口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 愛知県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

愛知県

愛知県 奥三河地区(新城,鳳来)
はづ合掌

評価 4.88

すべてはお客様にゆったりとした時間をお過ごしいただく為の1日五組限定のお宿です。非日常の癒しの空間でゆっくりお寛ぎください。

住所
愛知県新城市豊岡南平18−1
アクセス
JR飯田線湯谷温泉駅下車(駅からはお車で送迎いたします)新城IC〜国道151号線を飯田・東栄方面へ右折 約11?約15分
クチコミ

景色が綺麗 [2012年01月に旅行]

usagi47-61さん

愛知県 三河湾(豊橋,伊良湖,蒲郡,三谷,西浦,渥美)
2位

月の渚

月の渚

評価 4.78

風光明媚な伊良湖岬に平成17年4月、新築オープンしました。6室の客室は、すべて露天風呂付です。海を眺めながら、ゆったりとお過ごしいただけます

住所
愛知県田原市伊良湖町字古山2814−35
アクセス
JR東海道線豊橋駅→豊鉄バス伊良湖岬行き約100分恋路ヶ浜下車→徒歩約3分
愛知県 三河湾(豊橋,伊良湖,蒲郡,三谷,西浦,渥美)
ホテルアークリッシュ豊橋

評価 4.67

豊橋駅より徒歩約1分。全91室の上質な隠れ家ホテル。小規模だから実現できる本物のきめ細やかなおもてなしを。

住所
愛知県豊橋市駅前大通1−55
アクセス
JR東海道新幹線豊橋駅東口出口→徒歩約1分
クチコミ

駅からとても近いが、雨の日は傘がないと微妙に濡れる距離というのが唯一の残念ポイント。それ以外は不満な点なし。空いているならいつでも泊まりたい。 

匿名希望さん

愛知県 知多半島(東海,セントレア,半田,知多,日間賀島)
海のしょうげつ

評価 4.66

海ヘ還り空となる・・・愛知県知多半島。眼前に伊勢湾を臨み、海と天が溶け合う高台の地に、緑と風と光を感じながら静かに過していただける小さな宿。

住所
愛知県知多郡南知多町大字内海字前山80
アクセス
JR東海道新幹線名古屋駅→私鉄名鉄知多新線内海駅下車→タクシー約10分
クチコミ

まず景色。半日ぼーっとながめていたい。お風呂も好きな時に入れて、お料理も最高。子供が入れないので当分行けないが、逆に恋人と行くと落ち着く宿です。 [夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。] ... 続きを読む

リチャードさん

愛知県 三河湾(豊橋,伊良湖,蒲郡,三谷,西浦,渥美)
【女性専用旅館】姫宿 花かざし

評価 4.54

ほっこり春の姫宿女子旅【卒業旅行は姫宿で思い出作り】

住所
愛知県蒲郡市西浦町大山17―1
アクセス
東名高速「音羽蒲郡IC」より30分 JR東海道線「蒲郡」から名鉄蒲郡線「西浦」へ(西浦駅迄送迎無料)
クチコミ

とてもよかったです!!ここまでおもてなししてもらって、本当にいいのかと思うくらいでした(笑)お箸のプレゼントも嬉しかったです。友人とお揃いにして、とても記念になりました!姫写真も、本当…  つづきはこちら

匿名希望さん

愛知県 名古屋駅
名古屋マリオットアソシアホテル

評価 4.53

JRセントラルタワーズに位置する地上52階774室を有するインターナショナルホテル。多様なニーズにお応えする設備とおもてなしでお迎えします。

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1−1−4
アクセス
JR名古屋駅広小路口・桜通口出口→徒歩約0分
クチコミ

友人がいつも利用していて素晴らしいとのことでしたので、1度泊まってみました。価格はリーズナブルとは言えませんが、期待通りゴージャスで満足できました。スケジュールに余裕を持ってホテルライフを満喫…  つづきはこちら

匿名希望さん

愛知県 奥三河地区(新城,鳳来)
7位

はづ木

はづ木

評価 4.52

和の趣が溢れる純木造数寄屋造り建物、川の眺めも素晴らしい自然に囲まれたゆとりの空間で、自慢の漢方薬膳懐石と温泉で心身共に癒されます。

住所
愛知県新城市豊岡滝上45−1
アクセス
JR飯田線湯谷温泉駅下車徒歩2分/新城IC〜国道151号線を飯田・東栄方面へ右折 約11?約15分
クチコミ

ここの露天風呂は眺めが最高です!まさに最上級の癒しです(´∀`*)イチオシの料理は《うこっけーのスープ》!言葉にできない美味しさです(・∀・) [料理がおすすめポイントです。] [カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。] ... 続きを読む

ゆりのはなさん

愛知県 三河湾(豊橋,伊良湖,蒲郡,三谷,西浦,渥美)
8位

井筒楼

井筒楼

評価 4.45

1830年建立の古い旅籠をリニューアル。「大正浪漫の宿」がテーマの全く新しい形の宿。和製パエリアの「伊良湖めし」や地場の創作串揚げも楽しい味の宿

住所
愛知県田原市福江町下地13
アクセス
JR東海道線豊橋駅西口出口→豊鉄バス伊良湖岬行き約70分福江下車→徒歩約2分
クチコミ

食事は大変満足しました。とてもおいしかったです。館内はかなり寒かった…。古い建物なので隙間風がはいるのだと思いますがもう少し空調が整っているといいなと思いました。また気候のいい頃に伺いたいです…  つづきはこちら

匿名希望さん

愛知県 名古屋駅
ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

評価 4.44

さわやかなモダンテイストをベースに、随所に機能美を追求したデザイン。光をデザイン、機能をデザインすることにこだわったホテルです。

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23−13
アクセス
中部国際空港→私鉄名鉄名古屋駅下車→徒歩約6分
クチコミ

全ての面でハイレベルで、かつコストパフォーマンス抜群のホテルです。大浴場もこじんまりしていましたが、清潔で素晴らしいです。サービス面でも部屋のグレードアップをして頂いて感激しました。数少ない「また泊ま…  つづきはこちら

匿名希望さん

愛知県 知多半島(東海,セントレア,半田,知多,日間賀島)
THE BEACH KUROTAKE

評価 4.42

駅から車で5分以内の国道247号線の海沿いにたたずむ、全室オーシャンビュー源泉かけ流し温泉にて心地よいおもてなしでお迎えいたしております。

住所
愛知県知多郡南知多町大字内海字口揚4−6
アクセス
私鉄名鉄知多新線内海駅→タクシー約3分
クチコミ

宿に入ってロビーから海が見えます。海に近いから、料理がとっても美味しいです。お腹いっぱいになるくらい出てきます。お祝いで宿泊したので個室をお願いしましたが、子連れでも過ごしやすい個室でした。 [2011年08月に旅行] ... 続きを読む

ゆきゃさん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年03月27日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す