BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル東海園の口コミ・評判

(ほてるとうかいえん)

ホテル東海園

  • [評価] 5つ星のうち 3.50 3.50 394

  •   [料金]   8,000円~

[住所]愛知県蒲郡市西浦町大山17-1 地図

[交通]JR東海道線蒲郡駅南出口→私鉄名鉄西尾行き約10分西浦駅下車正面出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.toukaien.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.50 | 一休.com - | じゃらん >> 3.40

28件中1件~28件を表示
  • 3.50

投稿日  2017/02/17          

お風呂が気持ちよく料理も美味しかったです...

提供

お風呂が気持ちよく料理も美味しかったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

地物の魚が美味しくて、満腹感で最高でした...

地物の魚が美味しくて、満腹感で最高でした。夏は眼の前の海で泳ぐのもよし。

投稿者:  遅れた中年さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

高台にあるホテルなので客室、風呂、展望食...

高台にあるホテルなので客室、風呂、展望食堂から三河湾を一望できる

投稿者:  kkesaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

 春真っ只中の季節に行ってきました。  ...

 春真っ只中の季節に行ってきました。
 とにかく此処は景色がいい! 夕焼けに染まる海はまさに絶景です!

投稿者:  此花朔夜さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルからの三河湾の眺望はすばらしく、特...

ホテルからの三河湾の眺望はすばらしく、特に夕日は素晴らしいです。料理も申し分ない
ですね。

投稿者:  たぬき14さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

朝日も夕日も観られる!!

高台にあり見晴らしGOOD!!露天風呂付客室の和洋室は広々してて良かった。6,7人はOKだと思われます。お正月にはつきたてのお餅サービス!!美味しかった!!ふぐ三昧コースあり!!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ふとももこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

お風呂が良い。

お風呂が良く、高台にあり、眺望が良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マップルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

大きいけど親しみやすい

見た目の豪華さがあってお金持ち気分。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  金さん。さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

仕事を忘れて、ホッとする!

夕食は部屋食と、バイキングのチョイスがあり、バイキングを選びましたがバラエティーにメニューがあり、とても美味しくいただけました。宿泊のお客さんは多かったのに、温泉はのんびりと入れてとてもよかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロンは6歳になりましたさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

部屋から見つめる三河湾の海面水平線...

部屋から見つめる三河湾の海面水平線は類の無い絶景さは素晴らしく東海園は海辺の絶壁に建ち綺麗だ!! おまけに食事は海の幸をベースにその新鮮さ美味さ厳選された調理に品数は天下一品だ。もちろん安さも!! 大入浴場から眺める三河湾にウットリわれを忘れるほどに温泉水とともに溶け込みそうだ。 西浦温泉の中にも絶景を誇るホテルも多々あるがこの 「ホテル東海園」 は飛び抜けている一つと言える。

投稿者:  大阪の愛・豊田の正博さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

食事の最後に出てくるひつまぶしが、...

食事の最後に出てくるひつまぶしが、すごくおいしいです。これが出てくる前に、満腹になっているなですが、とても美味しいので、全部食べれてしまうのが怖いくらいです。

投稿者:  ねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/22          

景色のいい宿です。

バイキングの食事のプランで止まったのですが、食事をする場所がとても景色がよく、夕日の沈む時などは最高の景色でした。 高台にあるので、ほかのホテル等に邪魔されることのない景色が見られるのはとても良かったです。

投稿者:  alma55jpさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

りっぱな家族風呂

祖父母孝行で、子どもと一緒に8人で行きました。大部屋とりっぱな家族風呂があり、年寄り、子ども連れにはうれしいです。カードが使えなかったので、支払い時にはあせりました。(現金はもってない)

投稿者:  IloveCarpさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

季節を問わずに楽しめる!

 私が行ったときは年末、仕事を終えて明日から冬休み(1週間ほど)というとき、家族(親子3人)ででかけました。  自宅の名古屋からも車で2時間くらいの西浦温泉の「ホテル東海園」。高台に位置して三河湾を望む景色は最高!! もちろん温泉からも絶景!を望めます。  タイトルにもあげましたが、私が行った冬場だけでなく 海が近いので夏にも楽しめます。また、蒲郡や周辺の観光スポットを調査して出かけるともっと楽しめると思いますよ!

