BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松風園の口コミ・評判

(しょうふうえん)

松風園

  • [評価] 5つ星のうち 3.97 3.97 1191

  •   [料金]   6,720円~

[住所]愛知県蒲郡市三谷町鳶欠14-4 地図

[交通]JR東海道三河三谷駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://www.shofuen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

61件中1件~40件を表示
  • 4.12

投稿日  2017/01/11          

室内の窓が大きくオーシャンビューに感激!...

提供

室内の窓が大きくオーシャンビューに感激!近隣の旅館も利用していますが今回NO1でした施設内では幾度か迷子になってしまいましたが時間ができたら毎月行きたいと思います 

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

海の幸が量が多くおいしかった。...

海の幸が量が多くおいしかった。

投稿者:  なぎおさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

ラグナシアから近く、従業員の方々の対応も...

ラグナシアから近く、従業員の方々の対応も良いので、バイキングプランでま
たお世話になりたいと思います。

投稿者:  しるまっくすさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

お風呂からの見える朝日が素晴らしい。...

お風呂からの見える朝日が素晴らしい。

投稿者:  だんごぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

名古屋からの忘年会で行ったのですが、アク...

名古屋からの忘年会で行ったのですが、アクセスもよくお気軽に行けるところでした。
ただ、ホテル外では何もなかったような記憶です・・・

投稿者:  A-pinkさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/09          

おばあちゃんと子供達との女4人旅行でした...

おばあちゃんと子供達との女4人旅行でしたが名駅からの無料送迎バスを予約しましてとても
ービスが良かったです。旅館からラグーナ蒲郡までの送迎もやって頂きまして足の無い私達に
とって大変助かりました。旅館自体は古いですがバイキング、お風呂等とても癒されて帰っ
てきました。今回が四度目の宿泊になりますがまた泊まりたいと思う旅館です♪

投稿者:  yukieriさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

ロビーから海が全面に見えて綺麗。 露天風...

ロビーから海が全面に見えて綺麗。 露天風呂からも三河湾が一望できとっても気持ちがい
い。

投稿者:  龍★3284さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/28          

部屋から見た海がいい...

部屋から見た海がいい

投稿者:  クロマク1024さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

旅館の窓から海の景色が素晴らしいですよ、...

旅館の窓から海の景色が素晴らしいですよ、全国から来ていました

投稿者:  tw195さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

料理は美味しかった。海の幸...

料理は美味しかった。海の幸

投稿者:  バブルジョーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

ちょうど台風が来ていて波が荒れていたけれど、浜辺まですぐという立地が非常に良い。

ホテルのすぐ外が海で、プライベートビーチ気分。プールでも遊べるので、小さな小人にも安心。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  きょんしーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

料理が豪華

伊勢海老の刺身がおいしかった。揚げたてのてんぷらが順番にでてきたので熱々を食べることができた。ボリューム満点の料理だった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ミチルさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

ロビーから見た眺め最高

部屋がきれいに清掃されており 部屋かかりも親切でした。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  ひろろんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

海の見渡せるいいお宿で家族にもってこいの旅館だと思います。

お料理がバイキングだったのですが、品数がとても多く家族みな満足でおなか一杯いただきました。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  pabotinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

安心感

ゆったりまったりとってもいいところでしたよ~^^

[2011年10月に旅行]

投稿者:  コーラックさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

景色

部屋からの夜景がきれいだった

[2001年07月に旅行]

投稿者:  クロマク1024さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色が素晴らしい

対応がいい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yoshi1007さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海が見えて癒される

海のそばにあり朝起きた時心癒されます

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tw195さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

大浴場から夕陽が沈む景色は絶品。

大浴場から三河湾に映えるアサヒ、夕陽はすばらしいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しげさんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

 パンフレットは本館プランでしたが、お部...

 パンフレットは本館プランでしたが、お部屋は別館あさひ亭でした。 海がすぐ目の前で気持ちいい。 お料理は食べきれないです。

投稿者:  なぁちゃん758さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/16          

行ったことがあるんですけど、ほとんど覚え...

