BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


三朝薬師の湯万翆楼の口コミ・評判

(みささやくしのゆまんすいろう)

三朝薬師の湯万翆楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.43 4.43 688

  •   [料金]   7,000円~

[住所]鳥取県東伯郡三朝町山田5 地図

[交通]JR山陰本線倉吉駅~バス倉吉-三朝線倉吉駅乗車三朝温泉駅下車~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://www.mansuirou.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.43

27件中1件~27件を表示
  • 4.36

投稿日  2017/01/14          

嫁が発熱で具合が悪くなり、近くのはわい温...

提供

嫁が発熱で具合が悪くなり、近くのはわい温泉に前泊していたことから、早めのチェックインが可能か問い合わせしたところ、「12時ならなんとかなります。」とのことで、早速旅館に到着したら、既に一人分の布団が敷…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

三朝温泉の中でも有名な旅館だけに、すごい...

三朝温泉の中でも有名な旅館だけに、すごいきれいな内装で、風呂も大きく露
天風呂もありゆったりできて良かった。

いきなり入り口からエスカレータがあり、すごいかったわ。

投稿者:  siba21さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

温泉はもちろん、食事(目の前で揚げていた...

温泉はもちろん、食事(目の前で揚げていただいた天ぷら等)も最高でした。
また、機会があれば宿泊したいと思います。

投稿者:  m.k.skyさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

宴会をやりましたが仲居さんが皆さんいい人...

宴会をやりましたが仲居さんが皆さんいい人で気持ちが良かったです

投稿者:  zinkさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

お部屋が最高...

お部屋が最高

投稿者:  西武ライオンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

豪華で落ち着いた雰囲気を楽しめます。...

豪華で落ち着いた雰囲気を楽しめます。

投稿者:  wakechanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/28          

サービスが行き届いていましたよ♪

仲居さんが親切でやさしく、お料理もおいしく頂き、温泉もホカホカと温まりましたよ♪

[2011年12月に旅行]

投稿者:  招きにゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

お部屋のグレードアップ

特に指定していたわけではないが、貴賓室を用意してくださいました。料理も程よく(高齢の者もいたため)、満足できた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  たかぷんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

豪華

食事がうまい

[2011年07月に旅行]

投稿者:  スーパーモンキーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

温泉がキモチ良かった

従業員の接客やサービス等、おもてなしの心が非常に伝わってきました。また、温泉も気持ちよく、友人や親類にも進めた事があります。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  yasu3816さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理が最高

部屋も温泉も広かったです。料理を食べるときは別室だったけれど、個室になっていたのでゆっくりできました。従業員の方も感じがよく、料理もおいしかったのでまた行きたいと思うお宿でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  かずことじーじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ゆったりのんびり

玄関の重量感三朝温泉の中心地前には三朝大橋歩いて1分で露天風呂館内は外から見るより広々としている周りにはこれといったものがない分ゆったりできる特に冬場は最高と思う

[2007年12月に旅行]

投稿者:  muucさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理が素晴らしい。

会席料理が素晴らしいのと、何といっても温泉の湯が素晴らしい。客の接待も心地よい。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  どん寅さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

三朝川の川べりに佇む温泉旅館 眺めもお風呂も二重丸

主人の還暦祝いに家族で利用しました。部屋からは 三朝橋が真下に見え情緒満点…  温泉はゆったりと広くラジュウム泉でいつまでもポカポカ。 飲泉もあり体の中からもリラックスできました。  料理も基本料理の他 単品追加注文も出来て大満足でした。                          

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ローズ&ハーブさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

一月ごろに行った時、蟹料理が大変お...

一月ごろに行った時、蟹料理が大変おいしく、また食事処の雰囲気が、個室で、大変雰囲気が良かった。また、露天風呂も、町を眺められるいい雰囲気で、露天風呂の形もいろいろで、楽しかったです。

投稿者:  ホワイト明子ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

海水浴のために知人の会社社長に鳥取...

海水浴のために知人の会社社長に鳥取の社員用別荘を使わせてもらっていたのだが、1週間近く同じ場所にいると飽きてくる。そこで、予約なしで泊めてくれる温泉宿を探すことになった。夏というのに、その頃の三朝温泉はどこも満室で、数軒の旅館に断られたのだが、万翆楼は、対応が違った。既に満室であるのも拘わらず、宿泊できるように予約のキャンセルが発生していないかを方々に確認してくれるなど、テキパキと手を打ってくれ、なんとか1室、都合をつけてくれた。この対応が、今だに忘れられない。万翠楼は、どちらかというと高級なクラスに属する旅館で、諸設備、料理、どれも満足のいくものだった。それでも、やはり、旅は人間と人間の触れ合いが、思いでの総てを左右する。突発的で無理な注文に応えてくれ、いい思い出を作ってくれた万翆楼を、どなたにも勧めたい。

投稿者:  SUPERHOTさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

三朝温泉で味わいの感じられる宿です...

三朝温泉で味わいの感じられる宿です。 立地もいいし、おもてなし・サービスも満足です。 またお料理、お風呂もよく、おすすめです。

投稿者:  ひろ夫婦さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

泉質がよくお肌もツルツル~♪ 景色...

泉質がよくお肌もツルツル~♪ 景色も良く情緒があって温泉地って感じです。 河川敷の露天風呂も良い景色です

投稿者:  ぴぐもん777さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

日本の中でも最も田舎の鳥取県の、そ...

日本の中でも最も田舎の鳥取県の、そのまた田舎の三朝温泉ですが、重要指定文化財の、投げ入れ堂をはじめ、 日本海を楽しんだ後、山の紅葉を見ながら、たどり着く三朝温泉。 この季節の松葉ガニは絶品です。高級旅館ならではの、上品なダシで至福の時間!間違いなし!

