BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル明山荘の口コミ・評判

(ほてるめいざんそう)

ホテル明山荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 838

  •   [料金]   6,420円~

[住所]愛知県蒲郡市三谷町鳶欠14-1 地図

[交通]JR東海道本線三河三谷駅→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://meizanso.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com >> 3.67 | じゃらん >> 4.01

47件中1件~40件を表示
  • 4.15

投稿日  2017/09/14          

バイキングとお風呂が気に入っていて、年に...

提供

バイキングとお風呂が気に入っていて、年に2回ほどお世話になっています。露天風呂はお肌ツルツル。脱衣所にバスタオルが備えてあるのがとても助かります。炭酸泉はもう少し温度が低いほうがゆっく…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/18          

ラグーナ蒲郡に近く、とても良いホテルです...

ラグーナ蒲郡に近く、とても良いホテルです。

投稿者:  なおじろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/16          

ラグーナ蒲郡に近くてとても便利です...

ラグーナ蒲郡に近くてとても便利です

投稿者:  なおたくです。さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/31          

三河湾が目の前でなかなかの景色です。 部...

三河湾が目の前でなかなかの景色です。
部屋は可もなく不可もなく普通でした。
料理は結構おいしくいただけました。
スパコンも呼べますので、男同士の宴会もいいかも。

投稿者:  雪風さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

バイキング料理が最高です。そのうえ、料金...

バイキング料理が最高です。そのうえ、料金」もリーズナブルです。

投稿者:  usoppuさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

ホテルは新しくはないが趣があって落ち着い...

ホテルは新しくはないが趣があって落ち着いていました。料理はたくさん出て美味しかった
気がします。また仲間と泊まりに行きたいです。

投稿者:  サムライさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

蟹、アワビの食べ放題で、満喫...

蟹、アワビの食べ放題で、満喫

投稿者:  オーママさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

バイキングでお腹いっぱい食べれて、料理も...

バイキングでお腹いっぱい食べれて、料理も揚げ立てのてんぷらから、ロース
トビーフ、カニにお寿司とバラエティに富み美味しかったです。

投稿者:  沙紅さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉 いいですね 健康茶 数種類のフリー...

温泉 いいですね 健康茶 数種類のフリードリンクサービス 
食事 部屋食でしたが 量 種類共に もったいないくらい・・・
接客 よかったですよ

投稿者:  chika7さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

バイキングは食べ応えあり!...

バイキングは食べ応えあり!

投稿者:  tsugiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

団体旅行で行きました。宴会場での食事は、...

団体旅行で行きました。宴会場での食事は、想像より美味しく頂きました。熱い物は熱いうち
に出していただくなど、団体での食事にありがちの冷めた料理ではなかったのが印象的でし
た。部屋は新しくはありませんが、丁寧に掃除がしてある様子がうかがえました。こんどは家
族で行きたいと思います。

投稿者:  HideAさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/25          

料理がおいしく、風景もよかった

中国研修生もいましたが、何気なく気遣いもよかったところです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ケンシロウLさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

特別室とその付帯設備、料理

特別室に宿泊したので、「特別な○○」がある、当然といえば当然だが、12,3名は泊まれるであろう広い続き間の部屋(但し最大定員は8名)、ウッドデッキにジャグジー露天風呂、ウエルカムドリンクが点てた抹茶、夜食におにぎり。大浴場の湯上り処に数種のお茶。特別室を利用したことが初めてなのでいろいろなことがよく映りました。一般室も取ったのですが一般は、・・・一般でした。朝食会場でサポートしてくれた係の方の心遣いが一番印象に残っています。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  zounoasiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

実にゆったりくつろげました。

食事がバイキングで気を遣わない事・好きな物を食べれる事も良かったし部屋の窓からの海も良かったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ハローさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

バイキング(ディナー&朝食)がおいしい

ディナーバイキングがとても良かったです。目の前で新鮮な魚を焼いてくれたりとゴージャスな気分が味わえました。そして部屋から見える海も素敵でした。そしてディナーだけでなく朝食もバイキングなのが本当に嬉しかった!和食・洋食どちらも揃っていてたくさんたべちゃいました♪

[2008年06月に旅行]

投稿者:  てっくさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

従業員の対応がよかつた。

私が宿に忘れ物をした時対応が大変良かった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  kamiya2045さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

安価です

ラグーナの近くで、アクセス最高

[2011年08月に旅行]

投稿者:  beerさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

スタッフの笑顔と接客態度。

清潔感ある大浴場と湯上り処の多様なお茶のサービス。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  はなかのさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理がおいしい

特に悪い印象を持たなかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  shuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

団体で泊まりましたが、個人個人に対してきめ細かに対応してくれました。

食事に行くのも建て増ししたのか、迷路の様な通路になっているが、きっちりと案内してくれた。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  ゴッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