行ったことがあるんですけど、ほとんど覚えていません。全体にきれいな旅館だったことは覚えています。会社の忘年会で行きました。

投稿者:  kensyouyoshioさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/14          

ロビーや大浴場から見る夕日がきれいです。...

ロビーや大浴場から見る夕日がきれいです。

投稿者:  なごみ号さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

子供への心遣いに感謝しています。い...

子供への心遣いに感謝しています。いろんな温泉に行きましたが、子どもにとっても「やさしいお宿でよかったね」と、思い出に残る宿になったようです。

投稿者:  kouママさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

伝統のある旅館で、増築を何度も重ね...

伝統のある旅館で、増築を何度も重ねて一言では説明できないほど複雑な建物になっている。浴場や食堂へ行こうとしても、独力ではまず無理なくらい。この複雑さが、日常から切り離された異空間気分を醸し出すのに役立っている。

投稿者:  えでぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

以前ご縁があって泊まらせていただき...

以前ご縁があって泊まらせていただきましたが、お風呂・料理・景色どれも最高でした。 近くの島にもいけるのですが、ヤドカリがたくさんいて子ども連れで遊ぶのにもいいと思います。

投稿者:  おぉをさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

我家はあまり出かけないのですが、少...

我家はあまり出かけないのですが、少ないなかでも主人の実家秋田からのお客様が見えた時使います。 お料理の品数も多いし、温泉も良いし、フロアーからの夕日は素敵です。その上お値打ちで助かります。

投稿者:  そろそろさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

露天風呂から海が見る

夏休みに日帰りで行ったのですが、お風呂は広く露天風呂からは海が見渡せます。 夜では逆に何も見えないかもしれませんが、昼間、夕方、朝等はとてもきれいです。

投稿者:  ぽっちゃまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

のんびり

海の見える部屋、海の見えるお風呂、料理の味最高でした。 行ったのが冬の終わりでしたが、気候が冬とは思えないくらい 暖かで近所を散歩するには最高でした。 難を言えば館内が広く上下に行ったり来たり自分の部屋に たどりつくのが大変・・・3回ほど迷いました。

投稿者:  toccyさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

雄大な海と露天風呂

健保組合の通年保養施設になっている旅館でしたが、なんと言っても海を見ながら入れる露天風呂が最高です。 パンフレットに露天風呂から見た景観が掲載されていたのですが、実際に見ると雄大さに思わず歓声をあげてしまいました。 東京からですと交通費が気になるところですが、土日ならETCの割引が・・・・(うまく予約が取れたら) 温泉大好き、特に露天風呂の好きな方ぜひどうぞ!!

投稿者:  sawaちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

露天風呂から海が見えます!」

露天風呂から夕日が見え、海も近いので最高の景色でした。シーズンオフという事もあり、誰も利用する人はおらず、ずっと貸切の状態でした。

投稿者:  たけぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

安価で良い宿でした

このホテルは、ロビーを入ると一面に海!とても良い景色でした。 お部屋も同じ本館だった為、海の見えるとても良い部屋。 お風呂(露天風呂)からももちろん海。 そして、ここの湯は、ちょっぴり塩辛かったです。 すぐ近くのひがきホテルとは兄弟ホテルになり、ひがきのお風呂にも入りに行けます。 でも、ひがきの露天風呂よりこちらの方が景色もお湯も良かったです。 部屋を出てすぐの階段の踊り場から、すぐ近くのラグーナの花火も少し見えました。 ロビーではウェルカムドリンクのサービス、夕方にはお風呂上がりのゼリーサービス。子供には駄菓子のサービス。サービスも良かったです。 夕食は、品数も量も十分あり、男性でも満足出来ましたし、 朝食はバイキングで、種類も十分あり、こちらも満足出来ました。 夕食後の時間には、ロビーで、従業員の方が紙芝居をしてくれたり、ドラえもんのビデオの上映があったり。ロビーには少しだけですが絵本や漫画も置いてあり、子供も楽しめました。

投稿者:  ちぃちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/30          

伝統を感じる温泉宿でした

夏休みに松風園に行ってきました。 歴史ある建物で雰囲気がとてもよかったです。 お風呂も露天風呂もあり、早朝に入りましたが、とてもきれいな景色で、感激しました。 また、行ってみたいところです。

