BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


武雄温泉 大正浪漫の宿 京都屋の口コミ・評判

(たけおおんせんたいしょうろまんのやどきょ)

武雄温泉 大正浪漫の宿 京都屋

[住所]佐賀県武雄市武雄町大字武雄7266-7 地図

[交通]JR佐世保線武雄温泉駅北口(楼門口)出口→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.saga-kyotoya.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 3.56

25件中1件~25件を表示
  • 3.87

投稿日  2013/08/13          

サービスが良かったです。食事も美味しく、...

提供

サービスが良かったです。食事も美味しく、量もありました。お風呂は、のんびりとくつろげました。夜は、花火をサービスしていただき、娘たちは、大変喜んでいました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

JTBの宿泊プランを使いましたが、1泊2...

JTBの宿泊プランを使いましたが、1泊2食8000円で泊まることが出来ました。
大浴場は少し狭いため、使いにくかったですが、近くにある観光名所でもある、公衆浴場
を使いましたので、気になりませんでした。
夕食は美味しかったですが、少し量が少なかったです。
しかし、夜は公衆浴場の周りにある、ラーメンがすごくおいしくて食べたかったのでちょ
うど良かったです。
またの機会があれば、是非泊まりたいと思いました。

投稿者:  kazumaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

ほんとに風情がある旅館で ゆっくりできま...

ほんとに風情がある旅館で ゆっくりできました。
また行ってみたいです。

投稿者:  りこゆいさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

身内の法事関係で宿泊しました。 武雄温泉...

身内の法事関係で宿泊しました。
武雄温泉の楼門まで歩いて数分のロケーションで昼間は静かな感じがしますが夜になると
歩きながら温泉に入りに来る地元の人達、車で来る方々、楼門前のホテル、旅館の宿泊客
などで昼間とは違った賑やかな風景になり、いかにも温泉街の雰囲気に浸れます。

車で各方面に足を運ぶことになる土地柄になりますが、こと温泉の雰囲気を体感するには
間違いのない場所です。

投稿者:  ペガシスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

素晴らしいの一言!

情緒豊かで非常に良い

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ジョーンダビデさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

アンテイークな雰囲気が良かった

料理が予想以上においしかった。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  ストリングさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

風情があった。

お部屋もきれいでよかったです。のんびりくつろぐことができました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  りこゆいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりのんびり露天風呂

お部屋や食事はほどほどでまあまあな感じですが、平日で泊まり客も少なかった為露天温泉をゆったり満喫しました。ただ食事の後などに見て回るところがまわりにないので、退屈でした。マッサージも頼みたかったのですがなかったので

[2007年09月に旅行]

投稿者:  miso34さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

大正浪漫

趣の有る宿料理もお値打ちで、とても美味しい。温泉も自家製源泉で、湯治にも良い。心落ち着く接客も魅力のひとつです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  traffic gateさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

レトロ

送迎車からしてレトロ感ただよい、雰囲気満点です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  snowmansさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

泊めていただいたのは随分前ですが、...

泊めていただいたのは随分前ですが、女将さんにとても親切にしていただきました。 チェックアウト後にもかかわらず、付近を散策後、珈琲を出していただいたり、お勧めの場所を教えていただいたりと楽しくお話をさせていただきました。

投稿者:  蛍石さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

お湯がトロトロです だいぶ前に行っ...

お湯がトロトロです だいぶ前に行ったのに温泉よかったー!という記憶が離れません なので武雄温泉ハイツという武雄の別の宿に行ったのですが、ここはお湯はそれほどではありませんでした(でも近くの科学博物館とか食事、特に朝食がとても良いです)近くでもお湯に差があることを知りました。

投稿者:  吉Pさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お湯がとても良いです 武雄の元湯に...

お湯がとても良いです 武雄の元湯に近いのでその近辺の宿は一帯でそうなのかもしれません その他の項目は普通だと思いますが、お湯がトロトロだったのが忘れられません!

