BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


天の丸の口コミ・評判

(てんのまる)

天の丸

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 1388

  •   [料金]   9,720円~

[住所]愛知県額田郡幸田町大字荻字遠峰10 地図

[交通]JR東海道本線名古屋駅→JR東海道本線約35分蒲郡駅下車→タクシー約25分

[公式サイト]http://tennomaru.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.04 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

18件中1件~18件を表示
  • 4.04

投稿日  2017/03/17          

 施設そのものがやや古いためかフロント・...

提供

 施設そのものがやや古いためかフロント・ロビーの雰囲気が地味で暗い感じがする。もう少し華やかさがほしい。客商売だから。 客室露天風呂は陶器他木質ではないほうが良い。湯船のささくれ立った部分に体毛が…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

お風呂からの景色は絶景!...

お風呂からの景色は絶景!

投稿者:  まっきいさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

会社の忘年会を兼ねて宿泊したが、宿が山の...

会社の忘年会を兼ねて宿泊したが、宿が山の上にあるので眺めが素晴らしく、蒲郡の夜景も眺
められる。大浴場のきれいで、料理もおいしかった。

投稿者:  ミスターFさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、...

露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、センスが良くて、とっても良かったです。
料理はまあ・・・普通でした。

投稿者:  まさみゆさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

露天風呂からの景色

山の上にあるので、露天風呂から見える景色が、とってもきれいです。料理もおいしいです。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  のこりん☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

接客がとっても良かったです。

お料理もおいしかったし、露天風呂からの眺めも最高でした。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  シャイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

従業員フロントから接客係りすべて教育されているのか好感がもてた

料理が好みに合っていた

[2007年02月に旅行]

投稿者:  田楽さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

屋上の展望風呂

展望風呂から見る三河湾の夜景が非常に綺麗

[2011年11月に旅行]

投稿者:  いないなさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

サービス、食事、そして露天風呂からの夜景!!

2011年の春に行きました。くじのあるプランで、別館の個室露天風呂の部屋に泊まれました。最初のおもてなしや接客から満足のいく対応で、部屋もさすが別館だけあって最高でした。また、本館の露天風呂は夜景が素晴らしく、本館の部屋からの夜景もキレイだと思います。食事も量、質ともに満足でした。食堂の天井や夜景もキレイです。誕生日の方がおられて、皆さんで祝福しました。ラグーナ蒲郡が近いので、カップルでも家族でも楽しめると思います。いつか両親を連れていきたいなぁと思ってます。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  taka金融さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気最高

山の中にある宿で周りは静か、蒲郡の夜景が楽しめる。離れの部屋は露天風呂付きでゆっくりできる。忙しく観光するのでなく、ゆっくり、のんびり楽しむには最高

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ミスターFさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂の景色

露天風呂の景色がすばらしいい!蒲郡市内及び三河湾が一望できる。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  たかちゃん61さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とても静かで落ち着いた雰囲気が良かった。

従業員の方々はとても親切でよかったです。お風呂も貸切の露天風呂がいろいろあり楽しめます。宿泊代もリーズナブルでした。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  ajumaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

とにかく絶景がすごい

サービスや料理はもちろん良かったのですが、部屋から三河湾を一望できる絶景が素晴らしかったです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  わるたまさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

露天風呂からの景色

秋の紅葉がすばらしい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えすずさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

露天風呂、料理

露天風呂からの夜景が綺麗だった

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  フッコさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

静寂

ゆったりとした時間が過ごせます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  らっしゅ403さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

夜景が綺麗と、売り込んでましたが、...

夜景が綺麗と、売り込んでましたが、ホントに良かったです 子供達は初めての夜景だったので凄く喜んでくれましたよ! 露天風呂、貸切露天風呂、お風呂に入りながらも見れる夜景は滅多にできない経験だと思うので良い記念になりました♪ 卓球をしました (温泉といえば卓球だから!? 子供達は卓球も思いのほか大喜びしてくれました 夕飯後のアイスのバイキングも良かったです

投稿者:  姫さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

山頂に近い高台に立っており、特に露...

山頂に近い高台に立っており、特に露天風呂からの三河湾までを一望出来る絶景は「素晴らしい」の一言です。また、お風呂周りの雰囲気作りがしっかりされていて、「あくまで小音量」にてBGMが流されるなど工夫されている様子が伺えました。機会があれば、隣接する「風の谷の庵」にもお邪魔したいものです。

投稿者:  nakamitiさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全761件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全627件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.0
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

天の丸の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

天の丸の周辺の地域でホテル・旅館を探す