口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 佐賀県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

佐賀県

口コミ評価の高い、1万円で泊まれるお得ホテルランキング。(2名1室で1万円/人以内)

2017年10月16日更新
【佐賀県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
ひさご旅館

評価 4.80

美味しい 楽しい また会いたい!暮らしているように泊る小宿。

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2145番地
アクセス
長崎市内から高速で40分。福岡市内から1時間40分。嬉野ICより車で5分。   
クチコミ

 私の退職祝いにと、三十半ばでいまだに独身の娘が温泉旅行に連れて行ってくれまし た。上海で仕事をしている長男の帰省時期にあわせ、家族4人揃っての久しぶりの一泊旅 行、宿泊はひさご旅館とっても良かったですよ。 夕食の品数の多さにびっくり、数で勝負してきたかと思いきや、これまた美味... 続きを読む

iwatanさん

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
大正屋湯宿 清流

評価 4.65

ミシュランガイド2014福岡佐賀にて2パビリオンの評価、定評あるおもてなしと旬の食材にこだわった会席料理、系列館の3つの大浴場が利用できる宿。

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2314
アクセス
お車の場合、長崎自動車道嬉野インターより道なりに直進、約5〜6分。福岡・長崎間を運行している高速バス「九州号」をご利用され、嬉野インターバス停で下車していただければお車にてお迎えに参ります。
クチコミ

接客が大変よく、よく教育されていると感じられます。お湯の泉質も非常によく、宿全体は掃除がゆき届き気持ちよく、配慮の行き届いた食事の接待ですっかり和むことができました。またお風呂では柔らかいタオルが準備されており、とても贅沢な気持ちにさせてくれす。 [2011年12月に旅行] ... 続きを読む

sumio28さん

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
ハミルトン宇礼志野

評価 4.53

小高い丘の上に立つ、木の温もりに安らぎと懐かしさを感じる洋館造りのホテル。夕食は季節ごとに変わるイタリアンコース料理をお楽しみ下さい。

住所
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲288−1
アクセス
JR佐世保線武雄温泉駅〜バスJR嬉野線武雄温泉駅乗車(嬉野温泉)行き(約30分)終点駅下車〜タクシー(約5分)
クチコミ

落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろぐ事ができました。レストランの空間も素敵で、食事がとっても美味しかったです!母も子供たちも喜んでくれて、私も嬉しかったです。エステもあり、まさに至福のリラクゼーシ…  つづきはこちら

匿名希望さん

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
旅館 一休荘

評価 4.50

嬉野温泉街の中心に位置しビジネスにも観光にも便利な宿。Wi-Fi有

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿丙15-61
アクセス
武雄温泉駅よりバスで30分、嬉野温泉JRバスセンターより徒歩1分・長崎自動車道嬉野ICより車で5分
クチコミ

のんびりする為に行きました。なので あまり大きくないこちらを選びました。選んで正解でした。他のお客様に会うこともなく お風呂も貸切に出来るし、良いお湯でしたし。朝も夜もお部屋でお食事が出来て …  つづきはこちら

匿名希望さん

佐賀県 唐津,呼子
唐津シーサイドホテル

評価 4.37

白い砂浜と緑の松原が長い孤を描く。虹の松原の黒松の林が行き着く所に佇むホテル。心のこもったお料理と静かな静かなひとときがお待ちしています。

住所
佐賀県唐津市東唐津4−182
アクセス
JR筑肥線東唐津駅→徒歩約20分またはタクシー約3分
クチコミ

10月7日に宿泊しました。何といっても部屋からの眺めが最高でした。海外にいるような錯覚に陥りました。お部屋も広くてトイレとお風呂は別々でお風呂がジェットバスなのも良かったです。もっと長く滞在していたか…  つづきはこちら

匿名希望さん

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
ペンションピクニック

評価 4.34

豊かな緑に囲まれた木造の小さな宿。眺めの良いテラスではバーベキューを楽しんだり、のんびりくつろいだり。露天&内湯の温泉は貸切り利用できます。

住所
佐賀県武雄市武雄町永島16200−1
アクセス
JR佐世保線武雄温泉駅からタクシー7分。または長崎自動車道武雄北房ICから鹿島方面へ7km。
佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
御宿 高砂

評価 4.32

檜露天風呂付き他、5タイプ全10室の宿。無料wi-fi全館完備。

住所
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙730-19
アクセス
JR武雄温泉駅よりバスで30分、嬉野ICより車で5分。
クチコミ

露天風呂付き客室に宿泊しました。お食事も部屋食で豪華で満腹でした。店員さんの対応も良く優しい方ばかりで心温かくなりました。お風呂も内風呂、露天と2つありました。部屋食と部屋露天風呂は贅沢すぎました…  つづきはこちら

匿名希望さん

佐賀県 佐賀市,古湯温泉
ONCRI古湯温泉おんくり

評価 4.31

2012年4月1日リニューアルOPEN!温泉の湯船は男女あわせて15種類。上柿元シェフ監修の地元の旬を活かした彩り豊かな料理を是非ご賞味下さい。

住所
佐賀県佐賀市富士町古湯556
アクセス
JR長崎本線佐賀駅佐賀駅バスセンター出口→昭和バス佐賀駅バスセンターから古湯・北山方面行き約45分天河橋バス停下車→徒歩約5分
クチコミ

毎年年末に行っていますが、毎年と言っていいほど宿泊翌日に一面雪化粧に変わっています。雪が降る中、温泉につかってゆったりとした時間がすぎて行き一年の疲れが洗われるように感じられます。雪が降らなくても山間の中静けさもすごく心が洗われるように感じがします。また近くにある道の駅もスーパ... 続きを読む

JP_Fairyさん

佐賀県 佐賀市,古湯温泉
四季彩ホテル 千代田館

評価 4.29

県庁所在地佐賀市の中心部にあり、ビジネスでのご利用やバルーンフェスタ等の観光にも便利です。夜の宴では自慢の料理を心ゆくまでご堪能ください。

住所
佐賀県佐賀市高木瀬町東高木216−1
アクセス
JR長崎本線佐賀駅北口出口→徒歩約15分またはタクシー約3分
クチコミ

宿泊は 2回目で ビジネス利用でも良いと思います。宴席のお客様のお見送りと重なり、館内に入りづらかったです。チェックインの対応は丁寧でした。部屋も朝食も十分です。ズボンプレッサーの電源が 入らず、…  つづきはこちら

匿名希望さん

佐賀県 鹿島,太良,伊万里,有田,武雄温泉,嬉野温泉,小城
ホテル光陽閣

評価 4.27

リーズナブルな価格から絶品グルメ堪能プランも多数ご準備。もちろん姫野温泉の美肌湯は本当に好評です!!トロトロ美肌湯と美味しい料理をぜひ!

住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙730−5
アクセス
長崎道姫野ICより車で約5分
クチコミ

古い施設でしたが、清掃が行き届き清潔感のある部屋でした。私たちの担当の仲居さんは見習いの方と先輩仲居さんでした。見習いの仲居さんの対応もきちんとされていて教育環境のよい職場なんだなと感心しまし…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年10月16日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、1万円で泊まれるお得ホテルランキング。(2名1室で1万円/人以内)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す