値打ち 温泉・風呂よし 食事よし

風呂ゆったり 健康茶など数種類のフリードリンク 夕食は、蟹あり エビあり さざえにあわびに 刺身あり 食べきれぬほど朝食は、バイキングで食べ放題 

[2005年05月に旅行]

投稿者:  chika7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

景色が良い

朝食のバイキングの種類が多い

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tttfffさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

お手ごろな値段で、がっつり料理を楽しめた。

父母が、会員登録をしていたこともあると思いますが、お得なイベントを行っており僕が行った時は、夕食がバイキング制だったのですがバイキングとは別で、刺身とかにが付いていました。食べたいものを選んで、がっつり食べるのが好きな、僕にとっては、とても良い内容だったと思います。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  akira35さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

料理

夕食の【かに】食べ放題が非常に良かったです

[2011年10月に旅行]

投稿者:  こじこじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

外観より中身

接客態度が非常にベリーグッド

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ジャニク221さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

バイキングがよかった

外観よりも中がとてもきれいでした。従業員の方もとても親切でゆったり過ごせました食事もバイキングで内容も納得いくものでした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ふでのすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ほっとして、ゆっくりできました。

ちょっと懐かしい感じのお部屋でしたが、なんだか、ほっこりして、ゆっくり過ごすことができました。ごはんもおいしかったし、ホテルの方の感じもよかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tisakoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

風呂がよい

温泉が気持ちいい

[2009年12月に旅行]

投稿者:  まさ7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

幹事だったが皆喜んで楽しんでくれた

幹事だったが皆喜んで楽しんでくれた

[2011年11月に旅行]

投稿者:  anjiiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかったです

海が見えて良かったです

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ヨッシーのたまごさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

周辺の宿に比較してリーズナブルな点が良かった。

何度か利用しているが、価格が比較的安いこと。ホテル自体は古いので部屋はまぁそれなりだが、清潔感はある。食事はおいしいし、お風呂も気に入っている。部屋数も多いし、大広間もあるので、団体旅行には使いやすい。プライベートでも家族でへんに気を遣わずに滞在できるホテル。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  HideAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場がきれい

誕生日に泊ったらプレゼントを頂きました

[2011年03月に旅行]

投稿者:  オーママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事

温泉が気持ちよかった。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ジョニィさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

宿のきれいさと、サービスのこまやかさ

とてものんびりできて良かったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  疲れた母さんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

くつろぎの宿

オーシャンビューもさながら広い風呂は遅くまで入れる。玄関を入ったときのスタッフの笑顔とあいさつに癒された

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふでのすけさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

ミストサウナがとても気持ちいい。ビ...

ミストサウナがとても気持ちいい。ビリヤードなどで浴衣のまま遊べるのも楽しめる。 料理もとても美味しかったです。

投稿者:  あい☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/17          

外観は、老朽化していますが、中は、...

外観は、老朽化していますが、中は、リニューアルされており、キレイです。 レストラン竜宮で窓からは、三河湾の素晴らしい眺めを見る事ができます。さて、肝心のバイキングの内容が、これが、眺め以上に素晴らしい!和洋中、デザートに至るまで、シティーホテルのバイキング並み、それ以上に充実しています。バイキングだと少しずつでも全種類制覇をしたいのものですが、ここでは、最初から諦めました。味もまた素晴らしい。大変満足でした。朝食バイキングも同様に充実でした。この内容でこの価格!家族連れが多いのも納得できます。食事もさる事ながら、従業員の皆さんの態度が非常に良いです。部屋のテーブルにメッセージカードと折鶴がおいてあったり、グッドナイトチョコレートのサービス等、ちょっとした事ですが、心をくすぐるサービスがあるホテルです。リピーター決定です。

投稿者:  *HIRO*さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

会社の忘年会で泊まりました☆宴会場...

会社の忘年会で泊まりました☆宴会場ではカラオケで盛り上がりました。 お風呂も、サウナから露天風呂まで種類も充実していて長湯出来ます(笑) 露天風呂も綺麗でしたよ、朝はバイキングで、和洋中好きな物を好きなだけ食べれるのがうれしいですね!

投稿者:  かぽんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

料理がおいしかった。

一番印象に残ったのは、料理がおいしかったこと。周りにもいくつか宿があったけど、一番有名みたいな。部屋からの眺めは朝日が海をてらして、キレイだった。

投稿者:  こうさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

海の幸、山の幸のバイキングー

食事は、絶品でしかも、食べ放題で価格もリーズナブル!朝食もバイキングですよ。明山荘から、車で2分足らずで、ラグーナ蒲郡もあり目いっぱいたのしめます。リピーターになることまちがいなし!

投稿者:  オカサーさん

47件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全476件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全357件)
  • 総合評価4.01
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.67
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.4
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.09
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル明山荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル明山荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す