の対応がとても丁寧で良い...

従業員の方の対応がとても丁寧で良い。 もちろんお風呂も満足。貸切風呂も大浴場もきれいに清掃されていて気持ちよく入れた。 お食事もおいしくて,初めて「また来たい!」と思った宿♪

投稿者:  *moco*さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

貸しきり露天風呂がおもしろい。 行...

貸しきり露天風呂がおもしろい。 行く途中にレトロなオモチャやポスターがたくさん。 露天風呂の脱衣所にも同様のものが。 露天風呂もいろんなタイプがあってGOOD。

投稿者:  うささん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

雪道用の装備をせずに車で出掛けまし...

雪道用の装備をせずに車で出掛けましたが、帰るとき大雪が積もってどうするか悩みましたが、その時の対応がよかった。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

お茶を使った料理や温泉を使った料理...

お茶を使った料理や温泉を使った料理が出され、大変おいしく頂いた事を思い出しました。また、風呂にはお茶が使用されており、石鹸、シャンプ−などもお茶製でした。また、行きたいと思っております。

投稿者:  ひでおやすこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

ひとつひとつがすごく繊細でおもてな...

ひとつひとつがすごく繊細でおもてなしもすごく丁寧。料理もおいしく値段は少し高いけれどそれでもまたいきたくなるような旅館。今は一部屋一部屋違うスタイルでもてなされているスペースもある。

投稿者:  momoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

1歳の子供連れで訪れたのですが、部...

1歳の子供連れで訪れたのですが、部屋からなんからなんまで配慮が行き届いており、とても気持ちよく旅行できました。

投稿者:  くらびっとさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

日本三大美肌の湯。という触れ込みの...

日本三大美肌の湯。という触れ込みの通り入浴後は肌がしっとりします。 私が利用するのは貸切風呂が多いのですが、色々なテーマを決めて趣向を凝らした貸切露天風呂なので 訪れる度にお風呂を変えて楽しむ事ができます。

投稿者:  まぬさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/16          

女将のプリンがおいしい

最近リニューアルしてグッと良くなっています。
女将さんの手作りプリンが絶品。
お持ち帰りもできます。
数軒先のお食事どころの『炊き込みご飯』がとにかくおいしい。
必ずセットで楽しみます。
近くにはプール施設もありますよ。

投稿者:  konasayuさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

貸切露天風呂がとてもよかったです。

おもてなしが感じられる宿です。とてもサービスの行き届いた宿で、お料理も美味しく、また来たいと思う宿です。是非行ってみてください。

投稿者:  aminさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

8種類の貸切露天風呂は家族に大好評でした

萬象閣敷島には8種類の貸切露天風呂があって、部屋食のコースだと何回でも無料で入れます。あまり混んでいない時期でしたので全部に入ることができて、家族も大喜びでした。また、食事もとても豪華で、手作りの敷島プリンもおいしかったです。お値段は少し高めでしたが、きめ細かい気配りなどとても印象深く、今まで訪れた温泉宿の中でもベスト3に入る良い宿でした。家族でまた行きたいなと話しています。

投稿者:  むねじさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

すてきでした。

とても丁寧な対応で素敵な旅館でした。 とくにプリンがとっても美味しかったです。 嬉野はお豆腐やお茶など体にいい物がたくさんあるので又ゆっくり行きたいです。

投稿者:  なみなみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

思い出の・・・

新婚旅行で行った思い出の宿です。 素敵なお風呂に佐賀牛付きの美味しい料理、そしてオリジナルの敷島プリンが美味しい ! お風呂上りには、嬉野名産のお茶を楽しめます。

投稿者:  まんぷくさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

おもてなしがいい

フロントの方はもちろん、廊下ですれ違う仲居さんもみんなすれ違いざまには、立ち止まって会釈をしてくれるところがとても気に入っています(⌒∇⌒*)β 少々アトピー肌の私ですが、嬉野温泉はツルツルンになるんですよ゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'

投稿者:  takabaabaさん

34件中1件~34件を表示
楽天トラベル(全260件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.6
サービス
4.6
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全296件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.6
接客・サービス
4.7
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.67
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.4
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

萬象閣・敷島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

萬象閣・敷島の周辺の地域でホテル・旅館を探す