投稿者:  hidemaruさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/22          

夏休み子供が楽しめます

今年の夏休みに家族で利用しました。プールや子供向けのアニメの上映があり、子供達に好評でした。料金も手頃で料理は食べ切れなかったです。おいしかったです。

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/21          

展望大露天風呂

自宅から車で約30分、会社からも近いので泊まり込み宴会場として利用している為、一般客としての利用ではありませんがよく利用しています。 部屋は一般的なふつ~な部屋(4~6人部屋) 料理は宴会用なのでありふれた宴会用 本館と新館(増築?)との移動がちょっとややこしいかな? あまり記憶にありませんが大露天風呂があります。 宴会が目的なのでクチコミのレビューとしてはふさわしくないかな。 近くにラグーナ蒲郡、竹島水族館、ファンタジー館やマリーナ等があるので、家族連れにはいいかも。

投稿者:  hayachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

料理が良かった

家族で行きました。 ビーフシチューの肉が軟らかくてすごくおいしかった。 宿泊部屋もかなり広くて快適だった。

投稿者:  ぱおろーくさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

三河湾に面する伝統を感じる温泉宿でした。

その昔、夏休みに家族&親戚一同で旅行の際に利用しました。 周辺には昔ながらの射的場が点在する様な温泉街ですが、その中でも一番の高台に位置する為、玄関を入るとまず三河湾が目の前に広がり、そのロビーにて抹茶と茶菓子を振舞って頂き一息ついた後、部屋に案内して頂きました。当時内装工事をしていて使用不可の施設が在り残念でしたが、館内には子供が楽しめる施設が在ったので、小さなお子様連れの家族には充分納得して頂けるかと思います。 そして、湯上がり後の三河湾の幸を使った料理は格別だった記憶があります。(幼い時に行った宿ですが、とても印象深く楽しめたので未だに頭に一番思い出として残っている温泉宿ですね。) また機会があれば利用したいと思います。

投稿者:  シャンクスさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

景色が最高!

会社の仲良し同僚と泊まりました。 ロビーを入ると正面は見渡す限りガラス一面で 三河湾を一望できるとても素晴らしい景色に圧倒されました。 お部屋からの眺めも最高! お風呂からの眺めも最高! とにかく三河湾一帯の景色を堪能できます。 御料理もお値段がそんなにお高くないのに素材は一級品! どのお料理も美味しかったです!

投稿者:  まこまこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

朝の海鳥

蒲郡の山頂の海沿いにあり部屋の窓を開けると海が広がっていています。 朝窓を開けると海鳥がいてなんと部屋から餌付けができました。なにげになげたらわさっとよってくるのです。 えさはその場にあった饅頭やおかしでできてしまいました。 特に売りにしてるわけではないようですが朝の楽しいひと時を送れました。

投稿者:  ホットさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

眺めがよい温泉

天気がよかったこともありましたが、部屋から三河湾が一面に見え、朝一番は爽快感あふれる風景でした。また、夕方も沈む夕日が見え、最高でした。お風呂と食事も子供たちは大喜びでした。翌日は、ラグーナ蒲郡で遊んで帰りました。

投稿者:  kawasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

名古屋からならとっても便利

名駅からの送迎バスがあり、その上ホテルからラグーナにも連れて行ってくれます。温泉だけなら本館別館はいれ2倍おいしい。

投稿者:  くるみさん

61件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全877件)
  • 総合評価4.12
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.7
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全314件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
3.7
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価3.93
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.71

松風園を予約した人はこんな宿もチェックしています

ひがきホテル

愛知県 三河湾(豊橋・伊良湖・蒲郡・三谷・西浦・渥美)

ひがきホテル 穏やかな三河の海を眺めながら天然の湯の香に包まれる雄大な自然の中にあるがままの数寄屋造りの露天風呂「曙光の湯」で身も心も寛ぎの時へと誘います

平野屋

愛知県 三河湾(豊橋・伊良湖・蒲郡・三谷・西浦・渥美)

平野屋 三谷温泉の高台に佇む純和風旅館。老舗ならではの心をこめたおもてなしと旬の味覚を味わえるお料理で寛ぎの一時を満喫して下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松風園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松風園の周辺の地域でホテル・旅館を探す