投稿者:  ももちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

母親と行きました。お料理が盛り付け...

母親と行きました。お料理が盛り付けもきれいでとてもおいしく、仲居さんの対応も非常によく 母親にとても喜ばれました。旅館内もとても雰囲気がよかったです。

投稿者:  ももさくらさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

20年以上も前のことなのであまり記...

20年以上も前のことなのであまり記憶に残っていませんが、紅葉シーズンだったのでバスで旅館に着くまでの 景色も綺麗だし、部屋から見る景色も絶景だった。

投稿者:  ボク伝さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

酒を飲みながら目の前で揚げてくれる...

酒を飲みながら目の前で揚げてくれる天ぷらが美味い 宿の前の三朝川には河原に露天風呂があり運が良ければ女性が入っているかも 車で南に15分位走れば三徳山があり役小角が投げ入れたと伝えられる投入堂がある 世界遺産に申請したが残念ながら見送りとなった しかし一見の価値はある たどり着くまでに死んだ人もいる程だから注意して登ること 北に30分位走れば水のきれいなハワイ海水浴場 夏に来れば楽しいひと時を過ごせるだろう 

投稿者:  オルカさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

ラジウム温泉で有名な三朝温泉の中で...

ラジウム温泉で有名な三朝温泉の中でも老舗であり料理においては一段と力を入れている のが一品一品に見て取れる。

投稿者:  寅寅さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/03          

山間の温泉旅館

山を借景の庭は見事ですね。
日常を忘れさすロビーです。
河原露天風呂にも近く、昔なつかしい温泉街を散策するにも便利です。
大浴場も自然の中にて風情があります。

投稿者:  純さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/20          

万翠楼

関西、鳥取しか温泉地にはまだ行ったことがないけど、ここのコーヒーが一番おいしくて・・・コーヒーだけで口コミを書いてる訳じゃないですが、旅館もきれいで、ご飯もサイコーでした。私は部屋食がいいんですが、部屋食じゃなかったけど、ちゃんと個室で食べれて、これもありやわ♪と思った。仲居さんもいい人で、私はここ、2回いってます♪っても、もう、かなり行ってないので、また早く行きたい!!

投稿者:  きょんたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

豪華な食事と最高のお湯

鳥取中部の三朝温泉は、倉吉駅から県道29号線を南に約10km行った、のどかな温泉街。 空きっ腹を抱え、飛び込みで入った万翠楼。 お食事処「翡翠桟敷」は、少々たじろいでしまうほどの高級感。 お昼の食事は「炙り御膳」のみで、メイン料理の選択によって2700円と2900円のコースに分かれる。 先付、口取り、ざる豆腐、お造り、そしてメイン料理とご飯(+香の物)、椀物。最後のデザートまで、全て美味しかった。 そして入浴とドリンク半額券、ここまでが2700(2900)円に含まれる。これなら文句なし。 万翠楼HP http://www.mansuirou.co.jp/ 倉吉駅の近くに中国人の師事の元に造られた中国庭園「燕趙園」がある。中国と錯覚するほどの見事な庭園もさることながら、そこから眺める東郷池も素晴しい。 国宝建造物である「三徳山三佛寺・投入堂」は、開山1300年を越える歴史の古い霊場で、石見銀山に続き「鳥取にも世界遺産を!」と働きかけている。切り立った断崖にスッポリと建っている様は、無料の望遠鏡で確認することができる。もちろん近くで見ることもできるが、登山並みの装備で臨まなければいけないようだ。 下山後に三朝温泉で疲れを癒すのもいいかも・・・。

投稿者:  Sandyさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/28          

とってもリッチなのにリーズナブルな立ち寄り湯

 鳥取在住の友人とレンタカーで三朝温泉へ。立ち寄り湯ができるスポットとして、友人が記憶していた施設が、かなり前に廃業していたことが分かり、急遽地元の人に尋ねて決めたのが「万翠楼」でした。  これが大当たり!ここの食事拠でランチとセットの立ち寄り入浴プランはお勧めです。ランチメニューの「炙り焼き御膳」は前菜・お造り・吸い物・メイン料理(魚や肉の炙り焼き、好きな素材を4~5種類から選択)・ご飯・デザートの豪華さで2700円または2900円。どの料理も上品で、とても美味しかったです。  そして温泉。それほど大きなお風呂ではなかったですが、大変清潔でメンテナンスが行き届いていて、心地よく過ごせました。ここのお湯は飲むことも出来ます。近かったら、またすぐに行きたいんですが、東京在住の私が再訪できるのは何時になるか・・・。

投稿者:  ブタピンクさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全401件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全274件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.0
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.16

三朝薬師の湯万翆楼を予約した人はこんな宿もチェックしています

貝殻節の里 旅風庵

鳥取県 鳥取市・浜村・岩美

貝殻節の里 旅風庵 大浴場、露天風呂、貸切風呂とすべて24時間利用可能。周辺の足湯や外湯めぐりも楽しめます。地物にこだわる旬の食材をごゆっくりお召し上がり下さい

橋津屋 別邸 月代

鳥取県 倉吉・三朝温泉

橋津屋 別邸 月代 離れ1棟を貸切でご利用頂けます。癒しと静けさをテーマにしたこだわりの椅子に座れば「月代」自慢の静けさをより満喫いただけること間違いなし。橋津屋「本館」の大浴場と離れ湯「雨情」も自由にご利用可能です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

三朝薬師の湯万翆楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

三朝薬師の湯万翆楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す