BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大和屋別荘の口コミ・評判

(やまとやべっそう)

大和屋別荘

  • [評価] 5つ星のうち 3.43 3.43 55

  •   [料金]   14,256円~

[住所]愛媛県松山市道後鷺谷町2-27 地図

[交通]JR松山駅→私鉄伊予鉄道約20分道後温泉駅下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.yamatoyabesso.com/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 3.57 | じゃらん >> 4.47

34件中1件~34件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

道後温泉にも近い場所にあり、食事が良かっ...

道後温泉にも近い場所にあり、食事が良かった。

投稿者:  ろんろんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

風呂上がりのビールが美味しかった・・・。...

風呂上がりのビールが美味しかった・・・。サービスやったからかなぁ?

投稿者:  Ryansoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

大人の隠れ家的な旅館です。 道後温泉周辺...

大人の隠れ家的な旅館です。
道後温泉周辺もきれいに整備されていました。

投稿者:  てきくらさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

道後温泉の落ち着いた宿

とても道後らしい良い感じの雰囲気の和室でとてもくつろげた。温泉も良かったし、夕食も美味しかった♪

[2011年01月に旅行]

投稿者:  miyoたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

大人の宿

料理、接客抜群、但し、値段が?

[2011年07月に旅行]

投稿者:  Nikunikumanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

夜食の一口寿司が美味しかった

仲居さんが良くしてくれた

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ssi-tyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

離れのような落ち着いた雰囲気

何と言っても、風呂上がりの生ビールが何と無料!宴会が始まったのは言うまでもありません・・・。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  Ryansoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

一泊だけでしたが、家族みんなが心から安らげる宿でした。

道後の温泉街に位置しながら、中は別世界。静かで、清潔で、落ち着いており、久しぶりでゆったりとした気分で温泉に浸かることができました。ほかに泊り客はいないのかと思うほど、番頭さんや仲居さん以外にほとんど顔を合わせることなく、家族のみの旅館貸切のような気分を味あわせていただきました。番頭さん、仲居さんの応接も心のこもった接待で、この次もまた大和屋別荘に泊まりたいと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  チンネンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お湯が良かったです。

やっぱり道後温泉はいいですね

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ヤンくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

宿の雰囲気とサービス

スタッフの対応の良さ、食事の美味しさ、落ち着いた宿の雰囲気

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ミモさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

ベスト・プライベートタイム

各部屋にある露天風呂、部屋から見れる踊りの舞台、プライベートを重んじたもてなしなど恋人との二人旅に最高の宿。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チェリーベアさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

歴史ある温泉と部屋へのおもてなし

日本一いわれる歴史ある道後温泉街の中にある静けさを堪能できるお部屋と瀬戸内海でとれた新鮮な海産物を使った懐石料理を堪能できる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  saby77さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

老舗

とても落ち着く宿です

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おしるこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

日本人でよかった。

能舞台があって素敵。道後の風情と地ビールに温泉。最高です。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぱおわんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

道後温泉の中で、別格の落ち着いた雰...

道後温泉の中で、別格の落ち着いた雰囲気を味わえるお宿。 お値段が高いだけはあると思います。 歳を重ねたご夫婦にのんびりと過ごしていただきたいようなお宿だと思います。

投稿者:  gackutomo87さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

部屋がとても広く、お風呂も付いてい...

部屋がとても広く、お風呂も付いていてとても贅沢な気分を満喫できました。 お料理も豪華で担当の仲居さんも丁寧に接客してくださいました。

投稿者:  きゅきゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

道後では隠れ家的な旅館です。落ち着...

道後では隠れ家的な旅館です。落ち着いた雰囲気で、お風呂が広くて気持ちいい。料理がとっても美味しい。 季節の食材を使って料理しています。

投稿者:  桃太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

すべての面で、まさに老舗の「洗練さ...

すべての面で、まさに老舗の「洗練されたサービス」を堪能させてくれる旅館といえます。 ゆっくりとくつろげる「贅沢な時間」を提供してくれます。

投稿者:  toyosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

アクセスの良さ 伊予鉄道の坊っちゃ...

アクセスの良さ 伊予鉄道の坊っちゃん列車に乗り道後温泉駅から徒歩5分 部屋の雰囲気も 良く 眺めも良い 朝の6時に太鼓が鳴り道後温泉本館(外湯)に入浴できるのも良い

投稿者:  オケイさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

昔、利用した時の、ログを取っていら...

