BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ハミルトン宇礼志野の口コミ・評判

(はみるとんうれしの)

ハミルトン宇礼志野

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 1226

  •   [料金]   10,584円~

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲288-1 地図

[交通]JR佐世保線武雄温泉駅~バスJR嬉野線武雄温泉駅乗車(嬉野温泉)行き(約30分)終点駅下車~タクシー(約5分)

[公式サイト]http://hamilton-ureshino.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.51 | じゃらん >> 4.51

24件中1件~24件を表示
  • 4.47

投稿日  2017/05/13          

有田の陶器を見に、車でドライブの際の宿泊...

提供

有田の陶器を見に、車でドライブの際の宿泊場所として選ばせて頂きました。自然に囲まれた立地で、嬉野の温泉街に来たという雰囲気とはまた違ったリゾート感を味わえました。スタッフの方々のサービスもスマート…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

温泉がヌルヌルして、肌にとてもよさそうで...

温泉がヌルヌルして、肌にとてもよさそうでした。さすが美肌の湯!

投稿者:  momo-taroさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

温泉で洋風

イタリアン料理が楽しめる

[2012年02月に旅行]

投稿者:  higuchi_nagasakiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

部屋からの景色

高台に建っているため、部屋からの景色がすばらしかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  momo-taroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

料理が美味しかった

部屋が綺麗で気配りが行き届いていた

[2009年12月に旅行]

投稿者:  hanatateさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

接客に安心感

高級ホテルですが、接客に安心感があります。貸切風呂もとてもよかったです。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  Hitomiちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

本格的洋食

1階のロビーはシックな造りで落ち着いた良い雰囲気です。大浴場はサウナやジャグジーなどもお無くこじんまりとした造りですが、肌がツルツルになるようなトロッとした良いお湯でした。又、夕食は本格的な洋食でとても美味しかったです。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  阿蘇び人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

田舎の温泉場なのに、おしゃれなホテル

特に料理が、おいしかった。シェフの方も気さくで感じよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ホワイトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がとにかくおいしくて女性向きのお宿

イタリアン料理がとにかくおいしくて感激でした。和洋折衷の洋館スタイルで全体的に落ち着いた照明でゆっくりとくつろげました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  fumifumiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

思いやりのある応対

到着時には車のすぐ近くまで出迎えがあり、夕食時には手書きのメッセージカードを頂きました。また、宿の規模も大きすぎず小さすぎず、丁度良いです。またリピートしたい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  コロンタンさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/28          

おもてなしが行き届いていて、さすが。...

おもてなしが行き届いていて、さすが。

投稿者:  コロンタンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/23          

とても素敵なお宿でした。母と一緒に...

とても素敵なお宿でした。母と一緒に行ったのですが、とてもお気使い頂きました。少し暗めの照明も暖かく感じられ、また、優雅な気分で過ごせます。女性の方にはゆっくりエステもお薦めです。

投稿者:  ikkiyさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

ホテルの雰囲気がよく、食事も品がい...

ホテルの雰囲気がよく、食事も品がいいです。カプチーノをいただいて小説を読める空間が何とも言えません。贅沢な時間が過ごせると思います。でもなんと言っても泉質が最高です。美人の湯は伊達じゃないです。

投稿者:  ロヒさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

エステなども充実しているし、他の宿...

エステなども充実しているし、他の宿泊客と顔をあまり合わせることがありません。 予約の際には食べ物の好みも聞いてくれました。

投稿者:  ジュさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

建物にこだわりがあり、予約の際には...

建物にこだわりがあり、予約の際には食べ物の好みも聞いてくれます。 マッサージ等もあるし、客が多くてもあまり他の方と会うことがありませんでした。

投稿者:  ジュさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

こじんまりとした宿ではあるが、露天...

こじんまりとした宿ではあるが、露天風呂、料理はもとより、おもてなしが充分満足できるものであった。そして、特筆すべきは体験後10年以上経過しているにもかかわらず、今も案内が毎年送られてくることである。

投稿者:  コンビニ主人さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

温泉旅館とホテルのいいとこどりをし...

温泉旅館とホテルのいいとこどりをしているところが○。部屋も広く、風情がある。 タイル貼りの部屋風呂は、大浴場に行かなくても温泉気分が味わえる(スイート)。

投稿者:  yuriさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

駐車場の車までの出迎えや、食事時の...

駐車場の車までの出迎えや、食事時の手書きのメッセージカードなどとても行き届いた印象を受けました。記念日にまた行きたい宿です。

投稿者:  コロンタンさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/30          

日本三大美肌の湯、嬉野温泉で美肌三昧!

嬉野温泉にある「ハミルトン宇礼志野」は、きれいになりたい女性におすすめのホテルです。温泉は、湯上がりの肌がしっとりする日本三大美肌の湯。その温泉の効果を倍増させてくれそうなのが、館内にある岩盤浴とバリエステ。岩盤浴でかいた汗を温泉で流し、その後、バリエステで全身マッサージ。その後、体のオイルをまた温泉で流せば、体も軽くなって、肌もピカピカ。40代の私にも、70代の母にも効果抜群でしたよ。洋館を思わせるホテルの雰囲気も、洗練されたスタッフのサービスも素敵ですよ。

投稿者:  garuruさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

絶品料理の宿

夕食のイタリアンのフルコースはすべて満足できるお味でした。 朝食の自家製パンもモチモチしていてとても美味しかったです。 セレブな気分が味わえる宿でした。

投稿者:  ten2001tenさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

家族風呂サイコー

50分貸切の半露天風呂がサイコーでした。冬には脱衣場にファンヒーターなどを用意してあり、心配りもサイコーでした。

投稿者:  かもめやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

日本三大美肌の天然温泉&岩盤浴&エステでぴっかぴか

露天風呂は小さくて、ひとつしかないので、男女時間が決まっているけど、内湯があるので大丈夫。ほかにも、岩盤浴やバリエステもあるので、日頃の疲れを取りたい女性にはぴったり。岩盤浴もエステも予約をした方がいいと思います。

投稿者:  がるるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ノスタルジックな洋館

訪れたのはもう10年位前ですが・・・。佇まいは洋館なんですが、お風呂は簀の子敷きだったり、客室にも和が取り入れられていて色調、調度品など全体的にとっても落ち着ける雰囲気で素敵な宿でした。レストランでいただくイタリアン、朝食の温泉豆腐もおいしかったです。また訪れたい宿のひとつです。

投稿者:  crystal_sugarさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/30          

懐かしい宿です

ホテルの外見もいいけど、内装が大好きです。明治時代というか大正ロマンみたいな、ちょっぴり西洋と日本がミックスされた感じでなんだか懐かしくてゆっくりできます。 もちろん温泉のお湯も最高ですよ!! ホテルでのイタリアン料理もいいけど、夕食は“温泉豆腐”がおすすめ!! たかが湯豆腐だから、腹持ちが心配?なんて御無用。 あっさりしてるけど結構お腹いっぱいになりますよ。 わたしは“よこ長”ってお店へ行きます。あの有名なマンガ本の中にも出てきたお店だから味は間違いなし!!

投稿者:  りょうちゃんさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全843件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全362件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.51
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ハミルトン宇礼志野の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ハミルトン宇礼志野の周辺の地域でホテル・旅館を探す