BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


湯元ホテル阿智川の口コミ・評判

(ゆもとほてるあちがわ)

湯元ホテル阿智川

  • [評価] 5つ星のうち 3.87 3.87 749

  •   [料金]   8,100円~

[住所]長野県下伊那郡阿智村智里503-115 地図

[交通]JR飯田線飯田駅~バス信南バス飯田駅乗車(昼神温泉)行き(約30分)昼神温泉駅下車~徒歩(約10分)

[公式サイト]http://hotel-achigawa.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.77 | 一休.com - | じゃらん >> 3.99

26件中1件~26件を表示
  • 3.77

投稿日  2017/11/27          

宿の方がとても親切な対応をしていただき感...

提供

宿の方がとても親切な対応をしていただき感謝してます。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

料理も美味しく、接客も丁寧で大変良かった...

料理も美味しく、接客も丁寧で大変良かった。
ただし、大浴場の湯温が高すぎて、ゆっくりと浸かれなかった。
多くの湯槽があるので、温めのが1つ有っても良かったのでは。

投稿者:  vtxrさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

急遽の家族高齢者旅行と言う事で、急ぎで特...

急遽の家族高齢者旅行と言う事で、急ぎで特別料金で、予約していきました。現金払いと言
う条件も有るような、料金で・・・。でも、そういう感じの(余りよい客ではない?)対応
は一切無く、気持ちよく応接してくれました。野天風呂も、清潔で、お部屋も確かにやや狭
い、お部屋が当たったようですが??、特に狭苦しいわけではなく、満足。実は、前日に
は、法事で自宅で、ご馳走を食べていたので(天然鮎・鹿肉の燻製・天然うなぎのかば焼
き・その他 全国各地の親類が持ち寄った、名産の料理の数々)、又ここ(昼神温泉)で、
天然鮎なぞでない方がよいと・・贅沢な話をしてました。で・・それなりの、お料理でよか
ったです。(別に質素ではない・・・鴨の肉なども出たし・・)

何しろ、よかったのは、持込が出来るようなことをかんがえてくれていたのか、お部屋の冷
蔵庫は、何も入ってなくて自由にお使い下さいという心使いでした。(今回は、その必要も
無く;前述の通り、前日に飲みすぎてもう持参して飲む気も無く)

部屋タオルも3人部屋では、3人のタオルの色を変えてくれていて、夫々が間違えないよう
な、心憎い細かな配慮が有りました。

今回は、急ぎの旅行でしたが、もう一度言ってみたいと思いました。

投稿者:  DAXIさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

料理が美味しく、ゆっくり過ごせるホテルで...

料理が美味しく、ゆっくり過ごせるホテルです。

投稿者:  mapkazさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

自然の中 静かな場所にあり 心が 落ち着きました

南木曽の中 環境も好く 新しいホテルで サービスも 設備も良く 多種いろいろな温泉も楽しめて好かったです

[2008年03月に旅行]

投稿者:  ビワコノナマズさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

料理がおいしかった

宿周辺の環境がいい少し離れた所に喫茶店があるが雰囲気が良かった旅館に川沿いを散歩しながら喫茶店に行くようにしてます宿周辺の環境も大事だと思いました

[2006年02月に旅行]

投稿者:  ルーチェさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

露天風呂が広くお湯も滑らかで大変気持ちよかった。

宿も広く料理をいろいろあってよかった。特に魚の煮つけがおいしくてよかった。

[2003年12月に旅行]

投稿者:  kuzira44さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

私の家(愛知県あま市)から1時間で行けるあまり知られていない温泉

温泉としては歴史が浅いくあまり知られていないのがいい個人的には下呂温泉よりいいかもホテル全体が清潔でとても気持ちが良かった料理も山の中であまり期待していなかったがとても美味しく頂きました

[2011年11月に旅行]

投稿者:  いけちっぷさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

明るく、落ち着いた宿

サービス、お風呂、食べ物、すばらしいです。何度泊っても安心できます

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  papa2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

復活した信玄の隠し湯

露天風呂を散策できる。洞窟風呂がある。和室の個室で食事が落ち着いて頂ける。土曜日はコンサートを鑑賞できる。十分寛げた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  正喜さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

不思議な泉質、飯田を代表する宿

入浴するとまるでローション風呂!ミストサウナもあってとても癒されます。さらに料理もおいしく適量です。もちろん部屋もきれいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  55kantoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

ゆったりとした雰囲気とバラエティに...

ゆったりとした雰囲気とバラエティに富んだ食事が魅力。もちろんお風呂は、6種類のお風呂があり洞窟風呂が雰囲気があって気に入りました。大浴場は、広くてゆったりできます。

投稿者:  suwakazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

硫黄のニオイなどもなく、長時間肌が...

硫黄のニオイなどもなく、長時間肌がすべすべする泉質がいい。 また長野県ならではの名物料理(馬刺し、鯉の甘露煮)などがおいしかった。

投稿者:  よっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

やわらかい泉質で、本当に肌がつるつ...