昔、利用した時の、ログを取っていらっしゃって、それに合わせて、女中さんが、おもてなししてくれます。いい感じです。

投稿者:  ひぐらぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

小規模で、宿泊客数が少ないわりに従...

小規模で、宿泊客数が少ないわりに従業員が多く、よりきめ細かいサービスが受けられる。 まさに至れり尽くせりのお宿です。

投稿者:  ムカイさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

贅沢な悠久のくつろぎ

豪華なお部屋でおいしい料理 ゆったりとした温泉に大人のくつろぎ ふろ上がりにはビールサーバーが用意されていて自由に飲める もちろん道後温泉本館も近く、そちらにもどうぞ

投稿者:  akiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

風呂上がりにビールサービスのある宿

旅館大賞に輝いたお宿で風呂上がりにビールサーバーでビールのサービスがあってお部屋も広く贅沢な雰囲気でした

投稿者:  aikichiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

最高の隠れ温泉宿

女房と2人で宿泊しました。もうかれこれ7・8年前です。  本当に良かった、静かで夕食はうまい・多い・新鮮温泉は最高、これぞ温泉宿って感じでした。             それから、冷えていた夫婦間も温泉の用にあったかくなりました。                          いやーーーーよかった。

投稿者:  くまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

値段は高いけど、それ以上のおもてなし!

お値段が高いので、まず子供が居ませんでした。 三階建ての古風な造りで、道後温泉地の人ごみを 忘れさせてくれる宿です。 料理も食器から漆使いの物にこだわり 料理長の自信が伝わり、すごく良かったです。 露天付のお部屋に泊まりましたが、部屋数が少ないので 一般の部屋で大浴場使いの泊まり方でも、大浴場独り占めが 楽しめます。 払う値段の価値ありです。 大人のみでけでが、他人様に迷惑をかけないので良いかと思います。宿は、子供もOKですが、子供には遊ぶところがないので 面白さはないと思います。子供連れは、ホテル奥道後が一番ですね。うるさくてある意味有名ですよ。

投稿者:  bonbon018さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

う~ぅん♪命の洗濯ができました

料金は、少し高めで奮発したのですが、サービスが行き届いていて、お部屋についていた露天風呂がとっても気持ちよかったです。部屋にお風呂がついていたのでネ大浴場には、行かなかったのですが、大浴場では、ビールサーバーで無料でビールが飲み本題とおっしゃておりましたよ。

投稿者:  SDBMaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

落ち着いた雰囲気でのんびり出来ます

部屋も広く、宿の露天風呂も実に落ち着いてゆったりした気分になります。 風呂上がりには、ビールサーバーがありビールの味は格別でした。 食事は、仲居さんが食べるペースに応じて出してくれるので、ゆっくりいただけます。 心安らぐひとときを過ごせました。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

街中にあるのにとても静かで心地よく過ごせました。

他のお客様と顔を合わすこともほとんどなく、とてもゆっくり過ごせました。食事も地元の食材を使ってとてもおいしかったです。

投稿者:  ポンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

大変くつろげる旅館です

団体客などや若年層が居ないので、静にのんびりできる宿です。もちろん、食事も大変美味しい!中高年層にとってはリピータになれる宿です。お年寄りについても色々心づかい頂けますよ。実は、毎年行くことにしてます。

投稿者:  ありゃりゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

これぞ究極の温泉宿です

温泉宿ってこういうものだったのか・・・というほどの衝撃でした。部屋、温泉、料理、そのすべてが大満足の宿です。以前、テレビで温泉旅館大賞の最優秀賞に輝いたということに思わず納得。一度は行ってみて実感していただきたい道後温泉旅館です。

投稿者:  studiobenさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

かくれた良い温泉宿でした。

料理はうまい。景色はいい。温泉は最高。申し分なし。今まで行った中で一番良かった。料金は高めだが、いろいろなことを考えると全然高いとは思えない。夫婦で行くには最高です。

投稿者:  くまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂は最高

こじんまりしているが、風情のある露天風呂に入ると心身ともにリフレッシュできます。風呂上りのビールも最高。

投稿者:  のぶひでさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

一度しか、行ってないのですがとにか...

一度しか、行ってないのですがとにかく印象に残っております。四国に行く機会と時間があれば何日も滞在したいところです。

投稿者:  土佐の熊さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

和の別荘そのもの

時の流れが止まったかのように静かに過ごせて湯上りを涼みながらのビールは格別で、お夜食も美味しかった。

投稿者:  笑福さん

34件中1件~34件を表示
じゃらん(全48件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.57
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.0
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.51
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大和屋別荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大和屋別荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す