投稿者:  吉Pさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

良い宿でした

離れや貸切露天が売りの宿が多い中、古き良き旅館スタイルが逆に新鮮でした。部屋食で頂ける朝晩の食事は非常に良い味付けで満足しましたし、こじんまりとした内湯・露天も気持ち良いお湯です。何より、従業員の方の挨拶やサービスが老舗の旅館を物語ってました。

投稿者:  KERRYさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

料理がおいしい

家族6人で泊まりました。従業員のみなさんとても丁寧で、子供にも優しく、快適に過ごせました。連泊しましたが、料理がおいしく、こちらの好みで、献立も考えていただきとてもよかったです。

投稿者:  Noriさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/23          

二度と利用しません

廊下やロビーなど空調がまったく効いておらず、厚かった。掃除も行き届いておらず、小さなゴキブリが何匹も出てくる始末。風呂に行くまでに階段が多く、エレベータなどもないため、足が弱いととても利用できません。

投稿者:  ねこやんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

レトロなバス

宿自体の雰囲気も大正ロマン風なレトロな感じで良いし、宿のロビーには、あの竹久夢二の絵が沢山飾ってあって、ここでもレトロな感じに浸れます。 それに、なんと言っても目をひくのが、真っ赤な色のレトロな送迎バスです。 これは地元でも結構知られているバスのようで、目立つ事間違いなしです(笑)

投稿者:  ひとひらさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

良い古さを感じる旅館でした。

大正ロマンを感じる、良い意味での古さを感じる旅館でした。お風呂はチョットせまい感じがするけど、でも入りやすくてすっごく気持ちよかったです。歩いて5分のところに門がすごい大衆風呂があります。武雄に泊まったら、ここにも入った方がよいと思います。その近くにある夜だけやってるラーメン屋さんがすっごくおいしかったです。 JTBの企画旅行でいきましたが、二人一部屋で一泊二食付きで一人8000円ほどで泊ました。また行きたいです。

投稿者:  カズマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

何度も行きたいお宿です

もう随分前に行ったきりなのですが、お料理もお風呂も雰囲気も凄く良くて、もう一度行きたいな~と、長年思っています。

投稿者:  マッキー45さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

雰囲気がよい宿

大正ロマンをテーマにした宿とのことですが、ロビーからそういった雰囲気が感じられました。温泉もなかなか気持ちよかったです。食事も値段の割に味も量も満足できるものでした。

投稿者:  たーくんさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/11          

二度と利用しません

古い温泉宿という感じです。設備も全体的に古く、掃除も行き届いていませんでした。部屋のクーラーの吐き出し口からはついており、チャバネゴキブリも何匹か出没しました。お風呂に行くにも階段が多く、足腰の悪い義母には辛かったようです。料理は、ちょっと変わった物が多く、よく言えば独創的ですが、味はまあまあでした。二度と利用しないと思います。

投稿者:  ねこやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

風流があるお風呂

お風呂がとても風流があり かなりお薦めです お料理もとても美味しいので落ち着いてゆったりしたい時には、最適な温泉です

投稿者:  miso34さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

おもてなしやサービスは満足行くもの...

おもてなしやサービスは満足行くものがある。加えて料理も満足でき、館内の雰囲気も良い。ラウンジでの水出しコーヒーは絶品。

投稿者:  masa5254さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

↑ひとつだけ選ぶのは大変。 お部屋...

↑ひとつだけ選ぶのは大変。 お部屋も良かったし、料理も美味しかった。 中でも、プリンはカラメルソースがカリカリさくさくでとても美味しかった。 とても、リラックスできます。

投稿者:  レモンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

楼門の近くの宿

竜宮城を思わせる楼門の近くの温泉宿で、陶芸と温泉通り商店街のコラボによる、朝市や灯篭、雛祭り、春祭り、流鏑馬などが楽しめる。 剣豪宮本武蔵やシーボルトが入湯した温泉がある。 武雄温泉駅で下車

投稿者:  タケルさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全105件)
  • 総合評価3.87
部屋
0.0
サービス
3.9
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全65件)
  • 総合評価3.56
部屋
3.3
接客・サービス
3.7
風呂
3.8
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価3.88
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

武雄温泉 大正浪漫の宿 京都屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

武雄温泉 大正浪漫の宿 京都屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す