やわらかい泉質で、本当に肌がつるつるになりますよ。露天風呂の洞窟風呂も、なかなか楽しいです。観光バス運転士の私が勧めます。

投稿者:  jhfxj441さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

大満足の露天風呂

鹿児島から遊びに来た家内の両親を連れて,昼神温泉に行きました。宿泊したのは「ホテル阿智川」。 ちょっと前に職場の送別会で利用したこともありましたが,そのときは,夜暗くなってからホテルに入り,朝早く出発したので,ホテルを十分満喫することは出来ませんでした。 しかし,今回は,午後3時半にはホテルに到着することが出来たので,隅から隅まで満喫して来ました。 まずは温泉。泉質は,弱アルカリ性なので,肌はすべすべ。洞窟風呂やサウナもあり,夕方,夜,早朝,朝食後と4回も入ってしまいました。 食事も質・量ともに満足でした。食事なしで宿泊した子供にも,ご飯と味噌汁をサービスしていただきました。仲居さんの対応もとっても丁寧でした。 今度は,自分の両親を連れて行きたい温泉宿でした。

投稿者:  けみおさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/19          

いいぞがんばれ ドラゴンズ

宿に 中日ドラゴンズの選手の色紙やサインボウルなどがあり 子供が大喜びでした。

投稿者:  そのへんのおじさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/10          

謎の洞窟風呂

露天風呂に日本庭園みたいな所があり、その奥に洞窟風呂がひっそりとたたずんでいます! サービスも料金も丁度良く、濡れて壊れた子供の靴を女中さんが一生懸命に乾かしてボンドで修理してくれました。 すぐに、はがれてしまいましたが・・・ その気持ちが 嬉しかった!! 中央高速道路園原ICでおりて10分程度の川沿いです。

投稿者:  スッポンのタカさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

家族で楽しめました。

昨年、ゴールデンウィーク半月前、家内の両親、妹家族、弟家族が12人が全員集合することになり、みんなで温泉へ行くことにしました。ところが今からこれだけの人数がとまれるところはないだろうと、手当たりしだいホームページで電話をしてみたら、普段は使わない、予備の部屋でよければと泊めてくれました。みんな大喜びで出かけました

投稿者:  サンシロウさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

週末の隠れ家

昼神温泉の奥にある静かな宿です。 忙しく過ごした週の休みに、妻と二人でゆっくりしてきました。 あまりお客さんが多くなく(失礼)、 風呂にのんびりゆったりとつかることができました。 食事も期待していた以上でした。 普通の温泉宿ですが、肩肘を張る必要の無い、 「週末の隠れ家」的な宿です。

投稿者:  さぶろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

湯量豊富な原泉

昼神温泉の湯元で湯量が豊富で原泉。一年を通じて四季の移り変わりが楽しめる。 特に夏は避暑地として多くの県外客が訪れにぎわっている 秋は山々に囲まれた谷間の中で、紅葉が迫ってくる感じは最高のものです 訪れる冬もまたおつなもので、冷風のしんみりした雰囲気での露天風呂格別です 料金も安く、若者に人気な温泉施設です。

投稿者:  喬木のドラさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

すばらしい個室

ホテル愛知川の個室は、和室・洋室があり、すばらしい。また、個室風呂もあまり熱くなくまた綺麗な泉質なので、落ち着く。恋人や夫婦つれには最高。お値段も最高ではあるが。

投稿者:  kaeru67さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂がよかった。

露天風呂の景色がよかったし、湯量も多くていいお湯でよかった。周りにあるのは山だけで木曾にも行きやすいのもよいと思う。

投稿者:  零戦21さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

個室露天風呂

昼神温泉湯元ホテル、阿智川の個室にある露天風呂は落ち着いてよい。値段はかなり高いが、恋人と行けば最高でしょう。

投稿者:  kaeru67さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

洞窟風呂がいいです

豊富な源泉を使った露天風呂や洞窟風呂はつるつるしたお湯で気持ちがよく、美人の湯とも言われている。近くで豪快な天竜舟下りもできます。

投稿者:  れいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

石畳に囲まれた温泉

阿智川の露天風呂で驚いたのは石で囲まれた温泉です。 怪しいと思い入ってみると・・・入り口以外は石!! ちょっと蒸された感じでとっても良かったです。 お盆の時期に行ったので近くで盆踊りをやっていました。 花火も打ち上げられてとてもキレイでした。

投稿者:  ムッチカさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

あの田中知事(前)も泊まったHOTEL

飯田の中心街からのアクセスがとてもよい。 畑の中にあり、最初はそこまでの道が見つからずすこし戸惑った。 おすすめです。

投稿者:  くろちゃんさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全421件)
  • 総合評価3.77
部屋
3.8
サービス
3.7
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全328件)
  • 総合評価3.99
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.5
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯元ホテル阿智川の周辺の地域でホテル・旅館を探す