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

三河湾を一望できるお風呂

一昨年のお正月に利用しました。 お風呂から三河湾が一望でき疲れが吹っ飛びました。 また、お風呂上がりの晩御飯は海の幸がいっぱいでビールがたいへんおいしかったです。 山手に住んでおられる方には絶対満足してもらえますのでぜひ。

投稿者:  panさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

太平洋ひとりじめ

毎年お正月恒例の、夫の兄弟夫妻と義母総勢9人で、海の近くのホテルでとまりました。 大きな白いうねりが、とても雄大で、見渡す限り銀色にひかる海でした。夕日もとてもロマンチックでした。 ホテルの部屋も、きれいで気持ちよく過ごすことが、できました。

投稿者:  テリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

三河湾を臨みながら温泉

昔からの温泉街に位置する東海園 そのお風呂からは三河湾が一望できて、開放感あふれる温泉です。夏は、浜辺で海水浴ができます。こじんまりとしていて、家族向け、アベック向けかもしれません。ホテルにプールもあり、たっぷりと楽しめます。

投稿者:  にしまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

貸切露天風呂が良かった!

ジャグジー風呂とゆったりとした檜の風呂がありのんびり入れました。夜だから海の景色は見られなかったけど昼間なら海を見ながら入れます。部屋も広くお天気が良ければ登る朝日がいいかも・・・

投稿者:  しんのすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

夕日の美しい夏の宿でした。

正面には伊良湖 右には知多半島 左側には豊橋田原方面と景色はとても すばらしくまた部屋、浴場共にすばらしい宿だった。食事の方も 他所には負けないものでした。

投稿者:  秀爺さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

全客室から三河湾が一望できます。

平日に温泉と魚釣りを兼ねて、西浦温泉東海園を利用しました。平日ということもあって館内はとても静かな雰囲気で落ち着きがあり、高級感に溢れていました。 着いて早々のパノラマラウンジでのドリンクサービス及び仲居さんの案内も親切でとても良かったです。お風呂も男女入れ替え制で、しかも洋風、和風の露天風呂があり三河湾を一望出来るうえ夕日を眺めながらのお湯は趣がありつい長湯をしてしまいました。 夕食は部屋食で品数も多くゆっくり味わえました。特に瓦の形をした鉄板の上で焼く料理はおススメで、とても美味しかったです。夜食コーナー漁火もあり、お酒もすすみ楽しいひとときを過ごせました。料金は若干高めですが、それなりの価値はあると思います。尚、海辺ですので夏は海水浴、それ以外の時期は魚釣りも出来ます、温泉と釣りを兼ねての旅行はいかがですか?

投稿者:  sigotoninsanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

夕食がおいしい

部屋は広くてきれいでした。お風呂もなかなかです。三河湾で釣りも満喫できて、家族旅行には最高です。夕食に出てくる“ひつまぶし”は、ボリュームがあってとても美味しいです。

投稿者:  fightingcatさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

充実のバイキング

ホテル東海園の夕食&朝食のバイキングは充実しています。 三河湾のお刺身はもちろんのこと、三河湾でとれた魚の唐揚げや天麩羅もその場で提供してくれます。 料理の種類も多く、思わずお酒がすすみます。

投稿者:  SUNRIZEさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

富士山の見えるホテル

朝食会場となっている10Fの会場(名称は忘れましたが・・・)より、富士山が見えることを過去5年連続利用していて今回初めて知りました。 会場エレベーターを降りて左側の窓 山並みの後ろに山頂に真っ白な雪をいだいた富士山の山頂が見えます。 方角はイメージしている方向よりずいぶん北の方向です。 やはり冬の方がはっきりみえるとのことです。 皆さんも是非見に行ってください。 近くに住んでる私含め、ほとんどの人が知らなかったです。

投稿者:  RAMさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

貸切風呂がすごく広くて良かった。 ...

貸切風呂がすごく広くて良かった。 大人数の家族で子供連れで行って、色々とお願い事をしたりしたんですけど、とても親切な対応だった。

投稿者:  ☆ちっぷ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

海を目の前の高台にあるこのホテルは...

海を目の前の高台にあるこのホテルはどこからでも海を望むことができ特に夕方の景色は迫力満点。もちろん料理も地元の海産物で豪華。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

高台にあるホテルで、三河湾に沈む夕...

高台にあるホテルで、三河湾に沈む夕陽がとってもきれいでした。また食事が豪勢で、1つのお膳に乗りきらずに、別膳がついてくるほどでした。平日だったためか料金もリーズナブルで、好印象が残っています。

投稿者:  かおりんすさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

新鮮な地元魚介類!

地元の漁港で獲れた、新鮮な魚介類を使った料理はとても美味しくて、しかもとってもリーズナブル! ぜひ一度行ってみて下さい。

投稿者:  ひめさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

プール付きでgood

海にクラゲが出る季節に行きました。一応、海にも行きましたがやっぱりクラゲが多かったので、プールへ避難。 子供達も満足してくれました。

投稿者:  じぇさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全249件)
  • 総合評価3.50
部屋
3.5
サービス
3.4
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.1
食事
3.8
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全145件)
  • 総合評価3.40
部屋
3.8
接客・サービス
3.4
風呂
3.8
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル東海園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル東海園の周辺の地域でホテル・旅館を探す